BTSで、嫌いな人誰ですか?(2人嫌いな場合は、コメントに書いてください!)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




611: 610コメさん 2022/06/20 14:07:27 通報 非表示

>>206
大切にしてたら「(ライブで)歌詞間違えても適当にごまかせばいい」なんて言うはずないよ。

他の人は直前までボイトレもしてるのに。


612: 612コメさん 2022/06/24 00:10:05 通報 非表示

テヒョン。

テテペンの擁護凄いのが嫌いの1つだけど。

歌も凄く上手いわけでもないし、ダンスも適当に踊るし、コメントもしない笑いもしない。お前アイドルちゃうんか。

やる気ないならもっと早くにテヒョン個人が活休して欲しかった。


613: 613コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/06/24 03:19:24 通報 非表示

ジミンだけがとにかく嫌い!見た目も声も元々生理的に無理だけど、とにかく悪いニュースになるような問題起こし過ぎ!なのに謝らないから最低


614: 613コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/06/24 19:03:39 通報 非表示

ジミンのせいでアンチ増え過ぎ


615: 615コメさん 2022/06/25 16:45:17 通報 非表示

てか、そんな人いないし


616: 616コメさん 2022/07/01 18:52:51 通報 非表示

>>615
それな


617: 617コメさん 2022/07/02 13:58:23 通報 非表示

こんなトピ作らんでくれん?

アホじゃないと?

btsの中に嫌いな人なんてそもそもおらんし、何のためにこのトピ作っとっと?

誰のためにもならんやつば作らんで。


618: 617コメさん 2022/07/02 14:06:53 通報 非表示

>>279
長崎民ですが全然不快じゃなかよ〜

ジミンちゃんも謝って反省しとるとになんでこがん引きずるのかがわたしにはわからん。

きっと許せん人は心が狭いとばいね。


619: 617コメさん 2022/07/02 14:18:01 通報 非表示

>>190
ちゃんと謝っとるじゃん。反省しとるし。

ジミン原爆謝罪

620: 620コメさん 2022/07/04 06:42:16 通報 非表示

嫌いな人 は?


621: 621コメさん 2022/07/24 11:52:25 通報 非表示

>>415
てかまずまずBTS嫌いなやつがこの欄にいるんじゃねーよwww


622: 621コメさん 2022/07/24 11:53:01 通報 非表示

>>441
まじおもろいwww


623: 621コメさん 2022/07/24 11:53:41 通報 非表示

>>83
何年前の話だよwそんなこといつまでも引きずってんじゃねーよ


624: 621コメさん 2022/07/24 11:54:41 通報 非表示

>>261
それなwジャニーズとかゴミ中のゴミやん


625: 621コメさん 2022/07/24 11:55:14 通報 非表示

>>462
さすがです〜


626: 621コメさん 2022/07/24 11:56:49 通報 非表示

>>4
あのさー、黙れよいい加減。ガキみたいにお前らがギャーギャー言ってるからBTSは傷つくんだぞ?


627: 627コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/07/25 23:49:48 通報 非表示

嫌われ過ぎww

行い悪くてメンバーに迷惑かけまくってるから他ペンにまで嫌われてるもんね〜

ARMY以外からも勿論嫌われてるけど


628: 628コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/07/26 10:26:58 通報 非表示

ジミン本人も最低だし、ジミンペンもテテペン以上にグミサポとかいう集団組織操っててやばいのしかいない

これを言うとarmyがマイナス押しに来るだろうけど、正直やらかしばかりして迷惑かけてるジミンは脱退してほしいと思ってる


629: 629コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/07/26 16:39:39 通報 非表示

顔が無理


630: 630コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/07/26 17:30:48 通報 非表示

ジミン信者によるイケメ売りが嫌い

平安時代にいそうな顔がかっこいいわけないだろ


631: 627コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/07/26 22:19:51 通報 非表示

ジミンだけが嫌いすぎる

他のメンバーはそれぞれ人柄とか色々魅力があってみんな好き


632: 632コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/07/26 22:57:35 通報 非表示

世界一大嫌い


633: 633コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/07/27 09:30:47 通報 非表示

ここで持ち上げられてるけど、ダンス以外特に魅力を感じない


634: 634コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/07/27 13:31:27 通報 非表示

ファンがクソしかいない

攻撃的で好みを押し付けてくるし

まぁ原爆男のレベルならああいうファンしかいないだろうなって予想はしてたけど


635: 635コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/07/27 13:53:28 通報 非表示

ブサのごり押しやめて欲しい


636: 636コメさん 「全員嫌い」派2022/07/28 08:39:39 通報 非表示

民度低いからやだ

曲とか顔とかも好きやない


637: 636コメさん 「全員嫌い」派2022/07/28 08:41:13 通報 非表示

信者どもの発言矛盾してて草

他グルは誹謗中傷してるくせにB T Sは誹謗中傷するな?

説得力なw


638: 627コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/07/31 19:12:23 通報 非表示

性格悪いから嫌い!

他メンのこと見下したり無理矢理前に出ようとしたり

やる気ない上に他メンの仕事の邪魔までするし

ほんとウザい!!

黙ってソロ活してよ!!!


639: 639コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/01 10:06:16 通報 非表示

ジミンが真のイケメンとかキモすぎ

他メンペンもジミン好きって人は原爆Tシャツ、性犯罪者の曲を選ぶ、メンバーを巻き込み女とサッカー観戦など他にもやらかしてるのに見る目ないなって思う


640: 640コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/01 10:09:47 通報 非表示

シンプルにブ...

整形しても厚化粧おかめはキツい


641: 641コメさん 2022/08/01 21:18:46 通報 非表示

チョンジョングクは浮気する人です。


642: 642コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/08/02 13:35:50 通報 非表示

このビジュアル&嫌われまくりのくせにセンター欲強いとか図々し過ぎ。

問題も起こし過ぎ。

ペンも害悪率高過ぎ。


643: 643コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/03 09:52:31 通報 非表示

何でBTSにいるんだろう?

どう見てもイケメンとは程遠い顔してんのに超イケメン扱いされてるのが理解できない


644: 644コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/03 09:56:56 通報 非表示

生理的に受け付けない顔


645: 645コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/03 22:06:28 通報 非表示

この人の人気って嘘くさい

ここまで嫌われてるのにどのトークにもジミンの名前が出るのは同じ人が連投してるからなのか?って思ってしまう


646: 646コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/08/03 22:36:41 通報 非表示

>>645
確かに。

ジミンペンってなんか特別やばい人多いからかな?

一人で何回も投票できるやつだといつも上位だし。

コメ見ててもしつこい変な人が多過ぎる。


647: 647コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/04 09:23:12 通報 非表示

家の金払えよ


648: 648コメさん 「チョンホソク(J-HOPE)」派2022/08/05 06:57:53 通報 非表示

こういうのやめてほしい


649: 649コメさん 2022/08/05 15:44:22 通報 非表示

>>612
それな


650: 650コメさん 2022/08/07 12:38:56 通報 非表示

なんでこのトピック作ったんですか?ほんとに不愉快なんですけど


651: 651コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/07 12:47:49 通報 非表示

イケメン顔のグクとかは可愛いって言われるのにジミンだけやたら評価が高いのが許せない

こう言うと嫉妬とか言う人がいるけど、客観的に見てジミンはめちゃくちゃ好み分かれる顔なのにイケメンって言わないといけない風潮があるよね

ジンよりジミンの方がイケメンランキングで上にいるのも納得いかないし、このサイトもジミン贔屓の人が乗っ取って印象操作し放題で怖い


652: 652コメさん 2022/08/07 12:55:13 通報 非表示

ジミンペンってジン含めてマンネラインは好きだけど、ラップラインは嫌い、興味ないって人が多いよね

あとアクゲが多くて攻撃的な人ってイメージ

本人よりペンが無理


653: 653コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/07 15:10:29 通報 非表示

>>652
すごいわかる!

しかも「1人でも欠けたらBTSじゃない」とか言っていい子ぶるくせに平気で他メン下げするんだよね!

結局アクゲじゃん。

こういうとこ推しそっくりでホント最低。


654: 654コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/07 15:15:06 通報 非表示

そうそう

ジミンしか勝たんとかジミンしかありえないみたいな言い方する人多いし、イケメントピでも絶対ラップラインの名前は挙げないのも特徴的

ちなみグミシパもBTSペアの中で一番嫌い


655: 655コメさん 2022/08/07 15:22:01 通報 非表示

原爆Tシャツ着てるのを知って嫌いになった


656: 656コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/07 15:35:51 通報 非表示

ジミンはファンより女と遊ぶのが大事そう


657: 648コメさん 「チョンホソク(J-HOPE)」派2022/08/07 17:51:04 通報 非表示

これ作ったのアンチやん!何がしたいん?シンプルにキモいです。この中にあなた入れてください。あなたに選択してあげますので。


658: 648コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/08/07 17:52:40 通報 非表示

すみません。これ間違ってホビに入れてしまいました。申し訳ありません( ;∀;)


659: 648コメさん 2022/08/07 17:53:44 通報 非表示

あのまたジミンに入れてしまいました。みんな大好きです。間違えてごめんなさい。


660: 648コメさん 2022/08/07 17:55:06 通報 非表示

わざとじゃないのでほんとにごめんなさいm(_ _;)mホントはみんな大好きです。(泣


661: 661コメさん 2022/08/07 18:39:19 通報 非表示

>>586
矛盾してるんだけど?

結局テテアンチのジミンペンじゃん


662: 662コメさん 2022/08/07 18:51:07 通報 非表示

>>61
そう言うところも含めてグクは可愛いじゃんか!自分がBTSが嫌いなことをそんなに言いたかったのかな?

あと、自分の意見になるけどなんでジミンは嫌われてるんだろ?


663: 663コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/07 19:19:59 通報 非表示

BTSでいらないメンバーは?ってトピックもジミンペンがテテに票入れてたな

ジミンペンってテテのことマジで嫌いなんだね


664: 661コメさん 2022/08/08 09:59:43 通報 非表示

>>662
顔と性格と素行


665: 665コメさん 2022/08/08 13:40:15 通報 非表示

>>460
そうやって押し付けてくるペンも嫌い

好み分かれる顔なんだから押し付けやめて


666: 666コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/11 02:20:27 通報 非表示

>>310
え、謝ってないけど

「心配かけてごめんなさい」のこと言ってるんだよね?

色んな人に嫌な思いさせて迷惑かけてごめんなさいって言わないと意味ないよ


667: 666コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/11 02:30:34 通報 非表示

>>71
それまんまジミンペンじゃね…?


668: 668コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/08/14 09:41:13 通報 非表示

原爆Tシャツだけでなく性犯罪者の曲を選んだのもドン引きした

顔も中身も最低なのによく超イケメンだとか言えるよね

ジミン信者頭と目おかしいんじゃない?


669: 669コメさん 2022/08/15 15:59:40 通報 非表示

>>125
グクの次はテテですか

7人揃ってのBTSなんです、1人抜けたらもうBTSじゃなくなるんです

いない方がいいとか言わないでください


670: 669コメさん 2022/08/15 16:00:52 通報 非表示

>>131
思ってそう?

本当のこと分からないのに勝手に言わない方がいいと思いますけど?


671: 671コメさん 2022/08/19 09:01:22 通報 非表示

>>668
しかもジミンペンはイケメン(吉沢亮、佐藤勝利、平野紫耀)をブス扱いする狂った美的感覚の奴らばっか

向こうも誹謗中傷しまくってるんだからこっちも言わせてもらうけど、見た目も中身もブスなのはジミンだろ


672: 672コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/09/02 13:27:19 通報 非表示

ジミンペン推しを守りたくなるのは分かるけど、謝ったとかスタイリストが悪いとか平気で嘘ついてまで否定するのはどうかと思う

原爆Tシャツ着た事実は変わらないし、例え誰か着せられたとしても全力で断らなかったジミンも悪いだろ...


673: 673コメさん 2022/09/05 22:57:13 通報 非表示

>>116
いつの話をしてるの?

私はジミンよりテテが嫌い。

彼女いるなら大事にしてやれや〜

彼女もファンもかわいそう


674: 599コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2022/09/08 21:08:34 通報 非表示

>>372
それ思った

クソ笑えるww


675: 599コメさん 「キムテヒョン(テテ)」派 2022/09/08 21:12:00 通報 非表示

>>394
テテナルシストすぎる

さすがの無理


676: 676コメさん 2022/09/10 15:35:28 通報 非表示

ちょっとまって!嫌い順位つけるとかおかしいと思うんだけど。BTSメンバーは個性豊かでむっちゃ好きなんだけど。それよりも、サセンが嫌い。BTSのこと傷つけて。もっと大切にしてほしい


677: 677コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/09/12 08:40:25 通報 非表示

ジミンだけ桁が違うの笑うwww

さすがやらかし王


678: 678コメさん 2022/09/13 16:48:47 通報 非表示

いない

全員大好き


679: 617コメさん 2022/09/15 21:57:43 通報 非表示

>>550
グクに投票しとるやんww


680: 617コメさん 2022/09/15 21:58:45 通報 非表示

>>675
ナルシスト?

カッコつけんでもテテは十分かっこいいばい☺️


681: 677コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/09/16 03:06:53 通報 非表示

>>675
がちのナルシストってジミンじゃない?

勘違いしすぎっつーかキメ顔してもおもしろ顔なんだけど


682: 682コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/09/16 08:06:44 通報 非表示

ジミンペンは同ペンが他メン攻撃してもジミンペンは誰一人止めようとしないのに、ジミンが悪い事をしてそれはダメだろって教えてくれてる他メンペンに対してはアンカー付けてまで擁護するし、全部こっちが悪いみたいな言い方するから嫌い

そういうお花畑を増やしてるジミンは正直いらないって思う時がある


683: 683コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/09/16 08:33:58 通報 非表示

ここでのジミン上げが気持ち悪い

グテジンペンは顔ペン多いのにわざわざジミンの名前出してあんな持ち上げたりしないと思うけど、ガチで褒めてるとしたら見る目ないなって思うわ


684: 684コメさん 「パクジミン(ジミン)」派 2022/09/16 10:23:58 通報 非表示

顔と性格と声が嫌い


685: 685コメさん 2022/09/20 12:06:40 通報 非表示

https://suki-kira.com/people/vote/パク・ジミン

ここでも嫌われてるんだな


688: 688コメさん 2022/09/21 11:03:00 通報 非表示

689: 689コメさん 2022/09/21 19:22:24 通報 非表示

これ作ったやつクズじゃん


690: 690コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2022/10/11 13:45:28 通報 非表示

>>430
ジミンの努力って自分上げとメンバー下げくらいじゃない?

目立とうとするだけで、パフォ自体頑張ってるのなんてここ何年感じないよ

知った上で言ってんだけどw


691: 691コメさん 2022/10/21 17:45:01 通報 非表示

嫌いだとしても順位つける理由とは


692: 692コメさん 2022/10/29 23:48:39 通報 非表示

こんなトピ作らないでねー。


693: 693コメさん 2022/10/30 11:52:48 通報 非表示

本人よりマンネラインペンが嫌い

そういう人ばかりじゃないのは分かるけど、他メンの容姿馬鹿にしてくるからムカつく


694: 694コメさん 2022/10/30 14:27:56 通報 非表示

そう。

自分の推しが同じような事言われたらどんな気持ちになるか考えられない人が顔ペンに多い。

そのせいでマンネライン3人も嫌いになりつつある。


695: 695コメさん 「全員嫌い」派2022/10/30 20:14:41 通報 非表示

ジミンwwwwww


696: 696コメさん 2022/11/04 11:51:48 通報 非表示

>>688
ジミンヤフコメとかでは擁護も多く人気なのに投票トークや好き嫌い.comでは不人気No. 1なのか

グミシパや工作員が頑張って人気があるように操作してるんだろうな


697: 697コメさん 2022/11/14 09:51:13 通報 非表示

クオズだけ無理

本人もペンも嫌い


698: 698コメさん 2022/11/14 23:39:54 通報 非表示

BTSは皆優しくて気遣いが出来る人ばかりだと思う。テヒョンを除いて…

例えばRMは料理が苦手だけど 洗い物や片付け 自分が出来ることは率先してやります。
英語関係ではRM1人に負担が掛かってしまうので 少しでも自分たちも話せるように勉強したり ボンボヤなどではRMに頼らないようにしてる姿が見えます。

ファストフード店ではみんながゴミを集めたりテーブルを拭いてるのに テヒョンは一切手出しせず キャンプの時もそれぞれ動いてるのに 1人だけウロウロさまよってるだけ。

In the Soupでも流れで皿洗いはしましたが 片付けも準備もみんなのように能動的では無いですし ゲームをしてるグクを呼び出してお肉を焼かせといて フライパンも洗わんのかい!!と思いました。

同じく料理が苦手なRMは自分でラーメンを食べていました。

テヒョンが何もせずに居るのは天然や不思議ちゃんだからではなく ただ甘えてるだけだと思います。
天然の人でも気遣い出来る人は沢山います。別問題です。

悪い人では無さそうですが 人間として どうかと思う点が 個人的には多々あります。


699: 699コメさん 2022/12/05 20:11:23 通報 非表示

嫌いな人ってBTSの良さっわかっていない人


700: 700コメさん 2022/12/12 16:39:00 通報 非表示

>>692
こういうトピはどの界隈にもどんな人にも作られるんだから作る方が悪いんじゃなくて見に来るほうが悪いんだよ

自衛しろ自衛


701: 701コメさん 「全員嫌い」派2022/12/13 22:14:55 通報 非表示

全員嫌い。ただそれだけ。


702: 702コメさん 2023/01/07 21:54:18 通報 非表示

全員大好き


703: 703コメさん 「全員嫌い」派2023/03/29 01:05:06 通報 非表示

日本アンチは兵役😊


704: 703コメさん 「全員嫌い」派2023/03/29 01:05:46 通報 非表示

>>1
君からすれば全員「最」低なのかな?


705: 705コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2023/05/13 11:16:59 通報 非表示

圧倒的にジミンが嫌われてるんだね


706: 706コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2023/07/29 16:55:32 通報 非表示

ジミン本人が性格悪いからかファンも印象操作とかオタナリして他メン叩きまくってるのやばい


707: 707コメさん 2023/08/17 13:53:57 通報 非表示

素敵なコメントじゃないけど、こういうことをする人は本当に許せない、、、

じみんだって、努力してきたし、何が嫌いなのか全くわからない、、、


708: 707コメさん 2023/08/17 13:55:34 通報 非表示

>>72
お前がな


709: 707コメさん 2023/08/17 13:56:18 通報 非表示

>>390
私は、あなたが嫌いです。


710: 710コメさん 2023/08/18 00:06:53 通報 非表示

>>17
うわアクゲだ


711: 710コメさん 2023/08/18 00:37:09 通報 非表示

ここまで全部をコメントを読んできたんですけど、思ってたよりクオズ(テテ・ジミンのペアです)が嫌われててびっくりです。

ただ、あまりグループのことや特定のメンバーのことを好まないお方達のコメントを読んでいると、ファンだった影響からかメンバーによるあまり良くない行為や知らない面がたくさん知れて、正直推すっていう行為ってものすごく怖いことなんだなと思いました。

実際にファンである私からみてもあまりよろしくないファンなのかもと思えるような人もいて、そのような方々がひどい言葉を吐いていたり、想像以上の擁護や頑として他の方々の意見や価値観を受け入れない姿勢に驚きました。

元々は純粋なファンだっただろうになんでこんな風になってしまうんだろう、、と考えさせられました。

やはり愛しすぎてしまうとあまり好まない方々への暴言や罵倒が加速してしまうのでしょうか、、

好きすぎず、嫌いすぎずを保って、ちゃんとしたファンでい続けられるようになりたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

長文失礼いたしました。


712: 712コメさん 2023/09/02 20:33:01 通報 非表示

>>707
素敵なコメントじゃないけど、災害煽りするグループは本当に許せない、、、

じみんだって、原爆煽りしてきたし、何が好きなのか全く分からない、、、


713: 713コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2023/09/16 11:08:23 通報 非表示

性格悪そうなメンバーランキングで1位になってるのもジミンなんだよね

めっちゃ嫌われてるのにジミンペンだけは他メンペンと違って結束力半端ないから不正投票とかして印象操作頑張ってる

普通に考えてイケメンランキングでチャウヌより上位にいるのおかしいしか


714: 714コメさん 2023/10/22 08:56:45 通報 非表示

>>578
ジミンの性格が悪いのもあるがジミンのファンダムが悪質で他グルや企業へも誹謗中傷をしている


715: 714コメさん 2023/10/22 08:59:15 通報 非表示

>>586
こういうのを投稿するのがジミンのファン

メンバーのグクとジミンが男同士の恋愛をしている妄想で邪魔なテヒョンの悪口を拡散している


716: 714コメさん 2023/10/22 09:23:01 通報 非表示

>>596
BTSのジミンの男同士の恋愛妄想しているグミサポ、ジクッカーと呼ばれてるファンが妄想の邪魔だとして同じメンバーのV、本名テヒョンに対して執拗に悪口を拡散する行為がニュースにもなっている、例えばこう言った投稿もそうです、他にもYahooニュースや知恵袋にも悪口や嫌がらせ投稿をしていて問題になっています、それもジミンのファンではなく、テヒョンのファンのフリをして悪口を広めています


717: 714コメさん 2023/10/22 09:31:26 通報 非表示

>>595
この投稿は捏造です、グミサポは嘘の悪口を広める行為を繰り返しています、グミサポとは、ジミンのファンで、グクとジミンの恋愛に、テテが二人の邪魔をしておりテテさえいなくなれば二人が恋人として幸せになれると信じているためテテのアンチをすることでサポートと称しています


718: 714コメさん 2023/10/22 09:32:50 通報 非表示

>>591
グミサポから集団アンチされてるテヒョン

動画を見る


719: 714コメさん 2023/10/22 09:33:09 通報 非表示

>>589
グミサポから集団アンチされてるテヒョン

動画を見る


720: 714コメさん 2023/10/22 09:55:03 通報 非表示

>>698
こういうのってシパ妄想のジミンのファンがテヒョンへのアンチ拡散目的で投稿してる、なぜわざわざBTSの悪口出すの?


721: 721コメさん 2023/11/10 17:35:32 通報 非表示

パクジミン


722: 721コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2023/11/10 18:19:54 通報 非表示

>>460
無理


723: 723コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2023/11/21 16:37:12 通報 非表示

色んなサイトでラプラの容姿とか結構ボロクソ言われてるけど、ジミンだけ変な持ち上げ方されててこの人だけ○スって言ったらいけない風潮があよね

最近テテのアンチもしてるし、ジミンペンのせいでジミンも無理になった


724: 724コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2023/11/27 09:07:05 通報 非表示

ジミン好きとか日本に物好きが意外と多くて笑うw


725: 725コメさん 2024/01/05 22:22:25 通報 非表示

誰にも投票したくねぇよ

なんだこの質問


726: 726コメさん 2024/01/08 02:43:32 通報 非表示

テヒョンは嫌い。

不思議系と言われてるけど あれはただの我儘です。

大人になったら

嫌な奴にも頭下げて愛想笑いして 必死にストレスと戦いながら皆生きてます。

拗ねたり

罰ゲーム逃げたり

準備や片付けを皆しているのに 1人何もせず楽な事ばかり。


727: 727コメさん 2024/01/08 19:41:51 通報 非表示

>>1
確かに!可哀想🥺


728: 728コメさん 2024/01/13 10:30:25 通報 非表示

嫌いなメンバーとかいねぇよ


729: 728コメさん 2024/01/13 10:31:22 通報 非表示

>>1
わかりみが深過ぎるなんでだろな?ランキングつけるなら怒ったら怖い人ランキングとかにすればいいのに


730: 730コメさん 2024/01/25 19:14:57 通報 非表示

テテ


731: 731コメさん 2024/01/25 21:16:27 通報 非表示

いない派


732: 731コメさん 2024/01/25 21:17:19 通報 非表示

>>701
BTSのファンに対してサイテー


733: 731コメさん 2024/01/25 21:18:39 通報 非表示

>>725
じゃあコメントすんな


734: 731コメさん 2024/01/25 21:19:08 通報 非表示

>>726
自分が誹謗中傷しているのわかる?


735: 731コメさん 2024/01/25 21:19:39 通報 非表示

>>730
どこが嫌いなんですか?詳しく教えてください。


736: 736コメさん 「パクジミン(ジミン)」派2024/02/12 17:34:44 通報 非表示

他の6人は好きだけど、ジミンだけが無理だ


737: 737コメさん 2024/02/20 17:24:22 通報 非表示

ジミンペンよりジミンに興味ない人の方がイケメン多そう


738: 738コメさん 2024/04/17 23:32:22 通報 非表示

キムテに1番嫌な思いさせられてる。神戸事件に始まり、アメ活中の日本語忘れた発言だけでも相当イルアミ舐めてんなと思ったけど、ジェニみたいなビッチと付き合って1番ファンが嫌がる流出騒動起こしておいて完全スルー。それでソロアルバム売る時時だけ日本語覚えてビジネス親日家ってバカにするのもいい加減にしろよ。ファーストテイクが回らないのはそういう言動のせいだって肝に銘じろ。それとこいつを擁護する盲目ファンも同じくらい嫌い。ホス狂いと同レベルのバカ女たちって軽蔑してるから。早くアメリカに移住でもして日本と関わるな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で