えーっと..........まぁとりあえずトンデモワンダーズを歌ってみました✨すげぇ音痴だったり、歌詞を間違えたりしましたがw聞いてもらえると嬉しいです!
感想などがあったらコメントで!よろしくね!
かぼちゃは歌がうまいからちょっとウザi...なんでもない!
>>1は?w
>>2ウザいってなんやw
>>2ニコッ
いいね押したからw
>>4ゆるしてw
>>5まぁええで
>>6下手でごめん........
>>7聞いたよ!
めっちゃ上手い!
>>8wありがと
>>6w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。