日能研とサピックスはどっちがいい塾?

日能研
日能研

38(50%)
サピックス
サピックス

38(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日能研 サピックス いい塾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/12 19:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サピックス」派2021/12/12 19:58:45 通報 非表示

日能研通ってるけどあんま良くない・・・と思う


9: 9コメさん 「日能研」派2023/01/23 18:02:03 通報 非表示

>>1
あと2週間ぐらいで受験だけど背中を最後まで押してくれるいい塾!


2: 2コメさん 2021/12/12 20:13:59 通報 非表示

私も日能研通ってるんですけど⤴のクラスの人しか支えてくれなくてしたのクラスの人はお客様だっていってました


10: 9コメさん 「日能研」派2023/01/23 18:03:17 通報 非表示

>>2
君がAクラスの底辺だからじゃない?真面目に受ければ見方が変わるよ。


3: 3コメさん 「サピックス」派 2022/01/23 18:20:59 通報 非表示

サピックス行ってるけど勉強ムズいは

その分学校のが簡単に感じる


4: 4コメさん 「日能研」派 2022/01/25 15:40:50 通報 非表示

日能研はわからないけど、sapixは勉強集中できたかも、、


5: 5コメさん 2023/01/17 15:54:16 通報 非表示

>>4
知らないのに日能研投票してんのかw


11: 9コメさん 「日能研」派2023/01/23 18:04:29 通報 非表示

>>4
日能研行ってて思うけど自分に合った勉強がしやすい環境だよ


6: 6コメさん 「サピックス」派 2023/01/20 09:23:40 通報 非表示

明らかだろ


7: 7コメさん 「サピックス」派 2023/01/22 09:48:15 通報 非表示

私の友達がすごいとこ目指すらしい(サピックス行っている)


12: 12コメさん 「サピックス」派2023/02/02 09:41:15 通報 非表示

うちどっちも通ったけど結果的にサピックス生

でも、質問がしやすいのは日能研かな〜💦


13: 13コメさん 2023/02/02 09:42:58 通報 非表示

合格実績の差がエグい


14: 14コメさん 「サピックス」派2023/02/02 17:39:37 通報 非表示

日能研はデータが遅れてるんだよなぁ


15: 15コメさん 2023/02/02 17:40:42 通報 非表示

サピは上位めっちゃ面倒見るけど
   下位は雑なんだってさ

噂だけどね


16: 16コメさん 「日能研」派2023/09/08 00:37:54 通報 非表示

>>15
それ本当の所あるんやで

ボクの友達がそう

ちなボクは日能研生

クラスの差別なく教えてくれるし質問はいつでもしていいし先生が面白い

算数の先生の話し方に癖があってそれが流行って日能研言ってない人もその先生のマネするようになった


17: 17コメさん 「サピックス」派2023/09/08 08:21:22 通報 非表示

SAPIX行ったら志望校全て合格しました!先生たちも少し厳しいですが熱意のある指導に今ではとても感謝しています。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する