第二次月面戦争の勝利側は幻想郷?月?

第二次月面戦争の勝利側 幻想郷
幻想郷

22(70%)
第二次月面戦争の勝利側 月

9(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想郷 第二次月面戦争の勝..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/10 21:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/10 21:21:59 通報 非表示

有象無象が多いので。

DMできるようユーザーネーム提示もお願いします。


2: 1コメさん 「幻想郷」派2021/12/11 08:21:46 通報 非表示

月にやってるのはカビ厨ですねwww


3: 3コメさん 「幻想郷」派2021/12/11 17:30:47 通報 非表示

>>2
カビ厨来たら戦争や(ポキポキ)by yu3


4: 1コメさん 「幻想郷」派2021/12/13 18:02:17 通報 非表示

>>3
イェーイwwwルールに沿うんもありがてえww


6: 6コメさん 「幻想郷」派 2021/12/15 17:06:14 通報 非表示

結果的には地上の勝利で終わったよな


12: 1コメさん 「幻想郷」派2021/12/25 20:53:58 通報 非表示

そういや依姫が落とし穴で気絶する雑魚とか言うけどさ、お前が擦ってきたギャグ補正に当てはまるんじゃないの?弱者が強者に強者が弱者に。DBでもベジータがあられチャンに蹴り飛ばされてたじゃないか。それと一緒だよw


13: 13コメさん 「月」派 2022/01/05 12:07:17 通報 非表示

ああ、何となく信者が嫌われる理由がわかった気がするよ。原作設定はおろか二次創作カノンにすら属していない仮定だらけの妄想に実際の状況を無視したぼくのかんがえた論


14: 13コメさん 「月」派 2022/01/05 12:09:20 通報 非表示

月側の力を舐め切ってんな、前回の対戦から地上の陣営はほとんど進歩してない、対して彼方さんは技術の開発を進めてる。勝てるとか言ってる奴は脳みそがプッチンプリンなのか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する