わくふぁんで泣いたんだけど理由を言っておく〜

1 2021/12/18 17:37

おはこんにちばんわー!わくふぁんで泣いたってのどーでも良いと思うけど言いまっす

友達が引退した(; ・`д・´)


せかちゃで友達が引退する言ってたぴえんぴえん

虹の彼方に聞いてたから泣いたぴえんぴえん

悪口言われた


悪口報告係なんていらんわ(・・)嫌いとかきしょいとか言われたぐらいで泣いてしまったとは情けない!!

離婚〜


いや、ゲーム内の話よっ?!inしてるときに強制離婚かー辛(・・)あはは〜これが一番辛かったーのだー むう あれがせかちゃで暴れてそうであー怖い怖い

泣いた結果


何もかもが嫌になりました〜笑いたい笑いたい笑いたいと私が超願うようになりましたー!前も面白いを求めてたけど前より笑えなくなったのさーぴえんぴえん

うーうーうーしくしく 私の相談を聞いてくれる人募集中!っても相談する内容ここで話したことなんだけどさ草

人を信じるのが怖い…えへへ最近私のこと悪魔、邪神、死神だと思うようになってきたーっってことでおわり

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わく ぁん 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/18 17:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



辛いですね…でも頑張って下さい。


2: らふ @rahu2021/12/18 17:50:50 通報 非表示

辛いよな。

俺も辛いけど生きてて損はないと思うよ。君の場合は


3: ラベミア @Rabe0219 2024/01/26 00:40:17 通報 非表示

待っていてええええええ、黒歴史すぎるってばてば、あ、え、ちょ、この投稿消したい!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する