ポプ戦で1番応援する人は?

ボタンを押して投票してください!
1ゆなたこ37票(36%)
2福山絢水(あやみん)19票(18%)
3湯上響花(きょうきょう)11票(10%)
4筒井結愛(ゆあてぃー)10票(9%)
5古川優奈(ゆうちゃみ9票(8%)
6山田麗華(れいたぴ)5票(4%)
7中村りおん(りぃたむ)4票(3%)
8一ノ瀬陽鞠(ひまりん)3票(2%)
9楠樺音(のんたん)2票(1%)
10熊田来夢(らいりー)1票(1%)
ゆなたこ
36% (37票)
福山絢水(あやみん)
 
湯上響花(きょうきょう)
 
筒井結愛(ゆあてぃー)
 
古川優奈(ゆうちゃみ
 
山田麗華(れいたぴ)
 
中村りおん(りぃたむ)
 
一ノ瀬陽鞠(ひまりん)
 
楠樺音(のんたん)
 
熊田来夢(らいりー)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 古川優奈(ゆうちゃ.. 山田麗華(れいたぴ.. 筒井結愛(ゆあてぃ.. 湯上響花(きょうき.. 福山絢水(あやみん.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/11 19:30:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/13 18:59:17 通報 非表示

ポプ戦ってなんだかわからないんですけど~


2: 「古川優奈(ゆうちゃみ」派 2018/12/26 17:16:15 通報 非表示

スタイルいい!


3: 「湯上響花(きょうきょう)」派2019/01/17 23:31:10 通報 非表示

きょうきょうがんばれい!すきだよん


4: 4コメさん 「中村りおん(りぃたむ)」派 2019/10/28 10:17:42 通報 非表示

圧倒的りいたむちゃん


画像・吹き出し