【描いてみた】マジェント・マジェント

10 2021/12/12 13:03

うまく描けた状況だと思う。自分的には。

そんでまあ、大変なわけよ。作品を完成させるっていう状況は。時間もかかるし。

だからこの絵が気に入ってくれた状況なら、いいねしてくれると今後の励みになる。

よかったらフォローとかもしてもらえるとありがたい状況です。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/12 13:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヒマラヤ雪男の涙!


>>2
ロ ∩ ∩

イ(,,゚Д゚) <ハイレルヨ


>>3
イラスト…もしかして、もしかしなくとも、自作発言だったりしますか?


>>4
画像検索~…インターネットの状況でホイホイ見つけてきたってとこかな

だけどもうちょっと気付くべきことがある状況なんじゃないのかね

よく探してみたかよ?注意深く観察しないと足元を掬われるかもな


>>5
自作発言した人がよくそんなこと言えますね…

もっと他に言うべきことがあるでしょうに。

開き直ってるんですか?


>>6
少なくとも、この画像は2013年にTwitterに上がってるらしいです。

もっと前かもしれませんが…。あなたが描いたとは到底思えないです。


>>8
2013年に上がっている=俺とは別の人物だっていうプロセスの状況はよく分からんが

だとしたらどうする?この事実を公表してもっと多くの人に教えるとか?


>>9
流石にそんなことはしませんよ。

気になったから本人様に直接聞いただけです。

なんかトピになっていましたがあれは私ではないです。

回答ありがとうございました。


>>10
強がってると逆にくっそだせぇな。

自作発言したならしたと言わないと、これ下手したら犯罪級になるぞ。トレスと同類てきな。


>>1
自作発言なんですか??


>>1
自作発言でないなら良ければ教えて下さい。何のアプリで描いてますか?


自作発言なんですか?????


16: やう @yautarou 2024/02/15 21:13:07 通報 非表示

このマジェなんとなく きなさんの絵柄に似てる気がするんだが気の所為?もし自作発言であるならトピ画を消してほしいのですが…

https://www.pixiv.net/users/478009/manga/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7


すご!マジでうまい!塗り方もすごく上手!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する