トピック投稿数制限に引っかからない状況で画像を投稿する方法を発見した



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピック投稿数制限 状況 画像 投稿 方法 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/12/11 20:42:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知りたいか?


>>1
知りたい


おしえてほしいです、


https://imgur.com

この状況、一言で言うなら「すごく手軽に画像を共有できるサイト」だな

左上にある[New post]ボタンからアップロード画面に移動できるからそこに画像を貼り付けて、URLをリンクとして貼ればだれでも見られる状況になる

https://imgur.com/a/IqnwqVzこんな風にね

つまりつぶやきや一般コメントでも好きな画像を共有できるようになるってわけよ


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆