夢みたい伝えたい・ラブリーラブリー 歌ってみた!

5 2021/12/12 11:28

音痴ですぅ。初歌投票!すなわち歌声出しです!

2番は、覚えられなかったので、1番と最後の方ですみません。。。

声出しもします!

感想欲しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブリーラブリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 11:28:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/12 12:03:52 通報 非表示

初歌投票!いなわち歌声出しです!

↓じゃなくて、

初歌投稿!すなわち歌声出しです!

では?


>>1
す、か!ありがたいです!教えてくれて!


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/12 12:13:38 通報 非表示

>>2
「夢みたい」と「伝えたい いつだってきみのこと」のリズムがlovely²と一緒だったよ!すごい!


>>3
ありがとうm(_ _)m


5: 雪乃 @ilcfgsv 2021/12/12 12:55:25 通報 非表示

こんくらいのカワボ出したなら、、、踊りながら?


>>5
そうで〜す!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する