L.F. マイクラ大建築伝 No.35

6 2021/12/12 21:10

今回の建築、西洋風噴水の、全体像です。素材としましては、主にオーク木材、レンガ、石を使っています。これ一つでまるで家のような感じになる事を目標として作りました。自分では、一番上の尖りを気に入っています。

これまでの投稿もぜひご覧ください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: L.F.マイクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/12 21:10:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/12 21:14:47 通報 非表示

確かに
私も尖っている部分は好きです、

尖っているとかあまりマイクラではないイメージなんですけど、どうやったんですか?


>>1
マイクラで尖りを作るには、まずブロックを置いて、その上に丸石の壁、その上に木のフェンス、またその上に鉄格子を置くと、それっぽくなります。素材によって色々な雰囲気が出ますよ。

コメントありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する