まいぜんグッズ買ったyoooo

3 2021/12/18 11:22

こんにちは、ngsaia(渚)です。

今日、しまむらでまいぜんグッズを買って来ました。

あまり並んでなかったww(もっと30人ぐらいいるかと思った実際10人www)

開いた瞬間


お店が開いた瞬間心臓がバックバクぜんいち様のグッズを見た瞬間死んだかと思った

なんとなくすごいおばさんいた


ここはセールか!ぐらいの勢いでマイッキーの140サイズを二着「バっ!」てとってったおばさんがいました。

ハンカチ・マスクチャーム


上の画像は関係ありません

ハンカチとマスクチャームを買いましたマスクチャームは小指よりちっちゃいww

土ブロック


これが一つ寂しそうにあったwwww

((土ブロックううううううう

ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 11:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなあ


いいなぁ

グッズ明日爆買しよかな(金がないよぉおおおおおお)


画像・吹き出し
タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する