、、うっは((

11 2021/12/14 19:34

じんせいは苦痛ですか ?

せいこうが全てですか ?

ぼく は あなた に ただ 会いたい だけ

みずぼらしくて いいから 欲まみれでも いいから

ぼく は あなた の あなた の 本当 を知りたいから

響き 消える 笑い声 1人 歩く 曇り道

ぼく は あなた に あなた に ただ 会いたい だけ

すじがきどおりにいかぬ毎日は誰のせい ?

あついたたかいをただべんちで 眺めてばかり

ただしく なくて いいから

くだら なくて いいから

じんせいは悲劇ですか ?

せいこうは孤独ですか ?

なんのために生きてますか ?

だれのために生きれますか ?

じんせいを恨みますか ?

かなしみは嫌いですか ?

ひみつ なみだ ひとりあめ めざめたらおそうふあん

しんじたい うそ

きかない くすり

かえれない さよなら

--------------------------

 “のんふぃくしょん”

   ‘平井堅’

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ほこ ひと みな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 19:34:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 시짱 @sili 2021/12/14 20:37:55 通報 非表示

、、、


3: 3コメさん 2021/12/14 23:33:53 通報 非表示

騙された大賞優勝候補のゆわさんですかー?


4: 悠羽 @y_a_ 2021/12/15 13:59:02 通報 非表示

>>3
そのとーりでーす


画像・吹き出し
タグ: ほこ ひと みな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する