誰かペア画のやり方おしえて〜

3 2021/12/10 20:05

ペア画のやり方おしえて!

よかったらやろ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画 やり方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 20:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ペア画はトピ画のようなおなじような絵(写真)を誰かとどっちがどっちを決めてアイコンにする。募集したり、募集してるところに行くといいよ!


>>1
ありがとー!


>>1
募集してるけどくるかな、、、


>>3
くると思うよ~

元々決めててもいいけど、いったん募集してあとで決めるのもいいかも(二人じゃなくてもいいよー)


>>5
なるほど~


とかもかわよい

女の子ペア

あとは誰かくるのを待つのみ、、、


>>8
こんぺいとうさん
ペア画やっても良い?

あっ、初めましてフォローありがとうございます(o_ _)o


>>9
やろ〜!フォローありがとー!


>>10
やったぁ(*'▽'*)

あと、関係ないけど僕と同じ8月なんだね(*^^*)


>>11
そうなの!?やったああ


>>13
ちなみに僕の誕生日は8月31日だよ

↑聞いてねぇよ


>>15
私は8月3日!


>>16
早めだね!

こっちは8月の最後だよ( ̄∇ ̄)


>>9
なにがいい?


>>12
なんか男女のかっこかわいい画像がいい(?)


>>14
探してくるね!


>>17
ok~

あとそろそろお風呂入ってくるから返信遅くなる(>_<)


>>19
ごめん!ねるね!明日、できるかわからん。候補だけきめといて!


>>20
分かった(*´∀`)


>>22
白髪が良いから調べたけどさ、良いの無かった

それ調べてるときに見かけた


>>23
なににする?


>>24
好みの画像合わないと思うからもう別の人とやった方がいいんじゃない?(´・ω・`)

なかなか見つかんないし←ガチでごめんね、こいつくそ野郎なんです


>>25
わかった


>>26
ごめん(^-^;


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する