フォ、フォロワー100人いったぁぁぁぁぁ!

1 2021/12/11 20:42
画像は投稿者により削除されました

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ありがとぉぉぉおぉう(((((;ω;)))))

ここまでこれたのはみんなのおかげです!本当に本当にありがとうございます!

ていうことで!フォロワー100人記念ということなので企画を持って来ました!

皆さん!ちょっと前投稿したやつで、どんな企画をやりたいかという質問を持って来ましたよね?

その結果は………実写デェェェェス!

でも、なんか足りないんで全部やりマァァァァァス!

実写、動画、質問コーナー、アナログイラスト投稿、をやっていきます!

ていうことで「質問コーナー」の質問を募集しまーす!

書け書けぇぇぇい!

もしあんま集まらなかったら、グーグルの画像の質問系のやつ(?)から取ってきてそれを使いまーすww!

まぁ本当にありがとうございます!

ついでに絵のクオリティは1時間ちょっとらへんです!クオリティ高くしました!絵はまだまだ下手ですけどね☆

ていうことでコメントは「おめでとう!」っていうのと「質問」を書いてください!「質問」は何個書いても構いません!あ、100は多すぎるのでそれだけはやめてくださいね?((そんなにできるやついるかよ

いやぁぁ嬉しすぎて思ったことが全然口に出せない!

まぁいっか!じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォ フォロワー100人 ぁぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 20:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとぉぉぉおぉう(;ω;)


2: ほのぉ @honoka09282021/12/11 20:56:51 通報 非表示

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((

ほんとおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>2
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉう!これからも頑張っていきまぁぁぁぁす!


質問コーナーするんでなんか質問あったら書いてくださーい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する