バウンティラッシュ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 18:34:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/14 18:33:06 通報 非表示

ある方との喧嘩用のトピ。


>>1
割り込みごめん。

こーいうのやめん?やっても意味ないよ...


3: 1コメさん 2021/12/14 19:03:24 通報 非表示

とある掲示板で会話していたところ、とある人が無差別に人を犯罪者予備軍だと煽ったりする様に腹が立ち、向こうの方に投票トークで話そうと言って、このトピックを立てました。自分が実害を受けたのもありますが、無差別に人を煽り続けたり、自分の否を認めずに、人の粗ばかり突くところに腹が立ちました。

良くないのは分かっていますが、ああいう人間を放っておくと、さらにエスカレートして、その掲示板に誰も来なくなったり、サイト自体の閉鎖もあり得ると思い、ここで反省させた方がいいと思いました。

このトピックを見て不快な思いをしたのなら申し訳ございません。

長文失礼しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆