アバンティーズはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 「つまらない」派2019/05/23 07:10:46通報 非表示

>>39
いや、いっつもおんなじやろww

たいしてかわらん。、


40: 2019/05/23 00:12:41通報 非表示

下ネタをギャグに走るようになったおしまい


41: 「つまらない」派2019/05/23 07:10:13通報 非表示

ぬるすぎやん

いつも中途半端


44: 2019/05/31 08:14:48通報 非表示

動画自体は面白くないけど

登録者数200万人はいってエイジの無念を晴らしてあげてほしい


45: 「おもしろい」派2019/06/13 18:00:00通報 非表示

面白いし、かっこいいしで魅力満載です!!4人みんな個性があるので良いです( ˙꒳​˙ )👍✨


46: 「つまらない」派2019/06/14 02:39:46通報 非表示

最近、同じような内容ばっかりでつまらないし裏方の太郎が嫌いなのでアバンティーズも観たくない


102: 100コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 00:21:56通報 非表示

>>46
確かに太郎はちょっとね〜😅


47: 2019/06/15 02:08:44通報 非表示

無理して毎日投稿しなくていいからすしりく君みたいな感じで一週間にいっぺん濃い内容の動画を撮った方がいいんじゃないかなって最近のアバンティーズ見て思います。


104: 104コメさん 2020/04/27 00:02:22通報 非表示

>>47
賛成!


48: 「おもしろい」派 2019/06/26 08:49:18通報 非表示

みんなえいちゃんが亡くなってからつまらないとか言ってるけど、アバの3人は十分編集もうまくて頑張ってると思います。えいちゃんが亡くなって3人はとてもつらいはずなのに、、、。これからツアーも始まってもっと人気になって200万人に行くのを楽しみにしています。


49: 「つまらない」派 2019/07/08 00:54:55通報 非表示

エイジがいなくなってから本当につまんない。視聴数も伸びてないよね


50: 「つまらない」派2019/07/18 03:31:39通報 非表示

くそつまらん

下品


51: 「つまらない」派2019/07/20 04:53:38通報 非表示

コメント欄が「面白い!」ではなく「◯◯君かっこいい!」「かわいい!」っていう女ファンだけになったのがその証明だと思う

企画力が低すぎる


52: 2019/07/23 22:12:55通報 非表示

ツリメもリクヲもそらちぃも反応がいいいじられ役だったから唯一いじるのが上手いエイジがいなくなってバランス取れなくなってアウェイ、、、

いい感じに面白くいじる人がいなくてアウェイ、、、


53: 「おもしろい」派2019/07/30 00:07:52通報 非表示

どの動画もみんなのやり取りが面白いえいちゃんがいた頃が面白かったよ...


54: 「つまらない」派 2019/07/30 00:11:02通報 非表示

エイジがいなくなって面白くなくなった。エイジがいた頃が面白くて大好きだった。


55: 「つまらない」派2019/08/01 06:17:38通報 非表示

エイジがいたからこそのものがあった

これからも応援していきたいけど、動画のサムネから見たいと思えるような動画をつくってほしい


56: 「つまらない」派 2019/08/01 17:49:49通報 非表示

一年前は、毎日のように見てたけど今年は一回も見てない。


57: 「つまらない」派 2019/08/01 17:50:02通報 非表示

エイジくん目当てで見てたから


58: 「つまらない」派 2019/08/03 12:48:28通報 非表示

エイジがいなくなってから面白くなくなってきた


62: 62コメさん 「つまらない」派2019/09/12 16:19:16通報 非表示

えいちゃんいなくなってから動画はつまらない。

メンバーそれぞれが無理してると思う。

えいちゃん以外才能ないと思う。低迷した再生回数を見て て本人たち思わないのかな?

そら以外まともに歌もできないのにCD出してさ、前も動画で話してたけどそらが音楽やりたいんでしょ?もう解散してそれぞれの道歩いた方が身のためだと思う。

えいちゃんが亡くなってから動画をやるか考えた時にツリメは、できないと思ったって動画内で言ってる。もうやめなよ。

ファンもアイドルヲタみたいな低脳ばっかり。


63: 63コメさん 2019/09/12 22:04:47通報 非表示

>>62
今からどうやって働き手見つけるの?


64: 62コメさん 「つまらない」派2019/09/16 06:41:33通報 非表示

>>63
まだ若いしいくらでも仕事は見つかると思う


66: 66コメさん 「つまらない」派2019/09/26 00:10:07通報 非表示

動画内容以外の部分に力入れてる感じ。opやらジャケ写?とか。オシャレ感だけいっちょ前。動画内容は正直微妙。ブランド物の箱の中身しまむらの服みたいな。


67: 67コメさん 「つまらない」派2019/09/29 02:20:48通報 非表示

えいちゃんがいなくなってからは、つまらないけど 情け?というか応援の為に見てる。

飛び抜けた行動をするのも、的確なツッコミが出来たのもえいちゃんだったから、本当に存在が大きかったんだな…と。

三人自体も精神的に少し成長したのか、ふざける行為に無理しているようにも感じる。


70: 70コメさん 「つまらない」派2019/10/04 22:42:30通報 非表示

正直、えいちゃんが居ないアバンティーズは面白さが激減している。

頑張ってるのも分かるし、応援したい気持ちもあるんだけど、えいちゃんが居ないとこんなに動画面白くなくなるんだなって思っちゃった。
天竺鼠川原並みの面白さがえいちゃんにはあった。えいちゃんの発言が一層動画を濃いものにしていたんだなぁと…。

惜しい人を亡くしてしまった。悔しいです


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2019/10/11 21:51:26通報 非表示

すっごい面白いし、かわいいし、かっこいい!


89: 88コメさん 2020/02/27 22:03:06通報 非表示

>>71
面白いってのは、かわいいしかっこいいがあるからあなたがそう思うだけなのでは?

全くあなたの好みでもない人たちが同じことをやっておもしろいと同じように思えますか?


124: 124コメさん 「つまらない」派 2020/10/06 17:37:53通報 非表示

>>71
どのへんが面白いですか?


72: 72コメさん 2019/10/25 01:50:48通報 非表示

居なくなったメンバーの分まで頑張るって精神もかっこいいかもしれないけどジャニーズ嵐みたいに5人揃わなきゃ続けられないっていって潔く辞めるって考えもいいのかもしれませんね。


73: 73コメさん 「つまらない」派2019/11/29 20:20:52通報 非表示

頑張ってるのもわかるし、大好きやけどやっぱりえいちゃんがいなくなってからは面白くない。


100: 100コメさん 「おもしろい」派 2020/03/25 19:45:06通報 非表示

>>73
好きと面白いはちがうもんね😀


74: 74コメさん 「つまらない」派2019/12/23 19:36:46通報 非表示

私はアバリスだけど

えいちゃんがいなくなってから動画はスコシつまらなくなったとおもう。みんな無理してると思う。りっくんもおやすみしてるし。えいちゃんがタバコを写すのは絶対ダメって言ってたのに動画にタバコ吸ったそらが写ってたりして。アバはすしりくみたいにおしまではいかんけどたまにみて大笑いできるものではない。どうがみてるのはもうアバリスだけだと思う。


103: 100コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 00:27:03通報 非表示

>>74
それな

誰が見てるかわからない動画で、タバコを映したのは、マジでむかつきました。「アバンティーズのすべて」という動画で。

そらちぃが、リーダーに感じなくなってきた。

こんなリーダーで大丈夫かな?ってなったわー


127: 127コメさん 「つまらない」派2020/10/10 11:23:47通報 非表示

>>103
未成年じゃあるまいしタバコぐらいいいのでは?しかもアイドルではない、動画配信を、生業にしてる人でしょ?


75: 75コメさん 「つまらない」派2020/01/09 22:02:30通報 非表示

死人まで出したアホの集団


77: 76コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 22:32:58通報 非表示

>>75
そうか?

動画って亡くなったわけではないからまだいいけど


76: 76コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 22:32:13通報 非表示

たまに見ると面白いけどスクールアウトサイダー はほんとによかったエイちゃんいたらなぁ


78: 78コメさん 「つまらない」派2020/01/31 20:47:56通報 非表示

最近伸びるのは人気の人とのコラボ動画ばっか。てかコラボ多すぎ。自分らだけじゃまともに数字取れないの気づいてるんだろうね。昔からやってるから人気の人とのコネだけはあるからまだ人気です感を作れてるだけ。よかったね可愛がられてて。この人ら単体の価値はない。


86: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/27 20:19:38通報 非表示

>>78
可愛がられるということは、人間性がいいってことですよ!


88: 88コメさん 2020/02/27 21:57:42通報 非表示

>>86
確かに!でも再生数が減ってるプラスコメントもファンの誰々可愛い〜とかばっかになったってことは人は良くてもファン以外の人の中では興味を持たれない興味もそそられない動画を出してるって思われても仕方ないと思います!


90: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/27 23:06:12通報 非表示

>>88
まあそうだね

気づいたら、えいちゃんがいたころのばかり見てたわ(あれ?)


91: 91コメさん 2020/02/27 23:31:36通報 非表示

>>90
そらちぃ昔はいじられに徹してたり動画盛り上げてたのに最近は映画に音楽にで肝心の動画内で面白いこと言うとか面白いことしようとするの減ったと思います。

なんか芸能系が自分のいる場所感感じて私は好きになれません。

しょうじきそっちの才能は無いと思います...


92: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 00:50:11通報 非表示

>>91
確かに!そらちぃが、名前を変えて(?)(Buddyにして)他の人と、音楽の動画を出していたのは、今でも、どうしても許せません。なんとなく、裏切られたかんじがして。説明もないし。あと、2人(2019年11月12日以降)になってから、あまり、面白くないことが多くなってしまった気がします。


93: 93コメさん 2020/02/28 20:48:49通報 非表示

>>92
確かにそうですねー

言い方悪いですけどチームコカコーラに選ばれた人達の中でアバは今の再生数じゃ選ばれたのは他の人たちとの繋がりがあったからこそなんだろうなって思っちゃいます...

泥臭くても必死に面白いことしようとしてた時代に戻って欲しい


94: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 22:59:30通報 非表示

>>93
まっ、団結することも重要ですし、失礼ですが、皆んなより年下で、皆んなには再生数も追いついていないようなアバンティーズの存在も結構大切な気がします。


95: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 23:00:36通報 非表示

>>94
かわいいかんじの、頑張っている人


96: 96コメさん 2020/02/29 22:42:45通報 非表示

>>94
youtubeで年齢は関係なくね?笑経験年数とかなら分かるけど。

やってる年月は他の人と大差はないでしょwwwww


97: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/03/01 01:31:30通報 非表示

>>96
YouTubeに年齢が関係あるとかではなく…

書き方が、わかりにくくてすみませんでした。

やってる年月は、結構上の方だと思いますよ…

2011年ごろか、前のアカでは、それ以前もやっていたし。


98: 98コメさん 2020/03/01 20:34:53通報 非表示

>>97
純粋に若い人もyoutuber代表になることがって意味かな?

でもコカコーラなんて世界に知れ渡る企業の日本YouTuberチームならもっと的人がいたのではと思います。それかアバンティーズを抜いた状態でやるか。

youtubeを見てなかった人がチームコカコーラからyoutubeを知ったりして、じゃあこの人たちの動画を見てみようとなった時にアバンティーズの動画を見てyoutube って面白いんだなってのるとは思いません。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する