ドラえもんとクッパ軍団はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

74(59%)
クッパ軍団
クッパ軍団

51(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん クッパ軍団 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 18:09:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/19 18:11:38 通報 非表示

ドラえもんは最強ではない


2: 2コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/19 18:11:43 通報 非表示

どっちも強いけど

1対何人かだったらクッパ軍団。


3: 3コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/27 18:45:36 通報 非表示

透明になれるやつもいるし瞬間移動できるやつもいるし遠距離攻撃ができるやつもいる。圧勝出来そう。


4: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/28 08:57:07 通報 非表示

>>3
全部ドラえもんできるよむしろドラえもんは勝負に勝たすという能力の道具がある時点で勝てる


5: 3コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/28 09:33:40 通報 非表示

>>4
なぜ秘密道具のタイムロスを考えないんだ。


6: 6コメさん 2021/12/28 16:04:04 通報 非表示

>>5
クッパ軍がそこまで早くないため


9: 9コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/28 16:43:39 通報 非表示

>>6
普通に速いやつもいると思うけど。

こいつとか

クッパ軍団ブル

21: 21コメさん 「ドラえもん」派 2022/04/28 00:43:47 通報 非表示

>>3
もしもボックスで消滅させる


7: 7コメさん 2021/12/28 16:06:30 通報 非表示

ドラえもん自体は弱くて雑魚だからクッパ軍のほうがガタイが良く強い


8: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/28 16:07:14 通報 非表示

>>7
しかし道具かあるので結局ドラえもんが勝つ


10: 6コメさん 2021/12/28 21:00:16 通報 非表示

ドラえもん。道具なしでマントル(地中のマグマ)でも大丈夫。クッパ軍団にマグマで大丈夫なやつおる?


11: 3コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/28 22:18:09 通報 非表示

>>10
たぶんカロンとウーチャンとほねクッパ。


12: 3コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/28 23:05:08 通報 非表示

>>10
あとドッスンとブラックパックンとキラーとマグナムキラーとプクプクとテレサと太陽とワンワンとフグマンネンと猫クッパも耐えれる。

YouTubeで検証してたので本当。


13: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/29 08:49:21 通報 非表示

んで、カチカチカメラへの対象方法は?できればソノウソホントの対象方法も


14: 3コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/29 09:45:21 通報 非表示

>>13
道具を出す前にゲッソーで目を見えなくさせドラえもんの頭上にKKを呼び雷を落としフグマンネンかバクバクがまる飲みにする。


15: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/29 09:54:27 通報 非表示

>>14
インクだすのに0.025秒もかからないわけないだろ。ちなみに取り出すのは四次元若葉マークと考えてね


16: 3コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/29 10:17:21 通報 非表示

>>15
このマリオをドラえもんと考えてこんな状態で道具を出せるか?

怖くて焦って出せないんじゃないのか?

クッパ軍団

17: 3コメさん 「クッパ軍団」派 2021/12/29 10:26:05 通報 非表示

>>15
ていうか、カチカチカメラもソノウソホントも、

「ΟΟを勝たせろ」とか言わないと能力を発揮できないじゃん。

言ってる間にやられる。


18: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/30 12:21:27 通報 非表示

>>17
四次元若葉マークを張ってから言えばいい。四次元若葉マークを張るのには0.025秒しかかからない。


19: 19コメさん 2022/01/09 22:35:29 通報 非表示

>>18
四次元若葉マーク使ったらテレサの透明状態もすり抜けられるのかな?


20: 20コメさん 2022/01/11 22:15:40 通報 非表示

>>19
三次元からは四次元には干渉出来ないからね


22: 22コメさん 「ドラえもん」派2022/08/20 19:05:04 通報 非表示

クッパ軍団も強いけどこれはドラえもんでしょ。

ドリームクッパありならそこそこ道具に対応出来そうだけど、結局しあわせトランプに勝てそうに無いかな。


23: 23コメさん 「クッパ軍団」派 2022/08/22 12:09:03 通報 非表示

道具を出される前にタコ殴りにされておしまい


24: 24コメさん 2022/10/24 12:42:00 通報 非表示

ちっちゃい子って「AとBどっち強い?」ってきくの好きだよね。


27: 27コメさん 2023/12/26 21:02:15 通報 非表示

>>24
なんでも男のロマンらしいです


28: 28コメさん 2024/01/28 10:11:56 通報 非表示

クッパ軍団には偉業がないしドラえもんにはギャグ補正あるからドラえもん


29: 23コメさん 「クッパ軍団」派 2024/01/28 12:08:48 通報 非表示

>>28
いやダーククッパを自力で倒してるけど。にわかか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する