シルエット博士好きになってからゆういちろうお兄さん好きになった
別人みたいで演技上手すぎる…
シルエットのコーナーは飽きてきたけど博士とムームーのおたく風なコンビが凄く好き…
博士の優しく受けとめてくれてる感じが好き
でもなんで笑い方オホホなんだろう?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。