ベルト買ってきた

5 2021/12/18 17:24

父上にお前はファッションに疎すぎるとついさっきまでGUに連れまわされてました……

唯一俺が自分で選んだのがこのベルトというね

因みに父上にはシンプルなの推されましたけど、これ最早ネタだよね

でも少しチェーンに憧れはあったんだよな~

ピアノとかも開けたいけど痛いのは嫌だしイヤリングとかかな

早速明日出掛ける予定あるしこれつけて行こっかな

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベルト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/18 17:24:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Wafers @cyalume2021/12/18 17:25:22 通報 非表示

ミスったピアスだ


3: Wafers @cyalume2021/12/18 17:55:47 通報 非表示

>>2
やらかしたンゴ


うけるw

明日親からOK出たから行ける✨

クッキーもあるからね(`・ω・´)


5: Wafers @cyalume2021/12/18 22:08:36 通報 非表示

>>4
OK甘味ね楽しみにしとく。

それからお疲れさん、疲れてるだろうから早めに休めよ?

俺も遅れないよう早めに寝るかな(普段は二時過ぎ)


>>5
うん、そr((((((

おやすみぃ💤


画像・吹き出し
タグ: ベルト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する