カズチャンネルはおもしろい?つまらない?

カズチャンネル おもしろい
おもしろい

92(16%)
カズチャンネル つまらない
つまらない

480(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい92票 / 総得票数572

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カズチャンネル 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/19 05:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/06 22:32:55 通報 非表示

カズさん大好き


2: 「つまらない」派2019/07/19 02:19:45 通報 非表示

単純に面白いことを一つも言わない


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/11/29 19:36:19 通報 非表示

提供品をニコニコ伝えるけど欠点・イマイチなところをあんまり言わない

褒めるだけ


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/07/01 03:37:54 通報 非表示

>>3
前は正直に言ってたんだよね、収益化前


19: 19コメさん 「つまらない」派2022/12/05 21:11:34 通報 非表示

>>3
そりゃお金もらってるし、もらっていなくても今後のウケを考えて。ビジネスマンといえばそうだけど。そういう輩なのは間違いない


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/01/24 22:29:57 通報 非表示

カズクラは面白いけどね


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 16:45:54 通報 非表示

iPhoneを紹介する時だけ見る。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/03/10 22:37:33 通報 非表示

商品宣伝においてストレートなネガティブ情報はNGなのでしょうがないと思うがそもそもの情報量が少ないしリサーチも大したことない。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 16:06:35 通報 非表示

たまにPC関係の動画見る


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/11/14 00:47:23 通報 非表示

マイクラの動画はネタも尽き、ただ楽な編集ができるように考えられた構成でしかない。面白くもなんともない。

10歳未満の子供なら騙せるだろうがそれ以上は厳しいだろう。

再生回数ではなく、再生時間を調べてみれば色々見えてくると思う。

動画の種類を広げ過ぎた末路と思う。

ヒカキンと同様、手を広げすぎた挙げ句、全てがいい加減になるという最悪の結果にだけはしてほしくない。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/03/07 01:17:33 通報 非表示

そりゃ提供されてたら悪いことは言えないし、モノのレビューは参考にならない。それに最近はあまりにも散財し過ぎだし何がしたいのかわからない。中途半端。


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/03/17 10:03:44 通報 非表示

ただの金持ち自慢、散財自慢にしか見えない


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/09/28 20:35:41 通報 非表示

キャンプ場も古民家も中途半端で、どこに向かってるか分からなくなってきた。

しかも、今度は別荘だったり福井のオリジナルブランドだったり。

ゴールが有ってもそこに向かわない感じ。


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/10/03 07:50:45 通報 非表示

○ねー


15: 15コメさん 「おもしろい」派2022/02/23 21:04:37 通報 非表示

いつもみさせてもらってます面白いです


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/07/06 10:05:16 通報 非表示

>>15
どこが?


17: 17コメさん 「つまらない」派2022/08/14 13:42:05 通報 非表示

何かを買いましたって動画ばかりで商品に興味もないので見ようと思わない。見ても面白くない。これが1番でかいかな


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/11/27 22:16:52 通報 非表示

>>17
じゃあ二度と見るな怒


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/02/25 23:11:33 通報 非表示

もう散財パターン、除雪パターン、飽きたよ。クリエーターと言ってるんだからクリエイトしなよ。サムネ見るだけで呆れる。


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/05/28 23:50:35 通報 非表示

爆買いとか本当につまらん。真剣に仕事しろ。


23: 22コメさん 2023/06/08 23:03:06 通報 非表示

ネタがないのかね。

クリエイティブが全くない。

散財って面白さは全くないことに気づかないのか。

最近は何をやっても中途半端。

自分で必死に笑って肯定してるけど、全く面白くない。


25: 25コメさん 「おもしろい」派2023/10/01 17:55:44 通報 非表示

昔は好きだったけど最近の路線あんまり好きじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する