オリの介

6 2020/12/21 10:43

シロエくんですね。うん。

九尾って言ってたけどこれはもはや人。耳人間だし(((((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/21 10:43:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かっこよ!!

セ◯ィロスみたいだね(((


>>2
ねw

そういえばあるとくんアカ変えたんだ笑


>>4
変えたよぉ笑笑


>>4
間違えて消した


>>6
なるほどねww

よくある笑笑


>>7
バグで消しちゃって笑笑


>>9
履歴から消したんじゃないんだ笑


>>10
そうそう


>>11
私は履歴から消しちゃった笑笑


>>12
あーね


>>22
さあ

元アカを見つけられる人はどのくらいいるのでしょうね(((


>>32
0人やぁ


>>34
私の元アカには現在フォロワーが二人います(((


>>37
ガチか笑笑

ソユさん?


>>38
わかんないww

マジで誰なんだろうw


>>1
セフィロ○爆笑


>>16
セフィロス‼(迫真)


>>19
もう言っちゃってんじゃん笑笑


>>20
スマブラに追加されたね(((


>>26
あれ強くない?笑笑


>>28
いや持ってないの…

オフラインでやれって言われてて。゚(゚´Д`゚)゚。


>>30
悲し過ぎるぅぅ‼( ;∀;)


>>36
泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。


>>41
まあ元気出しなよ( *´・ω)/(;д; )


>>43
出ない_(:3 」∠)_


>>44
僕の顔をお食べ‼←

アンパンマン

>>45
元気百倍(((


>>46
アンパンアン←違う


>>48
え?どこが?←すっとぼけ


>>49
えっと全部かな!(((((((


>>50
マジか‼

今までこれだと思ってたあ←


>>51
それは…笑笑


>>52
バカって言うんだよ(?)


>>53
あ〜なるほど(((((((


>>54
テストに出るからねー(?)


>>55
覚えとk(((((((


>>56
因みに国語辞典の158093ページにも載ってるからね‼←微妙な数値やめろ


>>57
そんな長いの持ってない笑


>>58
最近の国語辞典には普通に記載されてるぞい(((


>>59
まじかよ((((h


>>60
書店へレッツゴー‼←宣伝みたいにすんな


>>61
いやいいです(((((((


>>62
…(無言の圧())( ^ω^)/🔪


>>63
あ?(^ν^)


>>64
すんませんした( ノ;_ _)ノ


>>65
許さん_(:3 」∠)_


>>66
鳥はもう出せないぜww

変わりにうさぎが持ってきたよw

 ̄(=∵=) ̄これで許して‼💴


>>67
しゃあないな〜_(:3 」∠)_


>>66
 ̄(=∵=) ̄ありがとうさぎ‼


ってか上手すぎな


>>3
上手くない笑笑


>>14
上手いよ笑笑


>>21
あるとの方がうまいよ〜笑


>>23
見たことないやろ?笑笑


>>39
あるよ〜、途中経過ってやつ!


>>42
それか


え、、画力わけてくれぇぇえ((


>>13
こんなんで良ければどうぞおおおおおお((


>>15
きゃぁぁぁぁぁああ((

ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜


>>17
どうぞどうぞ


>>18
わっしょい


>>25
わっしょい〜笑笑


>>27
PionierEの方だっ♪((


>>29
そです〜笑笑


>>31
うっ、(。-∀-)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する