プリンセスTVの姫ちゃんはかわいい?ブス?

プリンセスTVの姫ちゃん かわいい
かわいい

336(62%)
プリンセスTVの姫ちゃん ブス
ブス

204(37%)

62%
37%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = かわいい336票 / 総得票数540

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス プリンセスTVの姫..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/11 23:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派2018/12/13 16:57:45 通報 非表示

ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス


25: 25コメさん 「かわいい」派2020/12/23 19:44:56 通報 非表示

>>1
そうやって人をブスブス言って楽しいですか?

そもそも人を馬鹿にして暴れるアンチはどんな親に育てられたんだろう?

どんな教育も受けたんだろうな


2: 「ブス」派2018/12/20 16:56:25 通報 非表示

ブス過ぎキモい


3: 「ブス」派 2019/01/02 14:32:01 通報 非表示

お姫様?

ええ?


4: 2019/02/09 15:28:34 通報 非表示

ブスとかキモいとか言っている奴、いい加減アンチをやめてもらおうか。

他のトピックからもこういう悪口はやめてほしいって言われてるんだからね。


5: 「かわいい」派 2019/02/27 19:28:35 通報 非表示

ブスとかキモいとかの悪口を言っている人、ほんと頭を冷やしてほしい。

ひめちゃん普通に可愛いじゃん。それをブスとかキモいとか言って、そんなんだから他のトピックからも非常識すぎるって言われてるんだよ。


10: 10コメさん 「ブス」派 2019/12/27 18:24:54 通報 非表示

>>5
え、ぶすやん


12: 12コメさん 2020/01/13 02:56:38 通報 非表示

>>10
>>11
この戯け者が!!

またアンチを荒らしまくるつもりか!!

それに、ブスやキモいを悪口と認めず事実と決めつけるのは自分勝手なのは当たり前だろ!!


13: 13コメさん 「かわいい」派2020/05/06 10:12:28 通報 非表示

>>12
アンチを荒らすってどういう状況?


26: 25コメさん 「かわいい」派2020/12/23 19:48:40 通報 非表示

>>13
いやいや、別のトピでもたくさん荒らしてたじゃん

例えば、ブスやキモいの他にも串刺しとか大人は自由などでたらめだって非常に悪い荒らしだし


15: 15コメさん 「ブス」派2020/05/19 17:16:58 通報 非表示

普通にブス。後ブスって言っちゃいけないとか言ってるけど、YouTubeに顔だしてる以上何言われても仕方がないの


20: 19コメさん 「かわいい」派 2020/06/06 08:44:31 通報 非表示

>>15
だったらこのトピを見るんだね↓
https://tohyotalk.com/question/72230

これならブスって言う言葉どれだけ良くないかわかるはずだし仕方ないなんて言うレベルじゃないと思うよ。


24: 23コメさん 2020/09/06 10:19:49 通報 非表示

>>15
仕方ない?

それじゃあもし嫌いだからの理由で「串刺しにした」とか「ここはアンチの場だから」とか「アンチは世界一良い」とか「大人は自由だから」などの適当でデタラメなアンチが書かれても仕方ないなんて言える?

もしお前に大事な人がいて、その大事な人がお前の言ったような事を言われたら、お前は仕方ないなんて言える?

お前らアンチは見た目だけで馬鹿にしてファンに迷惑かけてるんだよ?

それに人を見た目だけで判断して馬鹿にし続けると後で名誉毀損にもなるかもしれないからな

それが嫌なら人を見た目だけで判断するのをやめろ!

後、仕方ないで済むと思うなよ?


16: 15コメさん 「ブス」派2020/05/19 17:17:22 通報 非表示

レム天使

レム

17: 15コメさん 「ブス」派2020/05/19 17:17:41 通報 非表示

>>16
ごめんコメント先間違えた。


18: 18コメさん 「ブス」派 2020/05/25 13:34:02 通報 非表示

このトピが悪くねそれってブスって言ったら叩かれて可愛いと思ってないのに可愛いにしないと悪口やめろとかいい加減すぎる。何これ新しい宗教?


19: 19コメさん 「かわいい」派 2020/06/06 08:38:23 通報 非表示

>>18
そんな君には、このトピを見てもらおう↓
https://tohyotalk.com/question/72230

これだったら、ブスやキモいなどアンチコメがどれだけ良くないか分かるはず。


21: 21コメさん 2020/08/01 07:21:54 通報 非表示

>>18
いい加減なのは君たちアンチの方じゃない?

このトピではないが、ブスやキモいとか言ってうえに串刺しにしたとか、アンチは世界一良いとか、大人は自由などのデタラメの方がよっぽどいい加減だと思うけど?


23: 23コメさん 2020/09/06 10:10:20 通報 非表示

>>18
ブスやキモいを悪口と認めず事実と言い訳する方がよっぽどいい加減だと思うけど?


31: 31コメさん 「かわいい」派2023/03/10 00:01:26 通報 非表示

私からするばひめちゃんはこの子に似てる

なる 

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する