アバンティーズはおもしろい?つまらない?

アバンティーズ おもしろい
おもしろい

392(29%)
アバンティーズ つまらない
つまらない

916(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい392票 / 総得票数1308

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アバンティーズ 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/17 21:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/01/04 15:10:35通報 非表示

エイジがまさかサイパンの高波にさらわれていたとは…


2: 「つまらない」派2019/01/05 00:53:21通報 非表示

面白いのかなと思って見てみる度途中でやめてしまう。


3: 「おもしろい」派 2019/01/05 18:02:12通報 非表示

ドッキリだよね⁉エイジにはまだまだこっちでいっぱい動画出したりコラボしたりしてほしかった!エイジ、本当にありがとう!!!


4: 2019/01/06 02:57:20通報 非表示

エイジさん安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りします


5: 「つまらない」派2019/01/06 12:55:56通報 非表示

生理的に嫌い・・・・

乃万哲一と同じ


6: 「おもしろい」派 2019/01/06 16:16:49通報 非表示

エイジ君、今までありがとう。天国でも、みんなに笑顔を与えてね!


7: 2019/01/08 02:11:30通報 非表示

メスは単純でいいよねww


8: 「おもしろい」派 2019/01/08 19:39:00通報 非表示

エイジ…


9: 「つまらない」派2019/02/18 12:22:26通報 非表示

つまんない!


10: 「つまらない」派2019/02/19 09:03:25通報 非表示

何がしたいのか、何が面白いのかさっぱり分からない。


11: 「つまらない」派2019/02/19 10:06:14通報 非表示

申し訳ないけど芸無し!


12: 「つまらない」派2019/02/27 13:29:39通報 非表示

全員が全員ブサイクって珍しい


13: 「おもしろい」派2019/03/07 00:34:38通報 非表示

再生数少ないのでもとてつもなく面白い。見てない人結構損だと思う


14: 「つまらない」派 2019/03/11 06:33:37通報 非表示

たしひやひ


15: 「つまらない」派 2019/03/11 10:22:59通報 非表示

エイジがいた頃のアバンティーズは面白かった。

メンバーそれぞれの良さはあるがそれを引き立ててたのもエイジな気がする。YouTuberのアバンディーズを作ってたのは彼だったんじゃないかなって思います。


16: 2019/03/13 11:07:05通報 非表示

才能があるのエイジぐらいじゃない?


17: 「つまらない」派2019/03/15 23:42:58通報 非表示

パッとしなくなった

動画みても笑えない


18: 「つまらない」派2019/03/15 23:51:05通報 非表示

もっと面白いのみたい


19: 「つまらない」派2019/03/20 17:04:56通報 非表示

初見の時の感想は「どこにでもいそうだしルックスで売ってそう」でした。

エイジさんの件から、すごく不謹慎で申し訳ないけど更に面白みが減退したと思っています。


20: 「つまらない」派2019/03/23 16:16:51通報 非表示

エイジが亡くなってから面白くない 無理して盛り上げている感じが否めない


21: 「つまらない」派2019/03/25 06:01:18通報 非表示

わたし向けではないかな、というだけです


22: 「つまらない」派2019/03/25 20:12:58通報 非表示

やっすい動画。で?て感じの内容ばっか


23: 「おもしろい」派 2019/03/29 12:13:51通報 非表示

えいちゃん編集上手かったんだなって改めて実感した


24: 「つまらない」派2019/04/01 08:27:46通報 非表示

エイジが死んだからアンチコメが少ないだけで、実際動画自体は全く面白くない


25: 「つまらない」派2019/04/02 09:55:15通報 非表示

えいちゃんが、以前記者さんに「最終的な編集は僕がしてます。リスナーに伝わらなきゃ意味ないんで。」と言っていた。その意味が今分かった。


26: 「つまらない」派2019/04/06 08:52:04通報 非表示

シンプルに面白くない


27: 「おもしろい」派 2019/04/07 18:54:16通報 非表示

アバンティーズ最高すぎます!


28: 2019/04/10 16:39:26通報 非表示

知らない


29: 「つまらない」派 2019/04/11 00:43:10通報 非表示

エイジさんのずば抜けた輝く才能には頭が上がりません。

が、動画を見た限りどこかプライドの高い所が目に付きました。いじられた時の少々そっけない不満そうな対応を見ると、ここで照れたりもう1発ボケをかましたりすれば尚面白いだろうにと少し残念になります。

本当のことは分かりませんし才能がない私の妬みなのかも知れませんが、エイジさんの動画内での立ち回りがあまり私に合いませんでした。

ですがその輝かしいエイジさんがいなくなればそれはそれで何だかぱっとしないような。

ご冥福をお祈りします。


30: 「つまらない」派2019/04/12 13:34:22通報 非表示

1ミリも魅力がない。


31: 「つまらない」派2019/04/22 23:38:39通報 非表示

今回炎上したA◯Aについての動画も、えいちゃんだったら絶対投稿しない。彼が居ないアバンティーズはつまらない。


32: 「おもしろい」派 2019/05/01 20:21:08通報 非表示

えいちゃんが亡くなったのは悲しい

でも3人で頑張ってるからこれからも応援したい


33: 「おもしろい」派 2019/05/03 14:05:23通報 非表示

えいちゃんがなくなったのがまだ信じられない


34: 「おもしろい」派 2019/05/05 02:28:21通報 非表示

考える企画が面白くていつも拝見させております。皆は可愛くて面白いので死ぬまでアバンティーズのファンです。


35: 「おもしろい」派 2019/05/05 02:32:21通報 非表示

>>18
十分面白いと思いますけど?企画とか考えるの大変何です。それに英ちゃんが亡くなってから頑張ろうって思っています。少しくらいそう言うのは言わず応援してあげて下さい。


36: 「つまらない」派2019/05/05 15:15:48通報 非表示

エイジが亡くなってからアバンティーズを知って、エイジ がどんな人が知りたくて動画を見始めた。えいちゃんの性格とか言動とか編集が本当に好きになって今更ながらはまった。亡くなったからえいちゃんに注目しちゃうんじゃなくて、人として面白くて、ついえいちゃんの動画見ちゃう。

3人で頑張ってほしいって思うけど、すみません、企画が正直面白くないと思う。アバンティーズの新しい動画見に行って、見たいと思うタイトルが無い。

サムネとタイトルでつい見ちゃうくらいの作ればいいのに、って思っちゃう。

えいちゃんなら面白い企画持ってくるだろうし、面白く無い企画も面白くさせてくれそう。

なんというかえいちゃん抜きの3人には強烈な爆発力がない。ただ仲良しごっこしてるだけの若者って感じがする。

えいちゃんが亡くなって1番辛いのは3人で、今も頑張ってるのはわかってるけど、もうちょっと面白い動画を今後あげてくれるように期待します


37: 「つまらない」派2019/05/05 15:21:41通報 非表示

エイジがいないとアバンティーズは面白くない


38: 「おもしろい」派 2019/05/07 00:01:26通報 非表示

ASMRやクレオパトラがおもしろい


39: 「おもしろい」派2019/05/13 17:18:51通報 非表示

色んな面がみれる


40: 2019/05/23 00:12:41通報 非表示

下ネタをギャグに走るようになったおしまい


41: 「つまらない」派2019/05/23 07:10:13通報 非表示

ぬるすぎやん

いつも中途半端


42: 「つまらない」派2019/05/23 07:10:46通報 非表示

>>39
いや、いっつもおんなじやろww

たいしてかわらん。、


43: 「つまらない」派 2019/05/23 07:13:53通報 非表示

>>3
だーるwwww


44: 2019/05/31 08:14:48通報 非表示

動画自体は面白くないけど

登録者数200万人はいってエイジの無念を晴らしてあげてほしい


45: 「おもしろい」派2019/06/13 18:00:00通報 非表示

面白いし、かっこいいしで魅力満載です!!4人みんな個性があるので良いです( ˙꒳​˙ )👍✨


46: 「つまらない」派2019/06/14 02:39:46通報 非表示

最近、同じような内容ばっかりでつまらないし裏方の太郎が嫌いなのでアバンティーズも観たくない


47: 2019/06/15 02:08:44通報 非表示

無理して毎日投稿しなくていいからすしりく君みたいな感じで一週間にいっぺん濃い内容の動画を撮った方がいいんじゃないかなって最近のアバンティーズ見て思います。


48: 「おもしろい」派 2019/06/26 08:49:18通報 非表示

みんなえいちゃんが亡くなってからつまらないとか言ってるけど、アバの3人は十分編集もうまくて頑張ってると思います。えいちゃんが亡くなって3人はとてもつらいはずなのに、、、。これからツアーも始まってもっと人気になって200万人に行くのを楽しみにしています。


49: 「つまらない」派 2019/07/08 00:54:55通報 非表示

エイジがいなくなってから本当につまんない。視聴数も伸びてないよね


50: 「つまらない」派2019/07/18 03:31:39通報 非表示

くそつまらん

下品


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する