東方の推しを話して語ろう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/13 15:52:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/13 15:55:31 通報 非表示

推しは○○です。理由は~みたいに書いてくれるとありがたいです!

トピ主は霊夢と魔理沙、紅魔館メンバー推しっすね。

理由はかわいいからです!あと強い!はい尊い。


ぼくの推しはたくさんいます。みんな神!

①フランドール・スカーレット

・能力最強!(あくまでぼくの主観)

②宇佐美菫子

・オカルト!秘封倶楽部!


>>2
それ以外にもいるけど、思い出せない。


4: 1コメさん 2021/12/14 18:27:54 通報 非表示

>>3
あるある、東方キャラって多くて思い出せないことありますよね。(私の感想なんで思い出せない理由違うかもですが。)


>>2
確かにフランの能力は普通にさいきょうだよね!!


推しは洩矢諏訪子です!

理由は普通に可愛いからです!


6: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 11:36:09 通報 非表示

>>5
わかる。可愛いよね


こんにちは!入っていいですか?


>>7
推しはチルノと魔理沙が好きです!

チルノは可愛いし、パーフェクトプリーズがきれいだしむずいので本当にバカなのか?と思ってしまいますwそれに曲も素敵で大好きだからです!

魔理沙は努力家だし、勉強家なのでかっこいいからです!もうすべてがかっこいいからです!


>>8
確かに!

特にチルノに関しては本等に馬鹿なのか論争が2chとかで起きてる


>>8
しかも誰が本当にバカなのか議論もつづいてますw


13: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 11:59:37 通報 非表示

>>8
わかる。まともに戦えてる時点で馬鹿じゃない気がする。

魔理沙の努力家なところめっちゃ好き。


あと魔理沙も好きだなあ。

努力家なのもそうなんだけど勢いが好き


あとチルノは公式の漫画で一人で屋台やってたんだよね


東方においてバカとはなにか


東方キャラはみんな天才すぎるから元気でおてんばなチルノが馬鹿だといわれてる説


>>16
なるほど


>>17
なんかそういうのありそうw


>>17
好きな曲とかありますか?


21: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 12:17:40 通報 非表示

>>19
U.N.オーエンは彼女なのか?とおてんば恋娘

アレンジは書き始めるときりがないんだよね。


>>21
私はおてんば、明治、人形裁判、遠野とかきりがないけど紅魔郷と妖々夢は全部好きです!


>>19
ネイティブフェイスとかエクステンドアッシュ蓬莱人

とか春の湊にとかです!


32: 古明地 @komaizikoisi2021/12/27 13:17:07 通報 非表示

>>19
ハルトマンの妖怪少女 U.N.オーエンは彼女なのか?  フォールオブフォール ~ 秋めく滝


>>19
Complete Darkness(旧作、魅魔様のテーマ)やツェペシュの幼き末裔、死なばもろともなどが好きです!


20: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 12:16:41 通報 非表示

>>16
つまり、チルノが天才よりの普通で、ほかキャラが異常なほどの天才。かな?


>>20
そういうことです!


26: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 12:25:10 通報 非表示

>>22
てか思ったんだけどチルノちゃん馬鹿だったらうちのほうが馬鹿なんだけどw

宿題夜近くまで放置する奴なんでw←ちゃんと早くやれや


33: 古明地 @komaizikoisi2021/12/27 13:18:19 通報 非表示

>>26
同じです


>>20
だとしたらすごすぎん?


>>23
た、たしかに!


右に同じ


やっべ返信モードにするの忘れてた


ちなみに26コメへの返信です


35: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 13:53:16 通報 非表示

>>30
私もあるわ。そーゆーこと

なんかコメントしてから気が付く

「あれ?返信モードしてなくね?」ってこと


36: 古明地 @komaizikoisi2021/12/27 15:19:07 通報 非表示

>>35
確かに


31: 古明地 @komaizikoisi2021/12/27 13:06:55 通報 非表示

押し1 こいし かわいい

押し2 フラン 強いし、弾幕がヤバい

押し3 饕餮尤魔 能力が好き


>>31
同意します


38: みのりく @minoriku 2022/02/15 16:16:04 通報 非表示

>>31
こいしとフランはマジ神だよな


十六夜咲夜さん推しです!

十六夜咲夜

40: 40コメさん 2024/03/01 20:57:44 通報 非表示

アニゲーに魔鏡のチルノ出ました


41: 41コメさん 2024/03/01 21:02:50 通報 非表示

萃香イチ推し、もこたん2推し

東方サイコー¥(*v*)/


秦こころ 異論は認めん


43: 40コメさん 2024/03/02 08:24:29 通報 非表示

ましゃリズムやりました

マジシャルミ雛のレポートとわらしべやりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆