学校のpcで学習目的以外に使っている人はおかしい?何とも思わない?

学校のpcで学習目的以外に使っている人 おかしい
おかしい

27(43%)
学校のpcで学習目的以外に使っている人 何とも思わない
何とも思わない

35(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい 何とも思わない 学校のpcで学習目..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/10 20:04:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「何とも思わない」派2023/06/09 18:34:43 通報 非表示

PCを配るということは学校のからのゲームしろという思い


2: 2コメさん 「おかしい」派2023/06/09 18:37:06 通報 非表示

おかしいっつーか学校のPCの画面は地域によっては教育委員会のデバイスから普通に見れるのに関係ないことしてるの頭悪いんかなーって思う


3: 3コメさん 「何とも思わない」派2023/06/11 19:54:06 通報 非表示

>>2
画面が見られようがなにも思わん。周りからの目なんかどうでもいい

Hなことを調べていても


4: 2コメさん 「おかしい」派2023/06/11 20:20:39 通報 非表示

>>3
学校によっては先生に報告いくかもだけど


5: 3コメさん 「何とも思わない」派2023/06/12 09:09:35 通報 非表示

>>4
でも自分は不登校だから先生に合うことが少なすぎて大丈夫(((


6: 2コメさん 「おかしい」派2023/06/12 11:50:07 通報 非表示

>>5
不登校なんか

何があった


7: 3コメさん 「何とも思わない」派2023/06/12 12:29:39 通報 非表示

>>6
コロナにうつりたくなくて休んだけど、後々、公立学校のからくる紙とかに書いてあることを読んだら学校がきらいになった(苦手なことにも挑戦しましょうや、「好きなこと、楽なこと、得意なこと」をしていると自分の成長を止めます。など)


9: 2コメさん 「おかしい」派2023/06/12 12:57:53 通報 非表示

>>7
なるほどねぇ…

成長止まるぞって言ってる側が成長止めようとしてんの草


10: 3コメさん 「何とも思わない」派2023/06/12 14:29:48 通報 非表示

>>9
まあな


8: 3コメさん 「何とも思わない」派2023/06/12 12:31:37 通報 非表示

あと、夏休みのしおりとかに毎朝勉強しましょうとかも(だったらなにが「休み」だよ)


13: 13コメさん 「何とも思わない」派2023/06/12 22:13:33 通報 非表示

>>8
それな


11: 11コメさん 「何とも思わない」派2023/06/12 16:05:14 通報 非表示

そういう人って大体自分のスマホとか

与えられてねーんだろ(偏見)


12: 3コメさん 「何とも思わない」派2023/06/12 22:10:16 通報 非表示

>>11
自分はその意味以外で与えられてないよ


14: 14コメさん 「何とも思わない」派2023/06/12 22:16:15 通報 非表示

パソコンは生徒の学習のために配られてるんでしょ。なら、インターネットを使って、ユーザーと交流したり、見たりするのも学習のうちだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する