ちょっと気になった

2 2021/12/19 21:32

茉央ってやつうざくね

あいつなんか彼氏彼氏ってうるせぇんだよ

あんなん男ったらしやん

うざ きも

同意見のやつこい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 21:32:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わざわざここで言う君も大概だと思うんだけどねぇ ...

まあ 、 別に彼氏なんていなくても良いとは思うけども (


2: 2コメさん 2021/12/19 21:34:34 通報 非表示

「同意見のやつこい亅じゃねえよ

誹謗中傷、わかる?

それが分からんやつがネット使うなよ


3: てぃお.。 @tennnou 2021/12/19 21:35:19 通報 非表示

同意見のやつ来いって言ってんのに注意する奴が来てて草


>>3
来ないと見えない状況だからしょうがないね

やはり運営は無能...ッッ


5: てぃお.。 @tennnou 2021/12/19 21:37:59 通報 非表示

>>4
見るだけならコメする必要なくねww運営さま無能っていうならやめりゃあいいやんw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する