アバンティーズはおもしろい?つまらない?
無理して毎日投稿しなくていいからすしりく君みたいな感じで一週間にいっぺん濃い内容の動画を撮った方がいいんじゃないかなって最近のアバンティーズ見て思います。
みんなえいちゃんが亡くなってからつまらないとか言ってるけど、アバの3人は十分編集もうまくて頑張ってると思います。えいちゃんが亡くなって3人はとてもつらいはずなのに、、、。これからツアーも始まってもっと人気になって200万人に行くのを楽しみにしています。
コメント欄が「面白い!」ではなく「◯◯君かっこいい!」「かわいい!」っていう女ファンだけになったのがその証明だと思う
企画力が低すぎる
ツリメもリクヲもそらちぃも反応がいいいじられ役だったから唯一いじるのが上手いエイジがいなくなってバランス取れなくなってアウェイ、、、
いい感じに面白くいじる人がいなくてアウェイ、、、
エイジがいたからこそのものがあった
これからも応援していきたいけど、動画のサムネから見たいと思えるような動画をつくってほしい
えいちゃんいなくなってから動画はつまらない。
メンバーそれぞれが無理してると思う。
えいちゃん以外才能ないと思う。低迷した再生回数を見て て本人たち思わないのかな?
そら以外まともに歌もできないのにCD出してさ、前も動画で話してたけどそらが音楽やりたいんでしょ?もう解散してそれぞれの道歩いた方が身のためだと思う。
えいちゃんが亡くなってから動画をやるか考えた時にツリメは、できないと思ったって動画内で言ってる。もうやめなよ。
ファンもアイドルヲタみたいな低脳ばっかり。
動画内容以外の部分に力入れてる感じ。opやらジャケ写?とか。オシャレ感だけいっちょ前。動画内容は正直微妙。ブランド物の箱の中身しまむらの服みたいな。
えいちゃんがいなくなってからは、つまらないけど 情け?というか応援の為に見てる。
飛び抜けた行動をするのも、的確なツッコミが出来たのもえいちゃんだったから、本当に存在が大きかったんだな…と。
三人自体も精神的に少し成長したのか、ふざける行為に無理しているようにも感じる。
正直、えいちゃんが居ないアバンティーズは面白さが激減している。
頑張ってるのも分かるし、応援したい気持ちもあるんだけど、えいちゃんが居ないとこんなに動画面白くなくなるんだなって思っちゃった。
天竺鼠川原並みの面白さがえいちゃんにはあった。えいちゃんの発言が一層動画を濃いものにしていたんだなぁと…。
惜しい人を亡くしてしまった。悔しいです
>>71
面白いってのは、かわいいしかっこいいがあるからあなたがそう思うだけなのでは?
全くあなたの好みでもない人たちが同じことをやっておもしろいと同じように思えますか?
居なくなったメンバーの分まで頑張るって精神もかっこいいかもしれないけどジャニーズ嵐みたいに5人揃わなきゃ続けられないっていって潔く辞めるって考えもいいのかもしれませんね。
頑張ってるのもわかるし、大好きやけどやっぱりえいちゃんがいなくなってからは面白くない。
私はアバリスだけど
えいちゃんがいなくなってから動画はスコシつまらなくなったとおもう。みんな無理してると思う。りっくんもおやすみしてるし。えいちゃんがタバコを写すのは絶対ダメって言ってたのに動画にタバコ吸ったそらが写ってたりして。アバはすしりくみたいにおしまではいかんけどたまにみて大笑いできるものではない。どうがみてるのはもうアバリスだけだと思う。
>>74
それな
誰が見てるかわからない動画で、タバコを映したのは、マジでむかつきました。「アバンティーズのすべて」という動画で。
そらちぃが、リーダーに感じなくなってきた。
こんなリーダーで大丈夫かな?ってなったわー
>>103
未成年じゃあるまいしタバコぐらいいいのでは?しかもアイドルではない、動画配信を、生業にしてる人でしょ?
たまに見ると面白いけどスクールアウトサイダー はほんとによかったエイちゃんいたらなぁ
最近伸びるのは人気の人とのコラボ動画ばっか。てかコラボ多すぎ。自分らだけじゃまともに数字取れないの気づいてるんだろうね。昔からやってるから人気の人とのコネだけはあるからまだ人気です感を作れてるだけ。よかったね可愛がられてて。この人ら単体の価値はない。
>>86
確かに!でも再生数が減ってるプラスコメントもファンの誰々可愛い〜とかばっかになったってことは人は良くてもファン以外の人の中では興味を持たれない興味もそそられない動画を出してるって思われても仕方ないと思います!
>>90
そらちぃ昔はいじられに徹してたり動画盛り上げてたのに最近は映画に音楽にで肝心の動画内で面白いこと言うとか面白いことしようとするの減ったと思います。
なんか芸能系が自分のいる場所感感じて私は好きになれません。
しょうじきそっちの才能は無いと思います...
>>91
確かに!そらちぃが、名前を変えて(?)(Buddyにして)他の人と、音楽の動画を出していたのは、今でも、どうしても許せません。なんとなく、裏切られたかんじがして。説明もないし。あと、2人(2019年11月12日以降)になってから、あまり、面白くないことが多くなってしまった気がします。
>>92
確かにそうですねー
言い方悪いですけどチームコカコーラに選ばれた人達の中でアバは今の再生数じゃ選ばれたのは他の人たちとの繋がりがあったからこそなんだろうなって思っちゃいます...
泥臭くても必死に面白いことしようとしてた時代に戻って欲しい
>>93
まっ、団結することも重要ですし、失礼ですが、皆んなより年下で、皆んなには再生数も追いついていないようなアバンティーズの存在も結構大切な気がします。
>>94
youtubeで年齢は関係なくね?笑経験年数とかなら分かるけど。
やってる年月は他の人と大差はないでしょwwwww
>>96
YouTubeに年齢が関係あるとかではなく…
書き方が、わかりにくくてすみませんでした。
やってる年月は、結構上の方だと思いますよ…
2011年ごろか、前のアカでは、それ以前もやっていたし。

