アナログイラスト 練習

8 2022/03/05 20:58

目、髪、服の練習してたら上手く描けたw

最近投稿してなかったから2個目!1個目もみてn(((

明日はプロセカ推し後2人です!(多分…)

※左下の子はわいです

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 20:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い!!上手ぅ!


>>1
きゃー!ありがとうございますぅ!!フォローしておきました〜


>>3
どいたまですぅ

フォロバしときましたぁ


>>11
フォロバありがとう!絵めちゃくそ上手いですね…(トピみた)わいも頑張らないとな…フリルとかくそ苦手w


>>12
いえいえ!

そんなことないですよぉ


>>13
いやいや!上手いですよ!いいね数もやばいしw


>>14
なーんw


>>16
(∀`*ゞ)テヘッ(((((


えっ!?うまっっっっっ!!きゃわいー(/▽\)♪


>>2
わ〜!ありがとう!レミフラちゃん達の絵ちょっと待ってね 近いうちに投稿するから!


5: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/03/05 21:02:40 通報 非表示

可愛いぃ!

2回も見れるなんて最高だぁ!


>>5
ありがとう!

しばらく投稿してなかったからね…流石にやばいって思ってさw


7: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/03/05 21:06:21 通報 非表示

>>6
なるほどねw

怒ってないから安心してね!明日楽しみに待ってるよ


>>7
明日に期待しないでw投稿できるかわかんないからw


9: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/03/05 21:08:56 通報 非表示

>>8
わかったw

私勉強するからバイバイ


>>9
おっ!

勉強頑張って〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する