東方の新キャラです(^o^)(詳細は中)

9 2023/10/01 13:27

リグルに姉が居たらなぁ…という浅はかな考えで生まれた子がこちら(^o^)服はリグルと反対色で、髪は長めにしました!

名前:リグル・ライトバグ(ナイト=ライトで反対) 能力:虫を生み出すほどの能力

ZUNさんどうか採用を(^o^)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 キャラ o 詳細

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/01 13:27:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おい良すぎるだろ^ ^ ZUN氏採用よろ^ ^^ ^^ ^^ ^


>>1
ありがとぉ…まじ嬉しいわ…(^o^)自信作だからZUNさんどうかアァァァァァ!!(´;ω;`)


3: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/01 13:40:06 通報 非表示

なるほどね

生き別れの姉妹かな?


>>2
ZUNさんお願いだァァァァ


>>4
結構設定頑張ったぜ(^o^)虫を∞に出せるから…Gとかが…


>>5
Gはヤダな…w


>>6
うちもGは流石に…あと東方人気投票結果発表だァァァァ!!


>>7
だよなァァァァ


>>8
一位は…まさかあのキャラとは…(゚∀゚)


>>9
それな(*☻-☻*)


>>10
そしてナズーリンは上がってるぜよ(^o^)


>>11
よっしゃぁあぁ あと今日アニメイト行ったんだけど、椛の缶バッチ買ってきた!(最近東方では最推しになった(()


>>12
おぉ〜〜!!!!どんな感じぃ??


>>13
こういう感じの!※イメージです※

椛 缶バッチ ミニキャラ

>>14
aaaaa可愛すぎないかぁぁ!!??


>>15
それな!めちゃかわいいんよ…


>>16
椛最高…(>ω<)あとスプラ今できる??


>>17
出来ないぜ☆(時間伸ばしてもらい中)


>>18
頑張れぇえっぇ!!お母様!!


>>19
フレーフレー(棒読み)


>>20
どうだった??


>>21
まだだぜ☆


>>22
頑張れぇぇぇ夏早いs!


>>23
出来るようになったぞ!


>>24
おぉ===!!!!じゃあ部屋立てるね!


>>25
おっけ!


>>26
部屋立てた!


>>27
おk!25分くらいなら遊べる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する