名前が同じだとムッときません?

2 2021/12/11 15:22

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 15:22:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか・・・なんか・・・なんか嫌!


2: らふ @rahu 2021/12/11 15:24:20 通報 非表示

>>1
どうした?


>>2
ルル@ねこ好き @rurunyan って名前同じのひといてちょっとムッと来たのです・・・


>>4
何となく嫌なのですよ・・・。((は


>>5
わかる。

俺も昔の名前の時同じ名前の人居った。

ちょっと、嫌だった


11: ルル @urukanohutarime2021/12/11 15:32:47 通報 非表示

>>9
んね〜


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


13: Takuya @Takuya1111 2021/12/11 15:42:05 通報 非表示

>>5
わかるわ〜


>>3
失礼しました💦全然知らなくて…名前は変えれる時にちゃんと変えます。申し訳ありませんでしたm(._.)m


10: ルル @urukanohutarime2021/12/11 15:31:27 通報 非表示

>>8
いえ。大丈夫ですよ。

私もこんなことで怒ってて器小さいですね。

反省します。m(_ _)m

あ、名前変えなくていいですよ。

むしろそのままでいてください。

このこときっかけに出来れば仲良くしたいので・・・・・・。


>>10
ありがとうございます(>人<;)

多分別の名前で被ってたら私病んでました。本当に優しいです。ありがとうございます‼︎仲良くしましょう!


17: ルル @urukanohutarime2021/12/11 16:57:59 通報 非表示

>>16
嬉しいです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

仲良くやっていきましょー♪


>>1
あーね

ここには夜猫って人いなかったけどプリ小説とかではいたから分かるわ


6: らふ @rahu 2021/12/11 15:26:47 通報 非表示

似てるもんな


>>6
似てますね・・・。


勝手に作った名前はまぁ…って思うけど

推しとか意識して((?

作った名前が一緒だとムッテ来るね((


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する