ボケてみて【第2弾】

1 2021/12/18 13:53

やっとリバイ&バイスが買えたので、

まぁ、メガロドンゲノムなんですけど

今回はこれでボケてみてください

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/18 13:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らふ @rahu2021/12/18 13:58:44 通報 非表示

右、おい!あっちに黒い物体居るぞ!

真ん中、行こうじゃないか!

左、・・・見えん


2: らふ @rahu2021/12/18 13:59:14 通報 非表示

>>1
おもんないかも


3: g @Gekiebug2021/12/18 19:18:07 通報 非表示

>>2
大丈夫大丈夫


4: らふ @rahu2021/12/18 19:22:59 通報 非表示

>>3


特撮費用削減しすぎてこうなった


>>5
この回の前のCGに費用がかかりすぎたのかな?


>>6
給料4日で使い果たしたらしいです


>>9
4日で使い果たすということは余程給料が少ないかCG代がものすごく高いかのどちらかだからね


>>10
時給500円で働いてます((大嘘


>>11
仮に1日8時間働いて休みなしで単純計算したら月収120000ぐらいで草

こりゃまともに生活するのすらキツいな

流石にブラック企業でももう少し高そう()


>>12
バイトしたほうマシ


画像・吹き出し
タグ: ボケ 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する