とりあえず何かの同盟を作りたいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 08:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うにみそ@uni嫌いな人集まってください

集まった人でうにみそ嫌い同盟を組みます

人数、日時は無制限です。

主な活動としては、うにみそに荒らしのDMを送ったり、うにみそを軽蔑するトピを作ったりなどです。みんなの募集をお待ちしています


4: みその @poiuytrewq 2021/12/15 18:23:40 通報 非表示

>>1
うにみそさんが可哀想です。やめてください。


>>4
いいじゃんうにみそが先に暴言言ってきたんだから


9: みその @poiuytrewq 2021/12/15 18:34:41 通報 非表示

>>5
へーそうですか


>>5
だからって言う?

お前BAKA?


35: みその @poiuytrewq 2021/12/18 10:15:11 通報 非表示

>>12
なんですか。


>>35
は?何言ってんの?勝手に話しかけてこないで、プロフ見ろ


37: みその @poiuytrewq 2021/12/18 19:08:36 通報 非表示

>>36
はいはい。さよならー


>>37
喧嘩口調で草 喧嘩する?w


40: みその @poiuytrewq 2021/12/18 19:49:33 通報 非表示

>>38
何言ってんの。喧嘩するとか言ってねーし。なんですかって聞いただけだろ。もう非表示にするから返信してこなくていいから。まあ返信したければ返信すれば。


>>40
え?あたおか?


>>5
原因お前だろ


>>1
クズなお前となんか誰も組まねえから安心しろ!


>>1
誰も入ろうとしないという事実。

先にけんかを売ったのはあなたですよね。


43: 投票民F @reihanako 2021/12/26 19:42:02 通報 非表示

>>1
嫌いすぎて大好き


>>1
君に言いたいことみんなもこの動画見てね!↓
煽りたいときに使ってください

トピ主へ♡
おーつおつおつおつかれサマンサwwwwwwwwww


>>1
4月1日ならやってもいいよ


>>59
エイプリルフール❗


いいね!!!!!!!!!!!!!


13: Sakka_0330 @Sakasakawww 2021/12/15 19:02:38 通報 非表示

>>2
お前アンチ嫌いなくせに絶賛アンチ中やんwww


>>2
だからお前嫌いなんだよ


>>2
キッズの癖にイキるなwwwwまじきも


>>47
キモイとかいうのやめてください!

どこがキモイのかいってくれ


>>53
ごめんね 勝手に話に入って 

結局今思うけど何があったのかよくわからんけど主が色んな人と喧嘩して評判悪いってフォロワーから聞いた。結局どっちが悪いの??キモいって言ったのはほんとにごめんなさい。


>>54
わかった


>>55
喧嘩のこととか知ってたら教えてほしい。馴れ馴れしくてごめん😭


がちこいつ色々荒れてて草wwwwww

人の事バカにするくせにお前もバカだとはな☆w


>>14
それなどうしようもねえ╮(╯_╰)╭


お前となんか誰も組まねえよw


21: 実苑 @misono1234560 2021/12/15 20:42:17 通報 非表示

トピ主さんも強い口調でコメントする人もどっちも悪いと思います


>>21
確かに

トピ主も悪いけどあんまりアンチしすぎるのもどうかと思う


>>46
まあ結局めっちゃやってるけど自業自得だよねw♡


こんなひどい人がいるとは思わなかったなあ。


32: Lily♡ @kirakira3 2021/12/16 21:18:22 通報 非表示

>>24
ほんとそれな


>>24
ほんとそれ私の元彼もやばいよw


ブロック機能ほしい…


>>25
それな(´ー`)


>>28
れとくん!?おひさぁ!


29: 29コメさん 2021/12/16 16:54:35 通報 非表示

うにみそ○ね


>>29
君が言うことのできることかな?www


>>29
いやいやwアカウントつくってない癖にイキるなてwwモブキャラキッズきゅん♡??


るっぴから教えてもらい…こっわ、反省文とやってることが違い過ぎてww


31: Lily♡ @kirakira3 2021/12/16 21:18:09 通報 非表示

うにみそさん…


39: Noa, @Yui1105242021/12/18 19:41:53 通報 非表示

なに馬鹿なことをしているんだ。そうして前も炎上?したんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆