BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

ボタンを押して投票してください!
1パクジミン(ジミン)2018票(70%)
2キムテヒョン(テテ)363票(12%)
3全員嫌い205票(7%)
4キムナムジュン(RM)82票(2%)
5チョンホソク(J-HOPE)62票(2%)
6チョンジョングク(グク)60票(2%)
7ミンユンギ(シュガ)38票(1%)
8キムソクジン(ジン)27票(0.9%)
パクジミン(ジミン)
70% (2018票)
キムテヒョン(テテ)
 
全員嫌い
 
キムナムジュン(RM)
 
チョンホソク(J-HO..
 
チョンジョングク(グク)
 
ミンユンギ(シュガ)
 
キムソクジン(ジン)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キムナムジュン(R.. キムソクジン(ジン.. ミンユンギ(シュガ.. チョンホソク(J-.. パクジミン(ジミン.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/13 19:12:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2018/12/13 20:13:24 通報 非表示

bts嫌いな人?は?順位つけるとかおかしくね。


3: 2018/12/14 17:00:32 通報 非表示

みんな好き


4: 「全員嫌い」派2018/12/15 05:09:27 通報 非表示

ジミンだけでなくRMも原爆ブルゾン着てたよね。サイテー

ちょっと調べたら他のメンバーもすぐに不祥事見つかりそう


5: 「全員嫌い」派2018/12/17 13:37:52 通報 非表示

ライダイハンTシャツでコンサートやってどうぞ


6: 「パクジミン(ジミン)」派 2019/04/02 21:18:30 通報 非表示

キモい反日


7: 「キムテヒョン(テテ)」派 2019/04/12 21:32:41 通報 非表示

ジミンやナムみたいなあからさまな反日ではないけど、テヒョンも行動とか発言が幼稚過ぎて好きになれない。

毎回ツイートする度に炎上するのテヒョンぐらいだよ。


8: 「全員嫌い」派2019/04/12 21:37:46 通報 非表示

原爆Tシャツ

ブス 

歌下手

ダンス下手

そもそもK-POP自体が嫌い。

韓国で活動すればいいのに。

日本に来んな。


9: 「全員嫌い」派2019/04/13 02:24:10 通報 非表示

>>7
テヒョンあからさまな反日めっちゃやってますよ!

日本にコンサートに来たとき、反日の慰安婦シャツを着てBTS公式に写真あげてた!


10: 「全員嫌い」派2019/04/14 09:32:47 通報 非表示

>>4
全員反日グッズを身につけてたからね。

それを公式Twitterにあげるとか。

反日隠そうともしない。


11: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/04/15 18:40:30 通報 非表示

ドヤ顔でお肉にナイフ刺したのはドン引きした。


12: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/04/19 12:28:07 通報 非表示

表情がイラっとする


13: 「全員嫌い」派2019/04/20 08:48:47 通報 非表示

>>11
ああ、わかる。あと日本ライブをドタキャンして、その翌々日あたりに、「(自分は)スーパーマン」と韓国語コメントしてたけど、違うだろと。

まず日本ファンに対してドタキャンのコメント出すべきじゃないの?日本側には一言もなかったよね?


14: 「キムテヒョン(テテ)」派 2019/05/02 14:26:22 通報 非表示

クオズが苦手


16: 2019/05/05 12:24:21 通報 非表示

嫌いな人なんていない


17: 「チョンジョングク(グク)」派2019/05/05 14:04:49 通報 非表示

ホソク以外大嫌い♥


18: 2019/05/05 22:39:48 通報 非表示

>>17
Armyて言えないね


19: 2019/05/06 12:20:39 通報 非表示

>うわぁ>>17


20: 2019/05/07 21:21:07 通報 非表示

>>17
単推しですか?


21: 2019/05/07 22:52:36 通報 非表示

>>18
うん!普通ARMYだったら推しが一番好きでもオールペンだと思うし、嫌いとは言わないと思うけど!


22: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/05/16 01:41:05 通報 非表示

好きな人ごめんなさい、どうしてもテテが好きになれません。

顔もファンが持ち上げるほどかっこいいと思いませんし、行動も常識がなく子供っぽいし他のメンバーの足を引っ張ってるように見えます。


23: 2019/05/18 12:24:11 通報 非表示

こんなトピック聞く意味ありますか?

っていうか、全員好きっていうのつくってほしかった


24: 2019/05/27 13:11:42 通報 非表示

凄いな、ソクジンだけ一票も入ってない笑笑


25: 2019/05/29 00:48:25 通報 非表示

推しとテヒョンが仲良くしてるのはすごく嫌なんだけど、テヒョンとグクが仲良くしてると微笑ましくなるの何でだろう?


26: 「全員嫌い」派2019/06/07 00:33:06 通報 非表示

全員、反日グッズを身に着けてた。

ショックだしひどすぎる。


27: 「パクジミン(ジミン)」派 2019/06/27 12:14:32 通報 非表示

>>12
かわいいテテちゃんになんて事を


28: 2019/06/30 17:17:44 通報 非表示

〇〇は嫌いとか言ってる人armyじゃないねー


29: 「キムテヒョン(テテ)」派 2019/07/03 13:00:04 通報 非表示

距離感がおかしい。テヒョンが女だったら同性から嫌われるタイプだと思う。


30: 2019/07/04 00:08:22 通報 非表示

ジミン JHOP ジン RM


31: 2019/07/04 16:26:16 通報 非表示

>>30
すみません、J-HOPEです。


32: 2019/07/04 16:26:41 通報 非表示

>>31
30の方、間違えてましたのでお伝えしました。


33: 「全員嫌い」派2019/07/18 17:31:58 通報 非表示

全員反日グッズ身につけてTwitterにアップしてるし、無理。


34: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/07/18 21:45:22 通報 非表示

テテもだけどテテファンも他の芸能人叩いたり、非を認めようとしないお花畑ばかりで無理になった。


35: 「キムテヒョン(テテ)」派 2019/07/18 22:00:00 通報 非表示

ちなみにテテファンはジンやグクの悪口も言ってた。

顔ファンは怖い人多いね。


36: 「全員嫌い」派2019/07/19 19:28:30 通報 非表示

>>34
そうなんだ。ファンも含めてマナーを守ってほしいよね。


37: 「全員嫌い」派2019/08/10 03:53:55 通報 非表示

全員、反日を支持するグッズを身に着けながら日本ライブに来ることです。


38: 「キムナムジュン(RM)」派2019/08/10 09:41:14 通報 非表示

リーダーまでも原爆ブルゾンを着ていたところ。それでユニセフで暴力なくそう運動とか綺麗ごと言わないでほしい。


39: 「キムナムジュン(RM)」派2019/08/11 20:56:17 通報 非表示

反日記念館に行ったり、原爆ブルゾン着て日本ファンをバカにしたところ。


40: 「全員嫌い」派2019/08/14 17:39:26 通報 非表示

全員です。


41: 「パクジミン(ジミン)」派2019/08/15 16:04:51 通報 非表示

ジミン嫌い


42: 「キムテヒョン(テテ)」派2019/08/22 23:18:46 通報 非表示

ホモかよ。気持ち悪い。


43: 「パクジミン(ジミン)」派2019/08/24 16:22:17 通報 非表示

全員嫌いだけど。


45: 2019/08/25 18:50:12 通報 非表示

>>3
私もみんな好きです。RMもジン、シュガ、ホソク、ジミン、テテ、グクみんな個性あって好きです。なぜ原爆Tシャツにそんなにこだわるのかよく分かりません。


47: 2019/08/30 12:39:40 通報 非表示

これ聞いてどうするんですか?好きな人にとってはきづつきます


48: 2019/08/30 12:40:11 通報 非表示

>>1
それな!


49: 2019/08/30 12:40:39 通報 非表示

>>3
ほんとそれです!テテが一番好きだけどみんな大好き!


50: 2019/08/30 12:41:48 通報 非表示

>>7
幼稚なとこが可愛いんですよ


51: 2019/08/30 12:42:31 通報 非表示

>>14
あっそーですか


52: 2019/08/30 12:42:46 通報 非表示

>>17
最悪、お前


53: 2019/08/30 12:43:02 通報 非表示

>>21
ほんとそれ!


54: 2019/08/30 12:44:00 通報 非表示

>>22
子供っぽいとこが可愛いと思いますけど、まーそれは人それぞれ思うことは違いますもんね、、、


55: 2019/08/30 12:44:22 通報 非表示

>>23
ほんとそれです


56: 2019/08/30 12:44:41 通報 非表示

>>25
しらねーよ


57: 2019/08/30 12:45:04 通報 非表示

>>29
何も知らないのにそんなこというな


58: 58コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/10/06 08:53:11 通報 非表示

カプオタが多いので言えなかったんですが、推しが嫌がってることを平気でするところが好きになれない。


59: 59コメさん 2019/10/15 20:36:27 通報 非表示

全部いいだら


60: 59コメさん 2019/10/15 20:36:36 通報 非表示

ろでした


61: 61コメさん 「チョンジョングク(グク)」派 2019/10/15 22:13:45 通報 非表示

うーん、なんかグクはあんま好きになれないんだよな…

一番年下なのになんかちょっと生意気というか…

ずる賢いのかな?何か問題があったときも上手く避けてる感じがして…そういう男性苦手

たまーに発言がイラッとする


62: 62コメさん 2019/10/17 22:42:07 通報 非表示

朝鮮人全て


63: 63コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/10/25 10:52:39 通報 非表示

初めはかっこいいと思ったけど、空気読めないところとか食事のマナーとか全員でコメントする時にわざわざ触るところとか行動に問題ありすぎて苦手になった。

一部のarmyもテヒョンには甘くて何でも擁護するから嫌になる。

あと集合写真の時も他のメンバーは笑顔なのに1人だけ無表情な時もあるし顔に出過ぎて正直アイドル向いてないと思う。

モデルやれば良かったのにね。


64: 61コメさん 「チョンジョングク(グク)」派 2019/10/28 22:11:29 通報 非表示

>>7
うるさいなぁ


65: 65コメさん 2019/10/29 16:53:19 通報 非表示

何このトピ。うざ


66: 66コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2019/11/02 14:56:25 通報 非表示

好きになれない。ジャニーズの方が素晴らしい。


67: 67コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/11/06 00:48:05 通報 非表示

写真撮る時に1人だけドヤ顔でイラっとする


68: 68コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/11/16 23:51:16 通報 非表示

大嫌い


69: 69コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/11/25 20:12:52 通報 非表示

過大評価


71: 71コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2019/12/11 15:13:44 通報 非表示

本人も嫌いだけどファンも盲目すぎるし他下げする子供が多くて怖い。


72: 72コメさん 「全員嫌い」派2020/01/11 17:45:12 通報 非表示

>>45
バカだコイツらw


73: 72コメさん 「全員嫌い」派2020/01/11 17:46:48 通報 非表示

>>18
まず、armyって言ってねぇよ


75: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:35:44 通報 非表示

>>8
それな


76: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:37:12 通報 非表示

>>28
知らねーよ


77: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:37:24 通報 非表示

>>57


78: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:39:17 通報 非表示

>>65
じゃあ失せろ


79: 75コメさん 「全員嫌い」派 2020/01/11 18:39:27 通報 非表示

>>66
どっちも無理


80: 59コメさん 2020/01/12 12:40:07 通報 非表示

投票トークやってる人BTS嫌いだよね
TWICE好きな理由やっぱマサモでしょ?
日本人いなかったら絶対人気ないw

私はBTS派だし嫌いな人なんていません


81: 59コメさん 2020/01/12 12:40:17 通報 非表示

>>80
ミサモでした


82: 82コメさん 2020/01/13 17:41:49 通報 非表示

本人以上にファンが無理

好みは人それぞれなのにテヒョン以外のメンバーをdisる人が多いし、自分達は他メンの悪口言うくせに少しでもテヒョンの行動に問題があるって言ったら認めないで擁護するし本当にめんどくさい


83: 83コメさん 「チョンジョングク(グク)」派 2020/01/20 22:13:06 通報 非表示

>>45
おいおいおい!!!原爆Tシャツはやばかっただろ!!あんた最低だなまじで。原爆のことよく知らないなら黙っとけ。


84: 83コメさん 「チョンジョングク(グク)」派 2020/01/20 22:16:08 通報 非表示

>>61
最近のグクなんかちょっと無理……ヒョンたちに対して態度でかすぎ!


85: 85コメさん 2020/01/29 01:46:14 通報 非表示

ある程度距離保ってるメンバーはいいけど、推しに距離感近いテテがどうしても好きになれない

ファンもテテだけ推してればいいのに嫌でも目につくから名前も見るのも無理になった


86: 86コメさん 「チョンジョングク(グク)」派2020/02/01 16:21:30 通報 非表示

昔は好きだったのに最近のジョングクさんが好きくない


87: 87コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/02/14 13:30:19 通報 非表示

これ以上迷惑かけるならソロ活動してほしい


88: 88コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/02/17 01:13:00 通報 非表示

なんか、噂だけどツウィの事好きとか聞くからあんま良くないかなって、付き合ってたら応援するけどね?


89: 89コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/02/28 23:08:15 通報 非表示

ソロ活動して欲しいぐらい嫌い


90: 90コメさん 2020/03/05 00:21:10 通報 非表示

>>36
そうだよ。

テテは世界一の顔とか言ってナムさんやホソク、ジミン、ユンギのこと見下して平気でブスって言う人多い。

一部のファンのせいでテテ本人も最近苦手になった。


91: 91コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/03/09 15:33:13 通報 非表示

BTSグループ全体で見る分にはいいけど、基本推ししか見てないから1番苦手なテヒョン寄りのシパがTwitterとかコメ流れてくるから本当に無理。

前まで推しが貶されるのムカついたけど最近は貶されてもシパになられるよりマシだと思えてきた。

事務所もビジネスカップル狙ってるし本当に気持ち悪い。


92: 92コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/03/12 02:21:16 通報 非表示

BTSで嫌いなのはテヒョンだけどarmyの中ではジミンペンが特に嫌い


93: 93コメさん 2020/04/05 07:30:59 通報 非表示

>>80
マサモって誰?


94: 94コメさん 2020/04/12 21:39:34 通報 非表示

皆好きな人です❤️


95: 95コメさん 2020/04/22 10:35:50 通報 非表示

BTSは全員好き!


96: 96コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/04/22 22:30:34 通報 非表示

肉にナイフ突き刺す動画上げたり、ファンの子の髪の毛引っ張って遊んだり、ペットボトル口にくわえて暴れたり、無愛想だし、空気読めない不快な行動が多すぎる。


97: 94コメさん 2020/04/23 19:18:18 通報 非表示

>>72
馬鹿って言わないで。


98: 98コメさん 2020/04/24 16:49:59 通報 非表示

>>45
私も全員だいすきです!


99: 98コメさん 2020/04/24 16:52:54 通報 非表示

>>22
好きになれないなら別にならなくていいですよ。足を引っ張っている?わけがわかりません


100: 100コメさん 2020/04/25 22:08:20 通報 非表示

>>21
今のBTSのファンはお花畑が多いからarmyじゃなくてもいい


101: 100コメさん 2020/04/25 22:13:21 通報 非表示

>>96
あと受賞式で他のグループも見てる中で1人だけ寝転んでたのもテヒョン。

メンバーも全く注意しないでテヒョンのこと無視してるし、嫌ってる人いそう。


102: 102コメさん 2020/04/25 23:13:18 通報 非表示

好きな人は好き

嫌いな人は嫌い

でよくね?(笑)


103: 96コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/04/25 23:51:35 通報 非表示

>>102
つまり比べるなって事ですか?


104: 104コメさん 2020/05/10 17:29:07 通報 非表示

テヒョンは昔から態度が酷いから好きになれない。

1番無理な人のファンが推しとセットで好かれるのも嫌だししばらく単体活動して欲しい。

ジンよりテヒョンが先に兵役行かないかな。

本人の為にも甘えた根性鍛え直した方がいいよ。


105: 102コメさん 2020/05/18 14:24:26 通報 非表示

>>8
あなたはBTSよりイケメンで歌が上手でダンスが上手ということでしょうか?


106: 102コメさん 2020/05/18 14:26:57 通報 非表示

>>57
それなです


107: 107コメさん 2020/05/18 16:16:31 通報 非表示

>>1
それな

うざい


108: 107コメさん 2020/05/18 16:17:33 通報 非表示

>>72
あなたの方が、btsを詳しく知りもしないのに


109: 107コメさん 2020/05/18 16:18:08 通報 非表示

>>83
知ってます


110: 107コメさん 2020/05/18 18:19:37 通報 非表示

>>104
army?armyだとしたら一生名乗らんで

マジでうざい

あんたにテヒョンのことを悪く言う権利なんてないから

どんだけ努力してきたと思ってんの?ふざけんな


111: 111コメさん 2020/05/20 02:23:32 通報 非表示

別に嫌いな人聞く必要なくないですか?非常識すぎて引きました…

このトピック作った人人間としてだいぶやばいですね…w


112: 112コメさん 2020/05/23 03:46:57 通報 非表示

>>28
最初は嫌いじゃなくてもBTSメンバー(主にマンネライン)は問題起こしすぎだから嫌いになる人もいるって分かる気がするけどな


113: 113コメさん 2020/05/23 04:40:08 通報 非表示

>>110
みんなの努力をマンネラインの行動で他のグループから悪く見られるんだよ。

ジンはテヒョンと違ってちゃんとしてるよ。

仕事中も携帯いじったりしないし、リハだって気を抜かないでやってる。

ホソクもどんなに辛くてもずっと笑顔だし、ダンスはテヒョンと比べられないぐらい上手いけどな。

推しだからって甘やかすんじゃなくて悪い部分も認めて応援するのが本当のファンだよ。

最近のテヒョンの態度は擁護できないぐらいマジで酷い。


114: 107コメさん 2020/05/23 10:07:42 通報 非表示

>>113
は?あなたが口出しすることじゃない

btsがどれだけ努力してると思ってんの??何も知らないのに

ホソクを下げるつもりじゃないけどホソクだって会議してんのにスマホいじってたよ…ホソクがずっと笑顔???

え?じゃあ、アイドルはいつも笑顔じゃなきゃダメなんですか??そんなん人間なんだし無理に決まってんでしょwwwつらいことがあったら寄り添ってあげるのがarmyじゃないの??


115: 115コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/05/24 20:01:09 通報 非表示

テヒョンが嫌いになりました。つい最近まで推してましたが、ペン卒しました。近頃のあの態度ははっきり言って不愉快です。上から目線になりますが、アイドルでしょ、と思います。

疲労がたまっているから仕方ない、同じ人間なんだから仕方ない、と言ってるarmyさん多いですが……じゃあ他のメンバーは?って思いました。他のメンバーは同じ疲労が溜まっているはずなのに、あんなに笑顔を見せてくれます。もしメンバー全員暗い表情をしているのなら逆に心配になりますが、テヒョンは断トツで仏頂面ですよね。クールになった、なんて言う人もいますけど…今まで四次元で笑顔が多かった分、私にはすごく不機嫌そうに見えますけどね!😒💢💢


116: 116コメさん 「全員嫌い」派 2020/05/31 21:41:19 通報 非表示

原爆Tシャツを含む反日をほのめかす行動で嫌いになった。BTS庇ってる人達は意味がわかりません、原爆で何十万という人たちがなくなっているんです。このグループの奴らはそれを馬鹿にするような服を着たんですよ?


117: 117コメさん 「全員嫌い」派2020/06/12 14:33:18 通報 非表示

>>72
それな


118: 117コメさん 「全員嫌い」派2020/06/12 14:34:21 通報 非表示

>>105
そういうことじゃねぇよw


119: 117コメさん 「全員嫌い」派2020/06/12 14:37:01 通報 非表示

>>110
そういうやつが名乗らない方がいいと思う


120: 120コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/07/25 20:21:09 通報 非表示

>>115
テヒョンのまともなファンがどんどんペン卒するからお花畑が残ってテヒョンの態度もどんどん悪くなっていくんだろうな


121: 121コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/07/25 20:29:17 通報 非表示

お花畑がキムテヒョンをいつまでも甘やかすから成長できないんだろうな

まぁメンバーも何で注意しないのかって思うが、キムテヒョンは注意してもすぐ忘れそうだからあえて何も言わないのかも

兵役でマナーの基礎から学べるといいね


123: 123コメさん 2020/08/15 20:50:16 通報 非表示

>>45
みんな個性あって好きなのは分かるけど原爆Tはこだわるのか分からないって発言は賛同できません 。 逆にあっていいことだと思うんですか ? 私はジミンペンですが , そこの面については彼に失望しました 。


124: 124コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/08/25 08:19:17 通報 非表示

笑えよ


125: 125コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/09/04 09:47:22 通報 非表示

ペン卒したから言うが、一番見てて不快なのがキムテだから正直6人で売ってた方が良かったと思う

あと、事務所がよくビジネスカップル売りしてるけど、ジミンとシュガはキムテみたいな空気が読めなくて頭が悪そうな人は苦手なタイプだろうなって何となく分かった


126: 126コメさん 2020/09/04 11:33:21 通報 非表示

BTSのファンは顔ファン多いからVが抜けたらファン減りそうだけど、その分メンバーの容姿叩きも今よりなくなりそう

ヒョンラインとか頑張ってるのに誰はイケメンじゃないとか言われて気の毒だよ


127: 127コメさん 2020/09/07 23:27:59 通報 非表示

>>41
共感できる


128: 127コメさん 2020/09/07 23:28:16 通報 非表示

>>43
いや、この人だけは無理


129: 127コメさん 2020/09/07 23:28:53 通報 非表示

>>66
それはないやろ笑流石によ。。。笑


130: 130コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/09/18 23:49:07 通報 非表示

Vが本当に無理。

何でBTSにいるんだろう?

顔ペン多いし、メンバーにも気を使わせてるしソロで売った方が良いと思うんだが

ソクジンよりVが最初に兵役行って欲しい


131: 131コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/09/19 00:08:58 通報 非表示

>>125
分かる!

私もその2人はVとは性格合わないタイプに見える

ユンギとか特に表面上は仲良くしてるけど、内心Vの相手するの面倒臭いって思ってそうだし、ジミンもVが近づくと本気で嫌がってる時あるしね


132: 132コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/09/19 12:43:26 通報 非表示

この頃のキラキラ輝いてたアイドルテテはもういない。

今はただのカッコつけ男にしか見えない。

防弾少年団

133: 133コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/10/10 12:52:40 通報 非表示

本当に昔のテテどこにいったんだろうね

いつもニコニコして可愛いテテが好きだった

ファンは成長したって言うけど、態度をあからさまに出すのはどうかと思うし、中身は全く成長してないように見える

それなら昔のままのキャラの方がこんな嫌われずに済んだかもしれないのに

今のテテは不機嫌そうな顔ばかりだし、メンバーとの距離を感じるようで好きになれない


134: 134コメさん 2020/10/10 13:00:20 通報 非表示

V寄りのカプオタいるけど、ファンじゃない人から見たらあの仏頂面は怖いし不快でしかない

正直一緒にして欲しくない

アイドルより俳優とかモデルになったら良かったのに


135: 135コメさん 2020/10/29 20:15:47 通報 非表示

「グク」派


136: 136コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2020/11/12 19:43:46 通報 非表示

テテを嫌いと言う人は彼自身を理解していないと思います


137: 137コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/11/15 00:54:55 通報 非表示

顔ペンがメンバーのこと悪く言うから本人まで苦手になった

あと、推しのことを貶してる人も本当にファンなの?って思う

顔ペンから見たら理解しにくいと思うけど、イケメンの基準は人それぞれだからね

痛いって言われようが推しが1番かっこよく見えても良いと思うんだけどな


138: 138コメさん 2020/11/16 11:10:21 通報 非表示

ジミン無理あの狙ったあざとさも歌の最後にアァン↑って上げるの寒気。ハモリの時浮きすぎ。あとジミンペンもきついからまとめて嫌い。ダンスは上手いと思うけど1人だけ遅れてたり多々してるしホソク批判がね


139: 139コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/11/24 12:02:56 通報 非表示

テヒョンが嫌い、本当に嫌い…

推しは見たいのに、テヒョンへのイラつきが止まらなくて辛い。

推しは好きだけど追うのが限界に。

卒業かな。。。


140: 140コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/11/25 21:55:32 通報 非表示

テテかな〜


141: 141コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/11/27 10:51:33 通報 非表示

集合写真の時全く笑わないし態度も悪いし悪質な顔ペン増やすだけだから嫌い

顔に自信があるならモデルになれば良かったじゃん

他の頑張ってるメンバーが誹謗中傷されまくってて本当に気の毒


142: 142コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2020/12/11 16:53:12 通報 非表示

グクに対して強引。


143: 143コメさん 2020/12/15 05:14:24 通報 非表示

テヒョン、プロ意識無さすぎ


144: 144コメさん 2020/12/15 08:01:30 通報 非表示

いません。
ジミンが一番好きです。

でも彼らを嫌いな方達はそれはそれでいいと思います。


145: 145コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2020/12/23 21:17:45 通報 非表示

サマパケとかシーグリとかジンくん、ユンギ、ナムと組む事が多いけど、テヒョンだけ仏頂面な事が多くて不快極まりない

何で事務所はマンネライン、ヒョンラインで分けないのか

せっかく笑顔で楽しそうな雰囲気出してるのに空気悪くすんなよ


146: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:40:24 通報 非表示

>>72
それなw


147: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:41:24 通報 非表示

>>108
わかんなくねそんなの


148: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:42:11 通報 非表示

知っててそれは草


149: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:44:19 通報 非表示

>>8
それな

日本来るなら反日アピールしなくていい


150: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:44:54 通報 非表示

>>105
そうかも知れん


151: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:47:35 通報 非表示

人間性だけで嫌い


152: 146コメさん 「全員嫌い」派2020/12/24 19:48:23 通報 非表示

このコメント欄の真ん中にBTSの広告あるのは草


153: 153コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/12/26 02:16:30 通報 非表示

顔ペンが多いと思うけどあの不機嫌そうな顔が嫌い

デビュー当時はやんちゃで愛嬌もまだあったのに変わりすぎだよね


154: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2020/12/28 22:15:20 通報 非表示

誰も嫌いじゃないヨォ、、でもrmはいい人だけど1番好きではないかなぁ


155: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2020/12/28 22:15:42 通報 非表示

>>23
ねえええええめっちゃどーい


156: 156コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/12/30 09:46:49 通報 非表示

間違えてテテ押しちゃったーどうしよう😱💧


157: 156コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/12/30 09:50:40 通報 非表示

何でそんなのやるの?わからないけど努力してここまで上りつめたんでしょ何でそんな人に嫌いだとか言うのですか?自分のなかで嫌いって思っていたらいいじゃないですか。わざわざ嫌いだとかコメントするのか私にはわかりません


158: 156コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2020/12/30 09:56:47 通報 非表示

私は全員大好きです。頑張っている人にたいしてみんなは、うざいなんて言うんですか?そういう批判している人たちってバカバカしいですねぇw私は特にジミンが大好きです


159: 159コメさん 2020/12/30 22:05:04 通報 非表示

マジで今のテヒョンが生理的に受け付けない

いかにも整形してます感が凄くて怖いしあの顔に萌える人理解できない

イケメンではないが、ジミンの方が愛嬌あるしノン弄りそうでまだ見ていられる


160: 160コメさん 2021/01/03 16:44:13 通報 非表示

>>49
私もです!


161: 160コメさん 2021/01/03 16:46:49 通報 非表示

BTSのことよく知らないくせに勝手なこと言って何の得があるんですか?

メンバーたちを侮辱しないでください😡💢🗯


162: 160コメさん 2021/01/03 18:13:47 通報 非表示

虫唾が走る


163: 163コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/01/09 22:41:31 通報 非表示

>>80
逆に韓国人メンバー居なかったらTWICE終わりだねwww


164: 164コメさん 2021/01/17 13:40:06 通報 非表示

BTS大好きです。嫌いとか意味分からない


165: 164コメさん 2021/01/17 13:43:34 通報 非表示

>>8
そこまで言う必要なくないですか!口悪いですよ!!


166: 164コメさん 2021/01/17 13:45:56 通報 非表示

>>22
そんなことない!あんたこそ顔みえないからってBTSを簡単に侮辱するな!


167: 164コメさん 2021/01/17 13:46:26 通報 非表示

>>99
まじそれな


168: 164コメさん 2021/01/17 13:46:39 通報 非表示

>>23
それな


169: 164コメさん 2021/01/17 13:47:40 通報 非表示

>>33
それはそうですね


170: 164コメさん 2021/01/17 13:48:19 通報 非表示

>>38
まぁたしかに


171: 164コメさん 2021/01/17 13:52:14 通報 非表示

>>80
そうだそうだ


172: 164コメさん 2021/01/17 13:53:46 通報 非表示

>>80
twiceとかすっぴんブサイクじゃん


173: 164コメさん 2021/01/17 13:54:55 通報 非表示

>>96
そういうキャラなんだよ!


174: 164コメさん 2021/01/17 13:55:28 通報 非表示

>>104
だまれ


175: 164コメさん 2021/01/17 13:55:56 通報 非表示

>>110
それな


176: 164コメさん 2021/01/17 13:56:52 通報 非表示

>>119
うるせぇだまれ


177: 164コメさん 2021/01/17 14:01:45 通報 非表示

BTSは忙しい


178: 164コメさん 2021/01/17 14:02:00 通報 非表示

じみん天使


179: 164コメさん 2021/01/17 14:02:41 通報 非表示

嫌いとか知ったこっちゃねぇ


180: 164コメさん 2021/01/17 14:02:59 通報 非表示

侮辱するな


181: 164コメさん 2021/01/17 14:03:41 通報 非表示

テテに関しては少しわかる


182: 164コメさん 2021/01/17 14:04:46 通報 非表示

ファンの中にもマナーが守れる人たくさんいる


183: 164コメさん 2021/01/17 14:05:38 通報 非表示

侮辱する奴一生許さん!!


184: 164コメさん 2021/01/17 14:05:58 通報 非表示

調子のんなよ


185: 185コメさん 2021/01/18 05:35:05 通報 非表示

>>139
私もテテが苦手

グテシパが圧倒的に多いんだからファン喜ばせる為にグクとだけくっついていればいいのに

ライブの後とか仏頂面のくせにバラエティとかでは別人の態度変えて嫌がってるメンバーに平気で抱きついたりするところもマジで無理

BTSやめろとは言わないが、態度に出るくらいアイドル活動が辛いならテヒョンが休めば良かったのに


186: 186コメさん 2021/01/18 05:56:14 通報 非表示

>>153
こういう笑顔見せなくなったよね

ファンじゃないけど確かに今に比べて可愛げがあった

テヒョン 2014

187: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/01/19 04:14:47 通報 非表示

全員好きという選択肢追加してくださーい


188: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/01/19 04:15:27 通報 非表示

>>187
ちなみにナムさんは好きです間違えて推しただけです


189: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/01/19 04:15:45 通報 非表示

>>83
それジミンだよ


190: 190コメさん 2021/01/20 17:16:10 通報 非表示

>>83
原爆Tシャツの件は反省してほしいよね。広島と長崎の人の気持ち考えて欲しかった。」


191: 190コメさん 2021/01/20 17:19:12 通報 非表示

>>8
「K-pop嫌い」とか言うな。ここは、K-popのトピックですけど?文句言うなら出てって。


192: 190コメさん 2021/01/20 17:21:17 通報 非表示

>>99
人それぞれ、好みがあるから。


193: 190コメさん 2021/01/20 17:22:01 通報 非表示

>>23
そう!ARMYに失礼。


194: 190コメさん 2021/01/20 17:23:47 通報 非表示

>>33
確かに。ファンだけど、それはやめて欲しかった。


195: 190コメさん 2021/01/20 17:24:44 通報 非表示

>>47
そう!


196: 190コメさん 2021/01/20 17:26:18 通報 非表示

>>68
テテファン、悲しみますよ。


197: 190コメさん 2021/01/20 17:27:47 通報 非表示

>>92
ちょっと分かります。


198: 190コメさん 2021/01/20 17:28:39 通報 非表示

>>102
正論すぎて草


199: 190コメさん 2021/01/20 17:30:12 通報 非表示

>>111
そうですよね。嫌いな人聞いて、得することあるか?って思います。


200: 200コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/01/21 08:33:53 通報 非表示

>>109
知ってるならばただの最低だよ


201: 200コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/01/21 08:34:59 通報 非表示

>>11
さいこぱす


202: 122コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/01/25 12:44:05 通報 非表示

>>191
KーPOPのトピックだから言ってるのでは?


203: 122コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/01/25 12:46:13 通報 非表示

>>24
んねw

まぁジンは正直そこまで印象は悪くないし、嫌われるタイプの人ではないと思う


204: 204コメさん 2021/01/26 14:14:01 通報 非表示

>>49
テテって彼女いるんですか

テテ彼女

205: 205コメさん 2021/01/27 13:52:21 通報 非表示

テテは1番人気やと思うとった


206: 206コメさん 2021/01/27 16:38:36 通報 非表示

半日がどうのっていうコメントよく見るけど日本にも多かれ少なかれ嫌韓は居るわけだから反韓に対しての文句は言えないと思う。

原爆Tシャツの件は流石にデリカシー無いなとは思った。

でも日本のファン大切にしてくれてるならそれでいいんじゃ無いかと思います。


207: 207コメさん 2021/01/28 17:32:25 通報 非表示

テテも嫌いだが、それ以上に色んな芸能人に喧嘩売ってるテテ派の人が無理

個人の好みでイケメンランキングに選ばれたからって世界一のイケメンって言って、ジャニーズや俳優の悪口を書き込んでるのよく見る

顔しか取り柄のない人のファンの民度の低さに引いたわ


208: 208コメさん 2021/01/31 09:07:27 通報 非表示

>>22
思うのは勝手ですけど言い過ぎだと思います。

私はすごくテテ好きでぺんなのでちょっと傷つきました。


209: 209コメさん 2021/01/31 10:45:56 通報 非表示

ジミン


210: 210コメさん 「全員嫌い」派 2021/02/03 00:26:58 通報 非表示

こんなにも口が悪いと引きます。多くのファンがいればいるほど悪質なかたも増えるわけで、ただ純粋に応援してる人がかわいそう


211: 211コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/02/04 19:05:18 通報 非表示

最悪です


212: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/02/04 19:51:33 通報 非表示

>>118
じゃあどう言うことw


213: 213コメさん 「ミンユンギ(シュガ)」派 2021/02/05 21:50:47 通報 非表示

>>132
分かりみが深い


214: 214コメさん 2021/02/05 23:38:26 通報 非表示

>>9
テヒョンは日本人女性好きって言ってたケド…嘘か?


215: 215コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派2021/02/06 03:59:09 通報 非表示

やっぱりテテだよね…

会社が休ませるべきだった。

みんなテテに気使ってて可哀想だった。

雰囲気も悪くなるし。


216: 216コメさん 2021/02/06 16:25:22 通報 非表示

は? 全員嫌いとか作るなら全員好きも作れよ

てかこれバンタンファンにしられたらただじゃおかないだろ


217: 217コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/02/06 16:30:10 通報 非表示

テテ好きな人は顔ペン多いのにグクとの絡みが少ない件。

あの態度がでかくて無愛想な顔は見たくないんだけど、何でラップラインと隣に並ぶことが多いのか分からん。


218: 218コメさん 「全員嫌い」派 2021/02/07 09:11:25 通報 非表示

日本人の俳優とか歌手の方がかっこいいし歌もうまい


219: 219コメさん 2021/02/07 13:40:37 通報 非表示

btsの事なにも知らないのに

みんな個性があっておもしろくてパーフォーマンスもすごいくていい人ばかりだよ


220: 219コメさん 2021/02/07 13:47:28 通報 非表示

kpopが嫌いな人もいるだろうし、日本のアイドルの方が好きな人もいるし、人それぞれたがらいいと思います。

私はbts大好きです

嫌いな人には勝手にいわせておけばいいだけ


221: 221コメさん 2021/02/07 17:03:20 通報 非表示

>>204
合成ですよ


222: 222コメさん 2021/02/08 00:48:02 通報 非表示

今ダイナマイトで、世界の経済を動かしているK-POPアイドルは、誰なんでしょう?嫌いな人でも聞いて好きになったでしょうね笑笑


223: 223コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2021/02/08 19:08:47 通報 非表示

テテが一番大好き


224: 224コメさん 2021/02/10 10:58:12 通報 非表示

全員嫌いじゃないという選択肢追加してくれませんか?


225: 225コメさん 2021/02/10 20:42:30 通報 非表示

それな!


226: 226コメさん 2021/02/11 16:43:42 通報 非表示

>>45
あなたがbts好きなのは構いませんが、原爆Tシャツのことその考えはだめですよ。


227: 226コメさん 2021/02/11 16:44:47 通報 非表示

>>108
btsのこと知ってるのは家族友達スタッフ彼女だけですよ


228: 226コメさん 2021/02/11 16:49:24 通報 非表示

日本での阪神の始球式に出てた時、テテさん以外は笑顔でしたがテテさんは笑いもしてません真顔でしたよ。本当に日本好きなんかな?と思いましたよ


229: 154コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/02/11 19:47:54 通報 非表示

>>8
悪口言うだけなんならあんたがここ来んな


230: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:06:12 通報 非表示

>>8
あなたはBTSの何を知ってるんですか?テヒョンは非公開練習生だったからずっと1人でした。

ジンはダンスが苦手でした。

でも、今はみんな自分の課題に真剣に向き合って努力して頑張っています。英語も覚えて日本語も習得しています。

彼らはお互いに支え合いながら必死に頑張っています。

今は世界を圧倒する大スターにまで上り詰めています。

あなたはBTSのみんなくらい

努力していますか?

私は怒りが隠せません。

もっとBTSのことを理解してください。

彼らは私を変えてくれた存在です。


231: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:08:30 通報 非表示

>>11
そこだけを切り取っているからでは?面白い動画や可愛い動画、かっこいい動画とたくさんあるのに。

彼らはARMY達を楽しませようとたくさん努力してくれていますよ⁇


232: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:09:41 通報 非表示

>>14
friendという歌を聴いてみてください。きっとあなたの考えも変わると思います。


233: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:10:46 通報 非表示

>>99
それなです‼︎‼︎


234: 230コメさん 「キムソクジン(ジン)」派 2021/02/11 23:11:38 通報 非表示

>>208
私もです。

テテは人より何百倍も努力してますよ?もちろん、ほかのメンバーも。


235: 235コメさん 2021/02/14 08:29:08 通報 非表示

>>10
それはRMだけだど思う。

ジミンは日本のファンのために髪を一時期青に染めたりしてるんだから。


236: 235コメさん 2021/02/14 08:29:22 通報 非表示

>>6
キモイは酷いと思う


237: 237コメさん 2021/02/16 21:02:21 通報 非表示

>>190
btsは原爆の事知らないで着ちゃったんですよ。


238: 238コメさん 2021/02/17 00:11:22 通報 非表示

ジョングク


239: 239コメさん 2021/02/17 22:30:08 通報 非表示

いなーい!


240: 239コメさん 2021/02/17 22:30:53 通報 非表示

僕、男やけどかっこいいと思う

性格も好きです


241: 241コメさん 2021/02/18 01:21:06 通報 非表示

原爆Tシャツでアンチしてる人、確かにあれはよくなかったけど日本人でも原爆のTシャツ着てる人いたよね。ジャニーズだっけ?その人は叩かないのほんとに不思議だよね。


242: 242コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/02/20 14:30:48 通報 非表示

snowmanの人?

あまり叩かれてないのは知名度低いからじゃない?

最近はジミンほどじゃないけど、違う掲示板ではsnowmanの人も叩かれてたのを見たよ


243: 243コメさん 2021/02/22 02:25:15 通報 非表示

>>45
原爆Tシャツにこだわるって・・・あんたバカ?もう一度社会の勉強してから出直してきな!!本当に日本人なら、そういう発言を恥と思えよ!!


244: 244コメさん 2021/02/22 19:19:44 通報 非表示

全員大好きです。まず全員嫌いな方に言います。BTSの努力をしってますか?コメント拝見させていただくと皆さんダンス下手とか、k-pop嫌いって言ってるけど言ってる人は、BTSよりもダンス、上手なんですか?ふざけないでください。上手なら何も言いませんが、これはbtsに対する誹謗中傷です。やめてください。btsが嫌いな方、k-popが嫌いな方、このおもいを書かないで、心にしまっておいてください。

後、各メンバーが嫌いな方たちも、原爆Tシャツ等気になるのでしたら、ご勝手にペン卒してください!アーミーという呼び名は、ほんとにBTS好きな方たちが名乗れる名前だと思っています。BTSをウザイとか言って、ぶじょくしないでください!

最後にこの質問を作った人に言います。

BTSを侮辱する人がたくさん出てくるということを知っておきながらこんなばからしい質問を上げないで!

BTS、大好き❤


245: 245コメさん 「全員嫌い」派 2021/02/23 22:01:22 通報 非表示

>>72
ほんまや!


246: 246コメさん 「全員嫌い」派 2021/02/24 17:50:29 通報 非表示

>>237
成人男性の理由がそれで済むなら問題じゃない。


247: 247コメさん 2021/02/24 19:20:48 通報 非表示

>>244
正論✨


250: 250コメさん 2021/02/27 17:55:49 通報 非表示

>>113
でもみんな人間だよ?

自分が少し気分悪くてもしつこく

友達に話かけられるのうっとうしいでしょ?

それと同じこと


251: 250コメさん 2021/02/27 18:00:20 通報 非表示

>>115
そもそもテヒョンが

不思議キャラって言う第一印象

を決めつけるのはちょっとね。

こんな時もあるって思わなきゃ。

他のみんなは我慢してるのにって

もしかしたら我慢したくても

顔に出てしまうとかそれでも

応援してあげるからこそ

本人も安心して自分の悪い所治せるのでは?


252: 250コメさん 2021/02/27 18:08:22 通報 非表示

>>133
そういう時期に入ってしまった。

あんなにもARMYを大切に思っていたテヒョンがいきなりそんな風に

なるなんてテヒョンの事沢山知っているARMYが本当は一番分かっているんじゃないの?だってさここを直すべきだって思ってたとしても実際にはテヒョンにVエプとかで言わないよね?

それはどんなに嫌いと言っていてもテヒョンの事考えてるじゃん。

それにテヒョンがきずいた時

テヒョンはもっとすてきな男性に

なってると思うよ


253: 250コメさん 2021/02/27 18:11:52 通報 非表示

>>134
それは本人が決めた事だから

私たちが指摘できるところでは

ないかな。

怖いと思ってもそれを口に出さないのが言いよ。

他の人もみんなテヒョンを信じようよ?


254: 250コメさん 2021/02/27 18:16:05 通報 非表示

>>139
やっぱりみんな揃ってのBTSだと

私は思うよ。私はだけど。

でもあなたの推しが嫌いな人も

いるかもしれない。

もしそのような人がほんとに

居たとしてもそこでぐっとこらえれるならいいのでは?


255: 250コメさん 2021/02/27 18:52:14 通報 非表示

>>141
それにテヒョンがきずいて居たとしたら本当は謝りたい気持ちで

いっぱいだとおもう。

くっついたりするのはそれだけメンバー想いだからだよね。

本人に悪気がなくて相手が嫌がっている時それはダメって言う事は大事だけど本当は自分で気づく事のほうが大事だと思う


256: 250コメさん 2021/02/27 18:56:59 通報 非表示

>>206
確かに。

よく考えてみれば最初に朝鮮支配しようとしたの日本人だよね。

それを韓国人が嫌うのも無理は無い。それでも日本でライブしたりアルバムだしたりしてるんだから

いやいやだとしてもそこは感謝するべき。


257: 257コメさん 2021/02/27 22:19:19 通報 非表示

このトピック作った方と、BTSのアンチコメントしてる方は、人の悪口を言うことが好きみたいですね笑

armyを含め、k-popファンの方はスルーしたほうがいいですね


258: 258コメさん 2021/03/01 23:11:16 通報 非表示

私はONCEだから特別にBTSが好きと言うわけではないけど、BTSの原爆Tシャツとかは、幼稚園児じゃないんだからそれぐらいのことは考えられないとまずいのではないかなとは思った。急に外野がすみません


259: 259コメさん 2021/03/06 14:27:24 通報 非表示

>>117
BTS 嫌いな人頭弱そう


260: 260コメさん 2021/03/16 20:52:40 通報 非表示

みんな好き!


261: 261コメさん 2021/03/19 20:04:55 通報 非表示

>>83
原爆って言っちゃ悪いけど日本以外の国にとっちゃ大したことじゃないんやで。だからBTSは外国のグループだから人気が絶えなくてあんま批判されてないの。日本のグループだったら終わってたけど。日本グループあんな歌うまくないしな。


262: 261コメさん 2021/03/19 20:07:54 通報 非表示

>>243
それは貴方が日本人だからです。貴方が外国人だったら原爆なんてどうでもいいと思ってしまうんですよ。日本人を基準とした上で物を言うのはやめた方がいいと思います。


263: 261コメさん 2021/03/19 20:12:27 通報 非表示

なんで嫌いな人投票なんてする必要あんの?自分の好きな日本グループより人気だからってこうやって下げるのはやめろ。外国の人は皆好きだからいくら日本人が嫌ってもBTSは下がらないけどね


264: 264コメさん 2021/03/22 14:12:24 通報 非表示

クオズが嫌いだけど、それ以上にこの2人を美化してるファンはもっと無理。

テテはどんな理由があるにせよ態度が悪かったのは事実なのに熱狂的なファンは頑なに認めようとしないで擁護する人しかいないし、ジミンファンも原爆Tシャツの件をなかったことにして天使だとか親日だとか頭いかれた人しか見ないし、BTSの民度下げてるのクオズファンだと思う

この2人が人気なのも終わってる


265: 265コメさん 2021/03/23 08:20:53 通報 非表示

好きだからこそ、目立つからこそ、ムカつくって気持ちをもつ人達がいるんだなって、、本当に嫌いなら、ここで投票しないよね、無視だよ。


266: 266コメさん 2021/03/23 15:24:25 通報 非表示

>>227
もっとBTSのこと知っている人この世にいっぱいおるわ怒💢

何のためのarmy なんや❗️


267: 266コメさん 2021/03/23 15:25:29 通報 非表示

>>83
正味あんたも爆弾のことわかってないやろ!


268: 266コメさん 2021/03/23 15:29:10 通報 非表示

コメント欄で悪口いっぱい書いてるけど、あんたら人権あんの?

私次高校生だけど人権ぐらいあるわ❗️

BTS馬鹿にする暇あんなら自分を磨きなおしたらいいんじゃねえの?


269: 266コメさん 2021/03/23 15:30:19 通報 非表示

>>258
謝るなら初めから書かないで欲しい!


270: 266コメさん 2021/03/23 15:34:22 通報 非表示

>>242
いちいちsnow man のこと書く必要がわからない怒💢

あんたなんかがsnow man って語る権利ひとつもないからどっか言ってくれる


271: 266コメさん 2021/03/23 15:37:29 通報 非表示

>>244
わかる!

文句言ってる奴ら片っ端から潰してやりたい!

悪口言う奴がarmy’ とか言わないで欲しい!

別にこいつらに敬語で言う必要なくね

人権もないんだからww


272: 266コメさん 2021/03/23 15:56:29 通報 非表示

>>132
最低テテもメンバー全員もキラキラしてるし❗️

あんたにあれこれ言われる筋合いわねえんだよ


273: 266コメさん 2021/03/23 17:06:51 通報 非表示

>>265
そう思う!

いちいちここに文句書く意味わからん❗️喧嘩売ってんのかって思う!

BTSのファン怒ってもおかしくない


274: 266コメさん 2021/03/23 17:08:13 通報 非表示

いつ見てもかっこいい

一日中見れるわ

グク

275: 266コメさん 2021/03/23 17:10:03 通報 非表示

>>264
いちいち文句書きに来んな

好きじゃないならコメント欄に好き放題書かないでくれる❗️


276: 276コメさん 2021/03/25 15:56:34 通報 非表示

選択肢に全員大好き!応援してる!っていうの追加よろしくお願いしますm(._.)m


277: 277コメさん 2021/03/26 01:50:31 通報 非表示

韓国は整形ばかりだし、曲も歌もワンパターン

メディア戦略に踊らされてるだけ


278: 278コメさん 2021/03/26 10:28:33 通報 非表示

なんで そんな投票作るんですか? この投票見てすごく不快です、どうしてこの投票を作ろうと考えたのかが謎。みんな好きです、

すみません。この投票を作った人が嫌いです。


279: 278コメさん 2021/03/26 10:37:37 通報 非表示

>>83
BTSの方たちは原爆の事を知らなかったんじゃないんですか??ジミンが反省する気持ちをちゃんと伝えてくれたじゃないですか、、本人もきっと反省してます。それでも許せませんか??

広島の方、長崎の方、その他でこの文を読んで不快になられたら本当にすみません💦


280: 266コメさん 2021/03/26 13:52:26 通報 非表示

私もこの投票作った人嫌いです!

まず作って何がしたいのかわからない

その人はBTSのこと嫌いなのかな


281: 281コメさん 2021/03/26 15:03:36 通報 非表示

みんなイケメン


282: 282コメさん 2021/03/26 22:43:22 通報 非表示

>>1
嫌いな人がいるからランキング作るんだよ


283: 283コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2021/03/27 11:15:25 通報 非表示

BTSってビジュアルで売ってるわけじゃないのにこの人がいるせいでメンバーが悪く言われるの嫌なんだよな

それにテテなら個人だけでも十分売れただろうし、最初から6人だけで良かったと思う


284: 284コメさん 2021/03/27 13:24:21 通報 非表示

いませんよー


285: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:41:43 通報 非表示

>>1
それな

BTSをなめてるでしょ

BTSの上になってからやれよって話


286: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:43:09 通報 非表示

>>189
いちいち言わなくていいから


287: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:44:01 通報 非表示

>>190
全世界が原爆のことしってるわけじゃないんだよ💢


288: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:46:50 通報 非表示

>>118
BTSの上になってから言え

クズ💢


289: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:48:42 通報 非表示

>>12
お前の方がイラつくって思ってる人たくさんいますよ


290: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:49:12 通報 非表示

>>14
逆に私はあなたが大っ嫌い


291: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:53:18 通報 非表示

>>33
あなたは、BTSの事を考えて言っていますか?

BTSは、ファンの為に激しいダンスをしているんです

もし、BTSの誰かが自○をしてしまった場合あなたは、責任が取れるんですか?


292: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:55:06 通報 非表示

>>194
貴方は、本当にBTSが好きですか?

私は、ジミンが何をしても受け入れます

なぜなら、悪気でやっていないと信じてるからです

なので、貴方は、BTSを信じていなかったんですよ


293: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:57:46 通報 非表示

>>41
なぜ、

理由を言ってください


294: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:58:48 通報 非表示

>>78
お前が失せろ


295: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 09:59:23 通報 非表示

>>66
別に人それぞれです

貴方なんかどうでもいいしww


296: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:18:20 通報 非表示

>>282
意味が分かりません


297: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:19:27 通報 非表示

>>72
お前が馬鹿なww

小1にやり直したらwwww


298: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:20:20 通報 非表示

>>147
それは、BTSを好きじゃないからでしょ

好きな人は、人一倍知ってるんです


299: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:21:09 通報 非表示

>>227
偉そうなこと言うな

ファンも知ってるは💢


300: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:23:47 通報 非表示

>>190
そんなん、韓国グループが知ってるわけないじゃん

じゃ貴方も、外国で何かあって、同じような事をしたら陰でこのような事を言われるんですよ


301: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:25:41 通報 非表示

>>279
それな

ジミンが謝ったんなら、済むことじゃん

それをさ、色んな人にあーだこーだ言われて、私だったら怒りだけじゃ耐えられません


302: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:28:19 通報 非表示

>>123
元々ジミンが好きじゃないんでしょ

だからそんなことが言えるんでしょ

私は、ジミンペンです

正直聞いた時は、驚きました。でも、ライブで謝ったじゃないですか?

私は、ジミンが世界一好きなので何があってもジミンを信じてます


303: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:29:26 通報 非表示

>>4
言うけど

お前が影でこそこそ悪口言ってる方がサイテーだと思うよww


304: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:34:01 通報 非表示

>>8
別にあなたが決めることじゃないでしょ

お前ブス

お前歌ちょー下手

お前ダンスキモい

そもそもお前自体が嫌い

黙って生活すればいいのに

喋ってくんな

あなたの言葉は、こんな風に言っているんです

まぁいつかは、貴方に返ってきますよ


305: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 10:38:22 通報 非表示

>>14
貴方は、テテとジミンを知って言っているんですか?

ジミンはテテが悩んでいた時に、いつも支えて一緒に泣いたりしていました。

テテは、おじぃちゃんがなくなったとき、すごく悲しんでいて、ライブ中でも泣いていました。

これでもクオズが苦手って言うんですか?


306: 285コメさん 「キムナムジュン(RM)」派 2021/03/31 13:02:09 通報 非表示

>>267
おめぇも、わかってねぇだろ💢


307: 307コメさん 2021/03/31 21:21:50 通報 非表示

btsみんなかっこいいから嫌いな人なんていない


308: 307コメさん 2021/03/31 21:22:55 通報 非表示

>>72
なんでみんな嫌いなの?


309: 307コメさん 2021/03/31 21:24:23 通報 非表示

>>190
しょうがなくない?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で