#はちこーさんのなりすましが現れたようです。

5 2021/12/18 22:08

拡散希望です-。

みなさんもぜひきおつけてくださいね~。

#はちこーさん可愛そう-、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # ーさん よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 22:08:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: AKARI. @MARINsuki 2021/12/18 22:41:56 通報 非表示

なりすまし二人いるね、、、


5: #璃々子 @ririko1437 2021/12/20 18:40:47 通報 非表示

>>2
なりすましではないですが、他にも、アンチみたいな人がいました。

  ↓

@hatikomuri


6: まりな* @Marina2417 2021/12/20 19:08:31 通報 非表示

>>1
アンチらしき人いた

  ↓

@hatikonigate


なりすましが二人もいるなんて、


わざわざトピありがと~

ひまなんだよきっと、


>>7
嫌ってるんだよきっと、


>>8
なりすが三人目!?どうなっとんの?


10: 可夢偉_ @kamukamu_w 2021/12/21 19:41:27 通報 非表示

>>9
俺も混乱中((


12: @悠羽 @y_a__ 2021/12/21 20:11:50 通報 非表示

>>10
そりゃ混乱するわな、


11: @悠羽 @y_a__ 2021/12/21 20:04:11 通報 非表示

はちのなりす3にん!


>>11
きみさ、ほんまにゆわ、?

ちがうよね、?


なりすよにんとあんちさんにんに増えてんけどどゆこと、


15: かのみ* @kanomi07143 2021/12/22 13:59:45 通報 非表示

なりすとアンチしてるひとほんまにやめなー😠


18: 18コメさん 2021/12/27 15:42:14 通報 非表示

別のトピやつぶやきで、挑発して他人を煽ったりしてるんだから自業自得だね。


関係ないけど俺もなりすまし会ったんだわ


画像・吹き出し
タグ: # ーさん よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する