三ヶ月ぶりに色鉛筆触った
画像は投稿者により削除されました
きちんと色鉛筆で描いたのは久しぶりです…
今の線画の時点で、一年くらい絵を見てもらってない友達に見せたら滅茶苦茶絵柄変わっててお前じゃないみたいなことを言われましたw
仕方ないのでしばらく触ってない色鉛筆を使ったら、あ、お前の絵だわって即答されました()
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
