おでんくんで食べたいキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1おでんくん3票(15%)
2こんにゃくん2票(10%)
2こんぶくん2票(10%)
4たまごちゃん1票(5%)
4ジャガー1票(5%)
4スージー1票(5%)
4ウインナーくん1票(5%)
4がんもくん1票(5%)
4ちくわぶー1票(5%)
4ちくわくん1票(5%)
4つみれちゃん1票(5%)
4にんじん姫1票(5%)
4ミートボーヤたこさん1票(5%)
4さつまどん1票(5%)
4いとこんくん1票(5%)
16ガングロたまごちゃん0票(0%)
16だいこん先生0票(0%)
16ぎんなん坊主0票(0%)
16はんぺんくん0票(0%)
16ロールキャベツくん0票(0%)
16ごまきちゃん0票(0%)
16タケさん0票(0%)
16くしてんくん0票(0%)
16からし先生0票(0%)
おでんくん
15% (3票)
こんにゃくん
 
こんぶくん
 
たまごちゃん
 
ジャガー
 
スージー
 
ウインナーくん
 
がんもくん
 
ちくわぶー
 
ちくわくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おでんくん キャラ たまごちゃん ガングロたまごちゃ.. だいこん先生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/10 21:02:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウインナーくん」派 2021/12/10 22:07:54 通報 非表示

間違えてにんじん姫っていれてしまったにんじん娘だった


4: 4コメさん 「たまごちゃん」派 2022/03/16 06:23:11 通報 非表示

おでんでは茹で卵推し


5: 5コメさん 「おでんくん」派2023/06/17 19:04:50 通報 非表示

おでんくんはほとんど面白いな


画像・吹き出し