歌枠、雑談!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>672
副操縦士は服装重視


>>673
、、、、寒いなぁ


アナゴさん第二形態

アナゴさん第荷形態

>>677
なにしてるの?すみちゃん


>>680
命に嫌われているながしてる


>>682
おK!


>>683
歌おうよ!


>>684
うまぁ!!!


>>685
すみちゃん、言いすぎだ!


>>686
魔法の絨毯は?いい曲だよ!


>>688
会話で、優しい曲ないかなぁって言ってたから!


>>689
ただいまー!


>>690
おかえり~~~~!!


>>679
イラつくことなの?


692: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:06:53通報 非表示

>>681
これ聞こえてる〜?


今歌ってるんだー☆


699: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:12:35通報 非表示

>>698
今入ってるの誰かわからん


701: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:13:46通報 非表示

>>700
すみと僕だけ?


>>701
情緒不安定


>>702
あ、やほ!


704: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:26:24通報 非表示

>>703
やほ〜


>>705
音質悪くね?w


707: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:29:15通報 非表示

>>706
w


>>707
俺音質良いか悪いか知るために、タブ増やして、そっから同じボイチャ入って、リスナーで聞いてる


709: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:31:58通報 非表示

>>708
w


げーむもってます?


>>710
ゲーム持ってます


712: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:35:02通報 非表示

>>711
持ってねぇ〜


715: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:40:30通報 非表示

>>713
れんこん!!!!


>>715
( ・´ー・`)どや


喋れないのかなしい


716: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:40:33通報 非表示

>>714
w


>>716
( ・´ー・`)どや


リスナーで入るのもいいけど、、、なんかヤダw


さっきまで香音さんのとこ居たけどこっちきたw


719: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:41:28通報 非表示

>>718
wアコいたね


>>719
イエーイ‼‼‼‼


>>718
フォローしときます


>>720
あんがと


>>722
( ・´ー・`)どや


1373: アコ(( @aiko0416 2022/01/06 17:39:59通報 非表示

>>1347
カワ(・∀・)イイ!!


冬休み宿題ない


まだ一つもやっていない宿題


725: TED @kabotya0829 2021/12/27 20:43:16通報 非表示

>>724
僕も〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆