あはははh(((殴

11 2021/12/15 21:08

昨日のこと

男子と男子が、ホームルーム中(先生が話してる時)に遊ぶ約束してたんよね

先生は絶対聞こえてたけど、無視してお話した

男子「今日どこ集合?」

男子2「お前んちでいいよな?」

男子「えー、今日母さんいるから無理」

みたいな会話が、ずぅ〜っと教室中に聞こえててw

みんな笑いながら聞いてて、集中できなくてww

ついに先生が怒って(?)言ったのぉぉw

男子「じゃあ、今日4時にお前んち集合な?」

男子2「おっけー」

 

先生「うんうん、わかった。今日4時に〇〇くんのお家に行けば良いんだね?」

   「みんな行くよ」

 

男子「はぁ?w」

男子2「えw」

先生「ここで話すってことは、みんなに関係ある話なんでしょ?」

男子「関係ないでぇす、すんません」

 

んでぇ、今日

友「昨日のさ、〇〇くんが4時に集まるってやつ」

私「え、うん??」

友「馬鹿な男子たちが、〇〇くんのお家に行ったらしいよww」

私「え〜!まじで行ったん?w」

友「らしいw5,6人くらいで凸ったんだってw」

私「迷惑じゃんw」

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: H

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 21:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃお.。 @tennnou 2021/12/15 21:09:09 通報 非表示

先生おもしろいww


2: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:09:41 通報 非表示

>>1
それな!


4: 시짱 @sili 2021/12/15 21:10:18 通報 非表示

本当に行ったんだw


5: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:11:16 通報 非表示

>>4
www


6: 시짱 @sili 2021/12/15 21:12:11 通報 非表示

>>5
おもろいw先生は煽ったてきな?w


7: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:12:23 通報 非表示

>>6
そうだねw


11: 시짱 @sili 2021/12/15 21:14:20 通報 非表示

>>7
あ、流星さんの彼氏さんがフォローしてくれたんよね、あざますー(


12: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:14:52 通報 非表示

>>11
あっ!どうも!


笑ったぁ🤣


迷惑やなー!でもおもしろい!


おもろww


先生ノリええなw


15: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:19:02 通報 非表示

>>14
うんw


画像・吹き出し
タグ: H

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する