アバンティーズはおもしろい?つまらない?

アバンティーズ おもしろい
おもしろい

392(30%)
アバンティーズ つまらない
つまらない

908(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい392票 / 総得票数1300

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アバンティーズ 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/17 21:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/04 15:10:35 通報 非表示

エイジがまさかサイパンの高波にさらわれていたとは…


2: 「つまらない」派2019/01/05 00:53:21 通報 非表示

面白いのかなと思って見てみる度途中でやめてしまう。


3: 「おもしろい」派 2019/01/05 18:02:12 通報 非表示

ドッキリだよね⁉エイジにはまだまだこっちでいっぱい動画出したりコラボしたりしてほしかった!エイジ、本当にありがとう!!!


4: 2019/01/06 02:57:20 通報 非表示

エイジさん安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りします


5: 「つまらない」派2019/01/06 12:55:56 通報 非表示

生理的に嫌い・・・・

乃万哲一と同じ


6: 「おもしろい」派 2019/01/06 16:16:49 通報 非表示

エイジ君、今までありがとう。天国でも、みんなに笑顔を与えてね!


7: 2019/01/08 02:11:30 通報 非表示

メスは単純でいいよねww


8: 「おもしろい」派 2019/01/08 19:39:00 通報 非表示

エイジ…


9: 「つまらない」派2019/02/18 12:22:26 通報 非表示

つまんない!


10: 「つまらない」派2019/02/19 09:03:25 通報 非表示

何がしたいのか、何が面白いのかさっぱり分からない。


11: 「つまらない」派2019/02/19 10:06:14 通報 非表示

申し訳ないけど芸無し!


12: 「つまらない」派2019/02/27 13:29:39 通報 非表示

全員が全員ブサイクって珍しい


13: 「おもしろい」派2019/03/07 00:34:38 通報 非表示

再生数少ないのでもとてつもなく面白い。見てない人結構損だと思う


14: 「つまらない」派 2019/03/11 06:33:37 通報 非表示

たしひやひ


15: 「つまらない」派 2019/03/11 10:22:59 通報 非表示

エイジがいた頃のアバンティーズは面白かった。

メンバーそれぞれの良さはあるがそれを引き立ててたのもエイジな気がする。YouTuberのアバンディーズを作ってたのは彼だったんじゃないかなって思います。


16: 2019/03/13 11:07:05 通報 非表示

才能があるのエイジぐらいじゃない?


17: 「つまらない」派2019/03/15 23:42:58 通報 非表示

パッとしなくなった

動画みても笑えない


18: 「つまらない」派2019/03/15 23:51:05 通報 非表示

もっと面白いのみたい


19: 「つまらない」派2019/03/20 17:04:56 通報 非表示

初見の時の感想は「どこにでもいそうだしルックスで売ってそう」でした。

エイジさんの件から、すごく不謹慎で申し訳ないけど更に面白みが減退したと思っています。


20: 「つまらない」派2019/03/23 16:16:51 通報 非表示

エイジが亡くなってから面白くない 無理して盛り上げている感じが否めない


21: 「つまらない」派2019/03/25 06:01:18 通報 非表示

わたし向けではないかな、というだけです


22: 「つまらない」派2019/03/25 20:12:58 通報 非表示

やっすい動画。で?て感じの内容ばっか


23: 「おもしろい」派 2019/03/29 12:13:51 通報 非表示

えいちゃん編集上手かったんだなって改めて実感した


24: 「つまらない」派2019/04/01 08:27:46 通報 非表示

エイジが死んだからアンチコメが少ないだけで、実際動画自体は全く面白くない


25: 「つまらない」派2019/04/02 09:55:15 通報 非表示

えいちゃんが、以前記者さんに「最終的な編集は僕がしてます。リスナーに伝わらなきゃ意味ないんで。」と言っていた。その意味が今分かった。


26: 「つまらない」派2019/04/06 08:52:04 通報 非表示

シンプルに面白くない


27: 「おもしろい」派 2019/04/07 18:54:16 通報 非表示

アバンティーズ最高すぎます!


28: 2019/04/10 16:39:26 通報 非表示

知らない


29: 「つまらない」派 2019/04/11 00:43:10 通報 非表示

エイジさんのずば抜けた輝く才能には頭が上がりません。

が、動画を見た限りどこかプライドの高い所が目に付きました。いじられた時の少々そっけない不満そうな対応を見ると、ここで照れたりもう1発ボケをかましたりすれば尚面白いだろうにと少し残念になります。

本当のことは分かりませんし才能がない私の妬みなのかも知れませんが、エイジさんの動画内での立ち回りがあまり私に合いませんでした。

ですがその輝かしいエイジさんがいなくなればそれはそれで何だかぱっとしないような。

ご冥福をお祈りします。


30: 「つまらない」派2019/04/12 13:34:22 通報 非表示

1ミリも魅力がない。


31: 「つまらない」派2019/04/22 23:38:39 通報 非表示

今回炎上したA◯Aについての動画も、えいちゃんだったら絶対投稿しない。彼が居ないアバンティーズはつまらない。


32: 「おもしろい」派 2019/05/01 20:21:08 通報 非表示

えいちゃんが亡くなったのは悲しい

でも3人で頑張ってるからこれからも応援したい


33: 「おもしろい」派 2019/05/03 14:05:23 通報 非表示

えいちゃんがなくなったのがまだ信じられない


34: 「おもしろい」派 2019/05/05 02:28:21 通報 非表示

考える企画が面白くていつも拝見させております。皆は可愛くて面白いので死ぬまでアバンティーズのファンです。


35: 「おもしろい」派 2019/05/05 02:32:21 通報 非表示

>>18
十分面白いと思いますけど?企画とか考えるの大変何です。それに英ちゃんが亡くなってから頑張ろうって思っています。少しくらいそう言うのは言わず応援してあげて下さい。


36: 「つまらない」派2019/05/05 15:15:48 通報 非表示

エイジが亡くなってからアバンティーズを知って、エイジ がどんな人が知りたくて動画を見始めた。えいちゃんの性格とか言動とか編集が本当に好きになって今更ながらはまった。亡くなったからえいちゃんに注目しちゃうんじゃなくて、人として面白くて、ついえいちゃんの動画見ちゃう。

3人で頑張ってほしいって思うけど、すみません、企画が正直面白くないと思う。アバンティーズの新しい動画見に行って、見たいと思うタイトルが無い。

サムネとタイトルでつい見ちゃうくらいの作ればいいのに、って思っちゃう。

えいちゃんなら面白い企画持ってくるだろうし、面白く無い企画も面白くさせてくれそう。

なんというかえいちゃん抜きの3人には強烈な爆発力がない。ただ仲良しごっこしてるだけの若者って感じがする。

えいちゃんが亡くなって1番辛いのは3人で、今も頑張ってるのはわかってるけど、もうちょっと面白い動画を今後あげてくれるように期待します


37: 「つまらない」派2019/05/05 15:21:41 通報 非表示

エイジがいないとアバンティーズは面白くない


38: 「おもしろい」派 2019/05/07 00:01:26 通報 非表示

ASMRやクレオパトラがおもしろい


39: 「おもしろい」派2019/05/13 17:18:51 通報 非表示

色んな面がみれる


40: 2019/05/23 00:12:41 通報 非表示

下ネタをギャグに走るようになったおしまい


41: 「つまらない」派2019/05/23 07:10:13 通報 非表示

ぬるすぎやん

いつも中途半端


42: 「つまらない」派2019/05/23 07:10:46 通報 非表示

>>39
いや、いっつもおんなじやろww

たいしてかわらん。、


43: 「つまらない」派 2019/05/23 07:13:53 通報 非表示

>>3
だーるwwww


44: 2019/05/31 08:14:48 通報 非表示

動画自体は面白くないけど

登録者数200万人はいってエイジの無念を晴らしてあげてほしい


45: 「おもしろい」派2019/06/13 18:00:00 通報 非表示

面白いし、かっこいいしで魅力満載です!!4人みんな個性があるので良いです( ˙꒳​˙ )👍✨


46: 「つまらない」派2019/06/14 02:39:46 通報 非表示

最近、同じような内容ばっかりでつまらないし裏方の太郎が嫌いなのでアバンティーズも観たくない


47: 2019/06/15 02:08:44 通報 非表示

無理して毎日投稿しなくていいからすしりく君みたいな感じで一週間にいっぺん濃い内容の動画を撮った方がいいんじゃないかなって最近のアバンティーズ見て思います。


48: 「おもしろい」派 2019/06/26 08:49:18 通報 非表示

みんなえいちゃんが亡くなってからつまらないとか言ってるけど、アバの3人は十分編集もうまくて頑張ってると思います。えいちゃんが亡くなって3人はとてもつらいはずなのに、、、。これからツアーも始まってもっと人気になって200万人に行くのを楽しみにしています。


49: 「つまらない」派 2019/07/08 00:54:55 通報 非表示

エイジがいなくなってから本当につまんない。視聴数も伸びてないよね


50: 「つまらない」派2019/07/18 03:31:39 通報 非表示

くそつまらん

下品


51: 「つまらない」派2019/07/20 04:53:38 通報 非表示

コメント欄が「面白い!」ではなく「◯◯君かっこいい!」「かわいい!」っていう女ファンだけになったのがその証明だと思う

企画力が低すぎる


52: 2019/07/23 22:12:55 通報 非表示

ツリメもリクヲもそらちぃも反応がいいいじられ役だったから唯一いじるのが上手いエイジがいなくなってバランス取れなくなってアウェイ、、、

いい感じに面白くいじる人がいなくてアウェイ、、、


53: 「おもしろい」派2019/07/30 00:07:52 通報 非表示

どの動画もみんなのやり取りが面白いえいちゃんがいた頃が面白かったよ...


54: 「つまらない」派 2019/07/30 00:11:02 通報 非表示

エイジがいなくなって面白くなくなった。エイジがいた頃が面白くて大好きだった。


55: 「つまらない」派2019/08/01 06:17:38 通報 非表示

エイジがいたからこそのものがあった

これからも応援していきたいけど、動画のサムネから見たいと思えるような動画をつくってほしい


56: 「つまらない」派 2019/08/01 17:49:49 通報 非表示

一年前は、毎日のように見てたけど今年は一回も見てない。


57: 「つまらない」派 2019/08/01 17:50:02 通報 非表示

エイジくん目当てで見てたから


58: 「つまらない」派 2019/08/03 12:48:28 通報 非表示

エイジがいなくなってから面白くなくなってきた


62: 62コメさん 「つまらない」派2019/09/12 16:19:16 通報 非表示

えいちゃんいなくなってから動画はつまらない。

メンバーそれぞれが無理してると思う。

えいちゃん以外才能ないと思う。低迷した再生回数を見て て本人たち思わないのかな?

そら以外まともに歌もできないのにCD出してさ、前も動画で話してたけどそらが音楽やりたいんでしょ?もう解散してそれぞれの道歩いた方が身のためだと思う。

えいちゃんが亡くなってから動画をやるか考えた時にツリメは、できないと思ったって動画内で言ってる。もうやめなよ。

ファンもアイドルヲタみたいな低脳ばっかり。


63: 63コメさん 2019/09/12 22:04:47 通報 非表示

>>62
今からどうやって働き手見つけるの?


64: 62コメさん 「つまらない」派2019/09/16 06:41:33 通報 非表示

>>63
まだ若いしいくらでも仕事は見つかると思う


65: 65コメさん 「おもしろい」派 2019/09/16 17:37:13 通報 非表示

>>12
そういう君はブサイクじゃないのか?


66: 66コメさん 「つまらない」派2019/09/26 00:10:07 通報 非表示

動画内容以外の部分に力入れてる感じ。opやらジャケ写?とか。オシャレ感だけいっちょ前。動画内容は正直微妙。ブランド物の箱の中身しまむらの服みたいな。


67: 67コメさん 「つまらない」派2019/09/29 02:20:48 通報 非表示

えいちゃんがいなくなってからは、つまらないけど 情け?というか応援の為に見てる。

飛び抜けた行動をするのも、的確なツッコミが出来たのもえいちゃんだったから、本当に存在が大きかったんだな…と。

三人自体も精神的に少し成長したのか、ふざける行為に無理しているようにも感じる。


68: 68コメさん 「つまらない」派 2019/09/29 03:08:43 通報 非表示

>>1
ただのクソガキ集団。

w-inds.の方が良いわ。

w-inds.

69: 68コメさん 「つまらない」派 2019/09/29 03:10:49 通報 非表示

>>1
68だけど、実はグループよく知らないw
別にこのグループが嫌いなわけじゃない、10代の調子乗ってるクソガキが嫌いなだけ。

人が亡くなってるならこの投票は削除した方がいいんじゃないんですか?


70: 70コメさん 「つまらない」派2019/10/04 22:42:30 通報 非表示

正直、えいちゃんが居ないアバンティーズは面白さが激減している。

頑張ってるのも分かるし、応援したい気持ちもあるんだけど、えいちゃんが居ないとこんなに動画面白くなくなるんだなって思っちゃった。
天竺鼠川原並みの面白さがえいちゃんにはあった。えいちゃんの発言が一層動画を濃いものにしていたんだなぁと…。

惜しい人を亡くしてしまった。悔しいです


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2019/10/11 21:51:26 通報 非表示

すっごい面白いし、かわいいし、かっこいい!


72: 72コメさん 2019/10/25 01:50:48 通報 非表示

居なくなったメンバーの分まで頑張るって精神もかっこいいかもしれないけどジャニーズ嵐みたいに5人揃わなきゃ続けられないっていって潔く辞めるって考えもいいのかもしれませんね。


73: 73コメさん 「つまらない」派2019/11/29 20:20:52 通報 非表示

頑張ってるのもわかるし、大好きやけどやっぱりえいちゃんがいなくなってからは面白くない。


74: 74コメさん 「つまらない」派2019/12/23 19:36:46 通報 非表示

私はアバリスだけど

えいちゃんがいなくなってから動画はスコシつまらなくなったとおもう。みんな無理してると思う。りっくんもおやすみしてるし。えいちゃんがタバコを写すのは絶対ダメって言ってたのに動画にタバコ吸ったそらが写ってたりして。アバはすしりくみたいにおしまではいかんけどたまにみて大笑いできるものではない。どうがみてるのはもうアバリスだけだと思う。


75: 75コメさん 「つまらない」派2020/01/09 22:02:30 通報 非表示

死人まで出したアホの集団


76: 76コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 22:32:13 通報 非表示

たまに見ると面白いけどスクールアウトサイダー はほんとによかったエイちゃんいたらなぁ


77: 76コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 22:32:58 通報 非表示

>>75
そうか?

動画って亡くなったわけではないからまだいいけど


78: 78コメさん 「つまらない」派2020/01/31 20:47:56 通報 非表示

最近伸びるのは人気の人とのコラボ動画ばっか。てかコラボ多すぎ。自分らだけじゃまともに数字取れないの気づいてるんだろうね。昔からやってるから人気の人とのコネだけはあるからまだ人気です感を作れてるだけ。よかったね可愛がられてて。この人ら単体の価値はない。


79: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/02/10 16:17:53 通報 非表示

面白いよ!これからも応援します!


80: 80コメさん 2020/02/11 00:18:30 通報 非表示

約10ヶ月で増えた登録者は3万人程度笑

減り続けてるであろうファンは動画を見てるけど新しくこの人たちのこと好きになる人は全然おらんってことだわなwww


81: 81コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 15:55:37 通報 非表示

>>80
私がいますよ(←?


82: 82コメさん 2020/02/23 23:10:54 通報 非表示

>>28
わざわざここで言わなくても…


83: 82コメさん 2020/02/23 23:11:41 通報 非表示

>>38
私もそう思う!☺️


85: 80コメさん 「つまらない」派 2020/02/26 23:00:01 通報 非表示

>>81
数少ない人の中の1人ってことやね!


86: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/27 20:19:38 通報 非表示

>>78
可愛がられるということは、人間性がいいってことですよ!


88: 88コメさん 2020/02/27 21:57:42 通報 非表示

>>86
確かに!でも再生数が減ってるプラスコメントもファンの誰々可愛い〜とかばっかになったってことは人は良くてもファン以外の人の中では興味を持たれない興味もそそられない動画を出してるって思われても仕方ないと思います!


89: 88コメさん 2020/02/27 22:03:06 通報 非表示

>>71
面白いってのは、かわいいしかっこいいがあるからあなたがそう思うだけなのでは?

全くあなたの好みでもない人たちが同じことをやっておもしろいと同じように思えますか?


90: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/27 23:06:12 通報 非表示

>>88
まあそうだね

気づいたら、えいちゃんがいたころのばかり見てたわ(あれ?)


91: 91コメさん 2020/02/27 23:31:36 通報 非表示

>>90
そらちぃ昔はいじられに徹してたり動画盛り上げてたのに最近は映画に音楽にで肝心の動画内で面白いこと言うとか面白いことしようとするの減ったと思います。

なんか芸能系が自分のいる場所感感じて私は好きになれません。

しょうじきそっちの才能は無いと思います...


92: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 00:50:11 通報 非表示

>>91
確かに!そらちぃが、名前を変えて(?)(Buddyにして)他の人と、音楽の動画を出していたのは、今でも、どうしても許せません。なんとなく、裏切られたかんじがして。説明もないし。あと、2人(2019年11月12日以降)になってから、あまり、面白くないことが多くなってしまった気がします。


93: 93コメさん 2020/02/28 20:48:49 通報 非表示

>>92
確かにそうですねー

言い方悪いですけどチームコカコーラに選ばれた人達の中でアバは今の再生数じゃ選ばれたのは他の人たちとの繋がりがあったからこそなんだろうなって思っちゃいます...

泥臭くても必死に面白いことしようとしてた時代に戻って欲しい


94: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 22:59:30 通報 非表示

>>93
まっ、団結することも重要ですし、失礼ですが、皆んなより年下で、皆んなには再生数も追いついていないようなアバンティーズの存在も結構大切な気がします。


95: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 23:00:36 通報 非表示

>>94
かわいいかんじの、頑張っている人


96: 96コメさん 2020/02/29 22:42:45 通報 非表示

>>94
youtubeで年齢は関係なくね?笑経験年数とかなら分かるけど。

やってる年月は他の人と大差はないでしょwwwww


97: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/03/01 01:31:30 通報 非表示

>>96
YouTubeに年齢が関係あるとかではなく…

書き方が、わかりにくくてすみませんでした。

やってる年月は、結構上の方だと思いますよ…

2011年ごろか、前のアカでは、それ以前もやっていたし。


98: 98コメさん 2020/03/01 20:34:53 通報 非表示

>>97
純粋に若い人もyoutuber代表になることがって意味かな?

でもコカコーラなんて世界に知れ渡る企業の日本YouTuberチームならもっと的人がいたのではと思います。それかアバンティーズを抜いた状態でやるか。

youtubeを見てなかった人がチームコカコーラからyoutubeを知ったりして、じゃあこの人たちの動画を見てみようとなった時にアバンティーズの動画を見てyoutube って面白いんだなってのるとは思いません。


99: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/03/01 21:15:56 通報 非表示

>>98
確かにそうですね

少し考えは異なるかもしれませんが、私は、アバンティーズの動画でも、過去(えいちゃんがいたころ)は、メンバー同士でいじりあっていて、面白いと思いました。

動画は、少し微妙ですが、チームコカコーラとして応援は、できるチームだと思います。

えいちゃんのことで、知名度はまああると思うので。

アバンティーズって、いつでも気持ちよく見れるかと言われたら、ん…っていう感じですね。

話もまとまっていないにもかかわらず長文失礼しました。


100: 100コメさん 「おもしろい」派 2020/03/25 19:45:06 通報 非表示

>>73
好きと面白いはちがうもんね😀


101: 100コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 00:19:14 通報 非表示

>>43
言い方はあまり好きじゃないけれど、ここでは、エイちゃんの話題は出さないで欲しかったナーって思う


102: 100コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 00:21:56 通報 非表示

>>46
確かに太郎はちょっとね〜😅


103: 100コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 00:27:03 通報 非表示

>>74
それな

誰が見てるかわからない動画で、タバコを映したのは、マジでむかつきました。「アバンティーズのすべて」という動画で。

そらちぃが、リーダーに感じなくなってきた。

こんなリーダーで大丈夫かな?ってなったわー


104: 104コメさん 2020/04/27 00:02:22 通報 非表示

>>47
賛成!


105: 104コメさん 2020/04/27 00:07:09 通報 非表示

>>37
4人でアバンティーズ。

1人でも欠けたら、面白さはだいぶ減ると思います。アバンティーズ自体は好きだけど、最近は、内容があまりはっきりとしない。37コメさん、本当にその通りだと思います!


106: 104コメさん 2020/04/27 00:10:37 通報 非表示

>>105
曲は好きだけどね😄


107: 107コメさん 「おもしろい」派2020/05/01 12:05:24 通報 非表示

スマイリー


108: 80コメさん 「つまらない」派 2020/05/07 00:45:34 通報 非表示

最近割と洒落にならないくらいつまらない


109: 109コメさん 「おもしろい」派 2020/06/10 09:10:30 通報 非表示

エミリンがそらちぃ推しじゃなかったら好きじゃない


110: 110コメさん 「おもしろい」派2020/06/10 16:06:32 通報 非表示

エイジ...........


111: 111コメさん 「おもしろい」派 2020/06/10 20:35:08 通報 非表示

大好き


112: 110コメさん 「つまらない」派2020/06/15 15:20:23 通報 非表示

エイジー


113: 110コメさん 「つまらない」派2020/06/15 15:20:53 通報 非表示

赤い髪のエイジってなんでいないんだっけ?


114: 114コメさん 2020/06/15 15:35:14 通報 非表示

>>113
海外旅行中に海で亡くなったんですよ。


115: 80コメさん 「つまらない」派 2020/06/16 00:14:02 通報 非表示

センターの人はカッコいいで売れるほどカッコいいわけではない、歌も売れるほどいい歌ではないし歌唱力は凡人並み。

演技やらマルチで売れたい感出してるけど無理でしょ。

いさぎよく動画頑張って売れればいいのに動画面白くない。だからyoutube盛り上がってる今の世の中で珍しく登録者下がってるyoutuberなんだろ


116: 116コメさん 「おもしろい」派 2020/06/16 00:34:13 通報 非表示

下ネタ多すぎて親の前で見れないけどふつーに自分の笑いのツボにぴったりで好き!!(下ネタを除く)後はコラボする人の大物率が高すぎてなんか好き()


117: 117コメさん 「つまらない」派2020/07/20 14:13:50 通報 非表示

エイジが亡くなってからは観られたもんじゃない


118: 118コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 10:21:40 通報 非表示

えいじさんいるよ


119: 119コメさん 「つまらない」派 2020/08/02 13:58:25 通報 非表示

えいじくんがいなくなってからは、見てない。


120: 120コメさん 「つまらない」派2020/08/14 07:54:14 通報 非表示

つまらない、というより前に比べて“つまらなくなった”。三人だと厳しいのかも。ネタもあまり見たいとも思えないし、私はだけどファンを降りた。


121: 121コメさん 「おもしろい」派2020/08/22 00:40:46 通報 非表示

好きだけど、前の方が面白かったなぁ…


122: 122コメさん 「つまらない」派2020/09/17 00:15:13 通報 非表示

アバンティーズお疲れ様でした。


123: 123コメさん 「つまらない」派 2020/09/17 10:27:07 通報 非表示

エイジがいなくなってからは見てない。


124: 124コメさん 「つまらない」派 2020/10/06 17:37:53 通報 非表示

>>71
どのへんが面白いですか?


125: 124コメさん 「つまらない」派 2020/10/07 14:50:43 通報 非表示

ファンが子供ばっかりだから飽きられるのも早いと思う。早く仕事探して就職したほうが絶対にいいと思う


126: 124コメさん 「つまらない」派 2020/10/07 14:54:18 通報 非表示

>>86
それは違うでしょ。コラボする人も仕事としてしてるだけで人間性は関係ないと思います。


127: 127コメさん 「つまらない」派2020/10/10 11:23:47 通報 非表示

>>103
未成年じゃあるまいしタバコぐらいいいのでは?しかもアイドルではない、動画配信を、生業にしてる人でしょ?


128: 128コメさん 「つまらない」派 2020/10/13 11:38:52 通報 非表示

多分メンバー自体もやる気ないんと違うかな?早く見切りつけるべき


129: 129コメさん 「おもしろい」派 2020/10/17 06:53:11 通報 非表示

動画を見る

面白いじゃん


130: 130コメさん 「つまらない」派 2020/10/20 11:53:07 通報 非表示

本当に違う道を探した方がいいと思う


131: 119コメさん 「つまらない」派 2020/10/20 16:49:42 通報 非表示

1年は見てないな!


132: 132コメさん 「つまらない」派 2020/11/04 13:35:45 通報 非表示

そのへんにいる普通の兄ちゃん達。ファンも子供みたいなんばっかり以前メンバーの熱愛報道が出た時不安にさせないでって言ってた奴がいたが、あんたはいったい何やねん?彼女か?


133: 133コメさん 「つまらない」派 2020/11/23 00:37:27 通報 非表示

今の再生回数見るも無残!仲間内で盛り上がってる


134: 134コメさん 「つまらない」派 2020/12/06 19:53:28 通報 非表示

>>35
プロならそれが当たり前


135: 135コメさん 「おもしろい」派2021/06/26 18:18:33 通報 非表示

アバンティーズがおもろいつていうより、リクヲが面白い


136: 136コメさん 2021/08/17 12:06:28 通報 非表示

>>19
ルックスで売ってるってどの辺が


137: 137コメさん 「つまらない」派2021/08/18 14:53:50 通報 非表示

なにこれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する