歌枠、雑談!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>804
okekekekekekekeekeke


>>806
樹(いつき)


>>808
んんんんんんんんんn


>>804
こんな感じ

投票トークパソコン

こいつテレビに出てきてウザかった

マリオ

僕は優等生じゃないじゃないじゃない


813: TED @kabotya0829 2021/12/27 21:03:46通報 非表示

>>812
僕は優等生生生生生生


>>813
生多くねw


>>813
らるららららりら


ナルシストなん?この人。

エリート

守って暮らせよ母


守って暮らせよハハ


お母さん帰ってきたと思ったらまだだったw


821: TED @kabotya0829 2021/12/27 21:04:44通報 非表示

>>819
w


>>821
アハハっw


わかってるわw


声が出ないんだよ高い声がw


良識は習って仕込めよハハ

エリート

るぅとくんのアニマル居るのかわいいんだよなぁ

エリート

829: TED @kabotya0829 2021/12/27 21:07:39通報 非表示

>>828
うんうん


👕歌詞考察
👚歌のストーリー
『エリート』は、固い言い方をすれば、主人公の人生、そして成長物語であると言えます。

冒頭は、母親と父親が登場。
舞台は家庭であり、成長の、家庭での教育であることが伺えます。


歌いたいけど近くにお兄ちゃんいるからねぇ、、、


ヴィランヴィラン夜行性の花弁


ん?なんでもないよw


初音ミク。おにぎりはどこかしら。byよみぃ

千本桜

>>835
(絵とコメントが一致してない馬鹿)


そういえばね俺トピックはりねず版男子メーカーのしか出してない


かぼちゃ消えたくね?


俺は歌ってなんか居ない💦


菜々7穴なな菜々7ああななんなーくん


>>844
多分火事防止で良くなってるよ


>>845
あ俺の家の前の方通ってる


>>846
呼びかけてるだけだしね


>>847
冬は乾燥して火事起きやすいからキヲツケロ〜みたいな


そろそろ消えるかな((言葉がおかしい


千本桜流してる


なんかさ、お母さんがさ、俺の知らない昔の歌を(バンド?)車で流してるんよな


>>851
マジかw


>>852
なんか、有名だから聞いたことあるんだけどね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆