いいね100以上で~拡散希望

63 2021/12/10 20:17

2月14日までにいいね100以上行ってないと投票トーク辞めます。

辞めるか迷ってたんで、これに掛けます❓

いいねを贈ろう
いいね
63
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100以上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 20:17:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/10 20:19:12 通報 非表示

まじかい


>>1
まぢです((

優柔不断なんでこれに賭けます(


9: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/10 20:34:24 通報 非表示

>>2
うわぉ。

立派だわ、、(え

絶対行くから安心して?笑


何だろう。これが墜ちるとこまで墜ちた人間の状況か。


>>3
これ以上堕ちれないんですよ(


4: cherry @cherry_kooku 2021/12/10 20:20:41 通報 非表示

貴女が嬉しい方になると良いですね

貴女にとって良いクリスマスが訪れますよーに🙌


>>4
ありがとうございます


あ、拡散希望って書いちゃった、

補足これには返信しないでください


まっいっか、編集めんどいし、

補足これには返信しないでください


10: 恋瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/12/13 21:06:11 通報 非表示

いいネ押したョ🥺


11: まーちん, @tap 2021/12/14 17:07:13 通報 非表示

めろちゃがやめたら僕…、、


バレンタインデーの日になってることに意味はあるのか


そこまで拡散するならやめなけりゃいいやん

かまちょか?


>>13
かまちょです~🥺


16: まーちん, @tap 2022/01/24 16:53:24 通報 非表示

>>13
なんでそんな喧嘩ごしなんですか、

めろちゃまがかわいそうです、、


14: 彌子 @mico 2021/12/25 20:55:27 通報 非表示

頑張ってみるか


画像・吹き出し
タグ: 100以上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する