やばい暇すぎて死ぬ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/17 15:49:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勝手にOねば?って言ったらOす🙂


2: 翼 椿 @ci2021/12/17 15:49:55 通報 非表示

ぼいちゃしようよ!


>>2
すみませんボイチャはちょっと・・・・・・・・・


>>3
ボイチャ枠にしていいんで!!


61: 翼 椿 @ci2021/12/17 20:17:37 通報 非表示

>>3
ごめんね!


>>61
いいのいいのww


63: 翼 椿 @ci2021/12/17 20:19:19 通報 非表示

>>62
良かった!


>>63
よかったね~(^U^)


65: 翼 椿 @ci2021/12/17 20:22:17 通報 非表示

>>64
うん。いやなこと言って本当にごめんね!


>>65
嫌なことじゃないじゃないww


67: 翼 椿 @ci2021/12/17 20:29:29 通報 非表示

>>66
良かった!


>>67
よかったね~(^U^)「激責っw」


やばい暇、、、


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


>>6
こんちは〜😉


話しません?


>>8
チャットOKボイチャ無理


私もです💦


>>11
ワーイ(+O+)


最近ハマってることはなんですか?


>>13
2こめさんと話すこと今はなんか垢とか消えて無理らしいけど


ほぉえー(へー)


>>15
ぴえん😭🥺


>>16
トピ主ですよっていうトピ見てみ?たぶん僕との会話あると思うから


私の好きなトートみんさん消えたら泣きますねw


探してみましょうか


トピ虫ですよならありましたよ!


>>21
お!!ほんとに!!会話あった?


トピ主ですよはなさそうですね、、、


>>23
ちょい見てみる


>>24
えーと?2こめさんって人と話してるよ?


んーそうなんですよね


kさんのトピですか?


>>27
あ!!それそれ!!


そーだったんですね!


>>29
あーさっしたのww


昨日50人フォロワーのやつしてました?


>>33
あ!!うんうん


なんか見た気がするんですよね


>>35
そーなんだー


でも親がもうやめろってゆうから出来ませんでした💦


>>37
オーノー!!


ネッ友に急いで返信して💦


ルル?かな?

物忘れ激しいから違うかもしれません💦


>>41
わかった!!


>>42
なんて言えばいい?


何がですか?


>>44
いや・なんて返信すればいいのかなーって


あーね(そーゆーことね!)


>>46
うん!!🙃


診断ドットコムってゆうとこの診断テスト面白いですよ!


さっきメンタル強度診断やりましたw


ゆきはメンタル強度1【豆腐メンタル】絹ごし豆腐。ぷるぷるして柔らかい。すぐ崩れるし、一度崩れると元に戻らないヨワヨワメンタル。

#メンタルの強度診断 https://4ndan.com/app/529/r/1


ここ!⇧


>>51
よわよわてwwめっちゃ煽られてますやんww


以外に面白いですwww


>>54
ちょいやってみる


やってみてください!


私のアカウントに診断結果かきました!

暇なときに見てみてください!


>>58
かわメンタルだってぼく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆