お腹空いたのに作る気が起きない、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お腹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 18:03:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何がおすすめ?簡単なやつ


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/18 18:04:51 通報 非表示

>>1
カップラーメン


>>1
結局は何食べたん?


>>9
白米に醤油とバターかけた


>>10
ご飯をれだけで済ますのは俺は辛いな 家にプチッと鍋の常備しとくいいよ


>>11
山盛り食ったから大丈夫よ


>>12
こ、こいつぅ パッ パッ パンにパスタ挟んだやつだけを

一食分食っていることを経然のように!、、、

栄養過多すぎるだろぉ おぉおぉ俺は驚いているゾォ、??!?‼︎?


3: たんTAKA @tantaka122021/12/18 18:23:38 通報 非表示

低温調理の長時間調理のローストビーフ


ぞうすい


>>4
いいやん


>>6
米と醤油合わせるだけ?


>>7
そそ

だめならバターを炊き立てのご飯に載せて醤油かければバターライスが出来るぜ


13: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/19 18:06:28 通報 非表示

もう、セブンとかで買ってくれば


画像・吹き出し
タグ: お腹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆