三ヶ月ぶりに色鉛筆触った

8 2021/12/19 20:57
画像は投稿者により削除されました

きちんと色鉛筆で描いたのは久しぶりです…

今の線画の時点で、一年くらい絵を見てもらってない友達に見せたら滅茶苦茶絵柄変わっててお前じゃないみたいなことを言われましたw

仕方ないのでしばらく触ってない色鉛筆を使ったら、あ、お前の絵だわって即答されました()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三ヶ月ぶり 色鉛筆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 20:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
うぇいうぇい


>>6
マンナカノエモジコワイ


>>7
wwwww

真ん中口ついてないw


かぁわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する