おでんくんはねこてん作?リリー・フランキー作?

おでんくん ねこてん作
ねこてん作

4(7%)
おでんくん リリー・フランキー作
リリー・フランキー作

53(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこてん作 リリー・フランキー.. おでんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/17 18:33:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/17 18:42:13 通報 非表示

???

おでんくん うしろ

5: 5コメさん 「リリー・フランキー作」派2024/04/24 19:47:10 通報 非表示

>>1
ほとんど一緒だけどなんでなに勝手に自分のスタンプにいれて売ってるんだろね

ねこてんスタンプ

2: 2コメさん 「リリー・フランキー作」派2024/01/01 22:24:37 通報 非表示

これ絵文字単体ならありふれた絵柄だからって言い訳できるかもだけど

おでんくんを今まで使ってきての酷似した絵文字売ってるって明らかに意図的にやってるしふつうに言い逃れできなくない?


3: 3コメさん 「ねこてん作」派2024/01/02 20:58:18 通報 非表示

>>2
使おうが絵文字として売ってようが何が問題あるのバカかな


4: 4コメさん 「リリー・フランキー作」派2024/01/05 18:33:48 通報 非表示

>>3
あのさ余所様の作品をほぼ丸パクして勝手に自分の商品にいれるのをどこの世界で問題ない事になってるんだよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する