iPhoneの画像保存かスクショのしかた教えて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iPhone 画像保存 スクショ しかた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 07:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



教えろぉぉぉ(((


スクショは電源ボタンとホームボタン同時に押せばできると思います

画像保存は保存したい画像長押しすると"写真"に追加って出てくるからそこ押せばいけると思います


>>2
>>3
ありがとう神様ぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

フォローさせていただいたのだ


>>4
いいえー!

フォローありがとうございます!仲良くしてやってください∩^ω^∩


>>5
仲良くするためのルールがある!

それを守ってくれるなら仲良くする!((


>>6
ルール教えてください… |ω・`)チラッ


>>7
敬語禁止!


ホームボタンが無い場合は、

電源ボタンと音量をあげるボタンを

同時に押せばできます


一応言っておくけどiPadでも同じです


11: 11コメさん 2022/03/27 10:20:57 通報 非表示

調べなさい


電源とホームボタン同時押しだと思うよー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆