レディ・レディ・レディについて語る

4 2021/12/19 15:22

曲を語る系は初投稿です

スウィーツタイプとカフェタイプに合うし、「週末カフェで」ってところ、カフェタイプにすると歌詞にあって感情移入出来るかも?ファンブック5&6号にある、アイカラーの「カフェモカブラウン」を使ってみても移入出来ると思います。

それとこの曲、表情が豊かなんですよね。笑顔もあったら、困り顔もあるんですよ…ズルいですよね。それに振り付けもとてつもなく可愛い!

エフェクト!!!!ハートのエフェクトが多くて可愛いんですよ。。。。。とりあえずアイカツプラネット!をしている人はレディ・レディ・レディでドロー戦を誰かと一回でもしなさい。アイカツプラネット!をしてない人でもアイカツプラネット!を初めてレディ・レディ・レディで誰かとドロー戦をしなさい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/19 15:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しなさいってwww

お金使えってことww


>>3
ね、その台だけで1位ににった人もお立ち台乗れるん??


>>25
そーだよん!


>>27
デイリーランキング?イベントランキング?


>>28
イベントランキング!

イベントランキングが終わって、そこで1位だったらお立ち台!


>>29
んおー!すげー!乗りてー!

何のドレス着るかは、何で決まる?


2: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:12:10 通報 非表示

レディ☆レディ☆レーディ☆


>>2
週末カフェでおしゃべりして♪


5: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:16:00 通報 非表示

可愛いですよね!


>>5
うんうん!めっちゃ口ずさむ♪


7: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:18:54 通報 非表示

私はファンタジックイマジネーションについて語りたいです!


>>7
おお!いいですねえ!

是非是非トピ作って語っちゃってください〜!


9: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:19:48 通報 非表示

でも始めてすぐなので、できない…。


>>9
あちゃ…2、3日くらいかかるもんね…


10: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:20:13 通報 非表示

あと2〜3日待って


11: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:23:44 通報 非表示

アイコン変わったような気がする…。


>>11
おお!気づいてくれましたか!ありがとうです!


14: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:27:37 通報 非表示

アイコン可愛い❤️そのスイングもってる。


15: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:28:09 通報 非表示

作ったら、フォローして!


>>15
うん!絶対する〜!


17: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:30:07 通報 非表示

ありがとう😭😭😭😭


18: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:34:19 通報 非表示

初心者なので、いろいろ教えてくださいね!


>>18
了解ですっ!


20: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:38:15 通報 非表示

ちょっと聞きたいことが…


21: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 19:39:18 通報 非表示

アイプラアニメ見てますか?


>>21
はい!見ました!


23: if1128122 @h11281220623 2021/12/20 20:02:53 通報 非表示

よかったです!!

アイプラ、映画になるとか、なんとか聞いたんですよね…。


最後にセットしたスイングか、最後に着たドレスだよん!


>>31
私実はお立ち台入ったこと無くてですね…

周りが強い人がいすぎて…


>>32
今日イベントランキング6位だった(⌒-⌒; )


>>33
イベントランキング6位ってことは上に強い人がいるってこと…!?


>>34
そゆこと。😋


p.s.ユニットモードが追加されたのでユニットモードでもいいでしょう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: レディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する