サンタは実際いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/14 18:17:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



海外に居る


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/14 18:19:38 通報 非表示

いるよ


3: もんきー @Tda 2021/12/14 18:20:46 通報 非表示

でも俺の学校の友達からは親だって言われたのだ


4: Lou @a2021 2021/12/14 19:07:00 通報 非表示

>>3
しっ!

言うんじゃない(

サンタ

>>4
そーゆーときは子供らしくわざとサンタさんはいるんだよ!!っていうんだよ!!


いるって信じてないと来ないらしい


7: あかね @akane 2021/12/22 19:07:52 通報 非表示

…もう、サンタなんていないと思ってる小6w


8: 8コメさん 2021/12/22 22:39:39 通報 非表示

>>7
実はサンタさんはホントに良い子にしてた人だけに来るんです。けどプレゼントを貰うには嘘をついてはいけませんし、誰かを妬むこともいけません。素直に日々切磋琢磨し、誰かのために頑張っていたら必ずサンタさんは来てくれます。もし、友達が「サンタさんは親なんだよ!」なんて言ってたら、あぁこの人のところにはサンタさんがきたことがないんだな。とでも思いましょう。あと、サンタさんは本当にいるということを信じていなければ、どんなに良い子でもプレゼントは貰えませんよ?最後に一つ。私は幼い頃、一度だけサンタさんが来てくれたことがありました。その時は家に1人で留守番していましたし、誰も家に入った後もありません。サンタさんは不思議な人です。けれど必ずいつも見ています。では、良いクリスマスを。


13: なほ @naho4050 2021/12/23 22:06:50 通報 非表示

>>7
同じw


もらったことはあるけど

わどからめっちゃお母さんの字で(わどの本名)書いてた

らしいよけどそれでも私はサンタさんがいると信じている。


12: なほ @naho4050 2021/12/23 22:06:02 通報 非表示

居ると信じたい、、(小学生です^.^)


画像・吹き出し
タグ: サンタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆