Tik Tokは一体何目的ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TikTok 一体何目的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/13 20:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/13 22:47:32 通報 非表示

可愛いよアピールです


4: 2018/12/14 20:11:51 通報 非表示

きっと10年後は黒歴史になっていて、後悔しているよね。


6: 2018/12/14 20:30:38 通報 非表示

>>4
わかる!


5: 2018/12/14 20:28:13 通報 非表示

Tik Tok嫌い(|||´Д`)


7: 2019/03/10 15:31:59 通報 非表示

ぶりっこ、ナルシが自分をアピールする。


8: 2019/03/10 15:35:22 通報 非表示

野々山日向キモい


9: 2019/04/02 20:14:56 通報 非表示

炎上目的。他人に迷惑をかけるため。


29: 29コメさん 2022/07/18 14:34:32 通報 非表示

>>9
それでやってる人多いと思う。

自分はティックトックやってないから知らんけど

ホントに迷惑だから路上で撮影すんなよ。


10: 2019/04/02 21:42:14 通報 非表示

ブスの気晴らし


趣味でただ楽しく使ってほしいという目的。


12: 2019/05/11 14:16:32 通報 非表示

自分可愛いって勘違いしてるやつが加工しまくって可愛子ぶる。


14: こうき @Koki 2019/05/11 16:09:08 通報 非表示

Tik Tokのどこが面白いかわからない


15: 2019/08/13 19:05:39 通報 非表示

黒歴史を作るため


16: サカナ源 @sakanagen 2019/08/13 19:27:53 通報 非表示

ぶりっこのアピール


17: 17コメさん 2019/09/07 23:24:29 通報 非表示

裏 いじめっ子

表(TikTok)いい子ですよー

な感じですね。(白目)


18: 18コメさん 2019/09/07 23:26:14 通報 非表示

>>17
それ、ティックトックに限った話じゃないけど??

普通に投票トークとかネットとかみんなそんな人間ばかりでしょ。

頭大丈夫??


22: 17コメさん 2019/09/17 07:16:51 通報 非表示

>>18
大丈夫じゃなかったらこんな文章書いてねぇよ(ブチ切れ)


>>18
それいったらすべてのことがそれで解決することわかりますか?あなたこそ大丈夫?


無断転勤をして炎上させ、人気を出そうとしている。

私、友達と一緒にブチギレ中。

本当は、東方の曲なのに、ティックトックやってるうちの学校のお嬢様ナルシストがあっ!ティックトックの曲だあ!って言ってる。マジうざい。

で、そいつに東方知ってる?って聞くと

なにそれ?って聞いてくるから不思議だった。で、数日後、ティックトックをやってることが分かった。


20: 17コメさん 2019/09/17 07:12:57 通報 非表示

TikTokの目的?

陰キャに向けて作られたけど陽キャが煽ってきて結局陰キャが可哀想になる。
って感じに見えるね!

要はくそアプリ☆


21: 17コメさん 2019/09/17 07:15:28 通報 非表示

と、返信した時、少し前のログを見て見たら、

裏 いじめっ子

表 いい子デスヨ

のやつがあってそれ書いたの自分だった(笑)


23: 23コメさん 2020/02/09 11:46:07 通報 非表示

陽キャ向けう○こアプリ

無断転載

ティックトッカーの目的

自分可愛いですよアピール

自分イケメンアピール

自分陽キャですよアピール

自分病んでますアピール

無断転載

曲の元ネタ知らずに使う

悲劇のヒロインアピール

ナルシ


25: 25コメさん 2021/05/02 20:22:16 通報 非表示

>>23
的確w


tiktokやってるやつキモイ


そもそもなんでアプリ化されたの?w需要もくそもないのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆