反省文

4 2021/12/17 21:30

ぼくは反省してます

もちろん許してもらわなくていいです

まずゆううういさんのトピを勝手に作ってゆううういさんになりすましたことです https://tohyotalk.com/question/236165これです

あとうにみそさんのトピを作ってしまったりもしてすいませんでした https://tohyotalk.com/question/235234

今後は許可取ってないのに勝手にトピを作ったりはしません

本当にすいませんでした

とくにゆううういさんの件につきましては他のみんなも嫌な気持ちにしてしまってすいませんでした

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 21:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁやってしまったことは戻ってこないし…

あと反省してるなら大丈夫だと思うよ!


2: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/17 21:38:47 通報 非表示

>>1
そっか


5: とっぽ @toppo322021/12/18 09:20:06 通報 非表示

>>2
ちゃんと反省してるっぽいし、あとはご本人様が許してくれるかどうかじゃない?


6: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/18 09:32:28 通報 非表示

>>5
まあ許してくれんくてもいい

ただ僕は反省してますよってことを伝えたかっただけだから


7: とっぽ @toppo322021/12/18 09:33:19 通報 非表示

>>6
うん。

でもちゃんと謝れてて偉いと思うよ?

自分のしたことに向き合ってて


3: らふ @rahu2021/12/17 21:44:02 通報 非表示

>>1
同意


>>3
👍👍👍👍👍👍👍


本当に悪いと思ってるならDMで報告くらいするよね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する