声優の仕事の詳細〜

3 2021/09/22 13:24
画像は投稿者により削除されました

Twitter上で声優の仕事応募したら1発で採用されたwww

他にも人たくさんいたのになぁwww

僕はメイングループstarlightLily(スターライトリリー)通称スタリリの中性の子担当!(赤担当)

名前は朱雀 紅葉!【すざく もみじ】

まさか自分が声優になれるだなんて思ってなかったよ、、

アイドル系だから歌うよん☆

いつかはグッズとかアルバムを出したいと願ってるwww

ということで!来は声優デビューします!

いつアニメ化するのかも録音いつなのかもわからないけどみんな応援してね〜

ちなみに僕は今日腹痛で休んだ☆ぴえん☆

じゃ、おつ来〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声優 仕事 詳細

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 13:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 来くん @rako2010 2021/09/22 13:24:10 通報 非表示

応援と把握よろ!


詐欺とかじゃあないだろうな


3: 来くん @rako2010 2021/09/22 13:28:47 通報 非表示

>>2
ガチだよん


>>3
まあ気をつけろよ

何か些細なことでも要求されたら大人に相談した方がいい


5: 来くん @rako2010 2021/09/22 13:30:28 通報 非表示

>>4
気をつけます!

ありがとね〜


おん、知ってるよ(((

ガンバ!


8: 来くん @rako2010 2021/09/22 16:45:02 通報 非表示

>>7
なんか詳細説明しといた方がいいかなと☆


>>8
まーね


10: はるむ @haruhamu 2021/09/22 17:21:07 通報 非表示

がんば((

詳細発表されたら言うよね?(圧)


画像・吹き出し
タグ: 声優 仕事 詳細

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する