アスナとシノンはどっちがかわいい?

アスナ
アスナ

1243(58%)
シノン
シノン

875(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アスナ シノン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/19 16:05:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「シノン」派2018/12/19 16:08:21 通報 非表示

ツンデレ最高⤴️⤴️


3: 2018/12/21 12:10:47 通報 非表示

クソトピック


8: 8コメさん 2019/10/08 13:18:57 通報 非表示

アスナは登場時から病気


9: 9コメさん 「シノン」派2020/01/12 15:28:36 通報 非表示

シノンは超可愛い


10: 10コメさん 「シノン」派2020/01/17 22:29:10 通報 非表示

>>9
そうだなシノン可愛い…よき!


23: 21コメさん 「シノン」派 2021/05/09 21:31:46 通報 非表示

>>10
シノンは別にキリトに❤飛ばしまくってないしねw


28: 26コメさん 「アスナ」派2021/05/10 00:45:13 通報 非表示

>>23
飛ばしまくってるけどキリトはアスナを愛してるから無視されてるだけだよなwだっせえwww


106: 106コメさん 「アスナ」派2022/11/10 09:34:33 通報 非表示

>>9
自分はどっちも好きだけどな〜


11: 10コメさん 「シノン」派2020/01/17 22:30:09 通報 非表示

かっこええ

シノン

12: 12コメさん 「シノン」派 2020/02/01 11:54:01 通報 非表示

アスナよりも、1000倍可愛い


13: 13コメさん 「シノン」派2020/04/03 14:22:59 通報 非表示

>>12
分かるわ〜!さすがわかってる〜🎶


14: 14コメさん 「シノン」派 2020/05/18 21:38:29 通報 非表示

アスナは性格が大嫌い。それに比べてシノンは可愛いしカッコいいし性格も良き。

シノン最高‼️


15: 15コメさん 「シノン」派 2020/10/19 22:47:07 通報 非表示

>>14
分かるわーーーーd( ̄  ̄)

シノン

29: 26コメさん 「アスナ」派2021/05/10 00:46:07 通報 非表示

>>15
アリシ編のこの女神コス、背中に扇風機背負ってるみたいでださいよね

男人気がさーっと引いて笑ったwww


24: 21コメさん 「シノン」派 2021/05/09 21:32:13 通報 非表示

>>14
ほんとそれです!シノンくそかわ


16: 16コメさん 「シノン」派 2020/10/20 03:08:50 通報 非表示

キャラデザインはキリト寄りかもしれんが、可愛いものは可愛いんだよ

CVみゆきちボイスも相まって

アバターのシノンだけでなく朝田詩乃姿も可愛い


17: 17コメさん 「シノン」派2020/10/20 10:12:22 通報 非表示

汚損品ヒロインなんてノーサンキューでーす


18: 18コメさん 「シノン」派2021/01/05 14:40:24 通報 非表示

シノンは神はっきり分かんだね


19: 19コメさん 「シノン」派 2021/04/11 10:54:02 通報 非表示

アスナはゴ○ク○

シノンは神!


105: 105コメさん 「シノン」派 2021/08/07 12:50:24 通報 非表示

>>19
ひどくね?


20: 20コメさん 「アスナ」派 2021/05/06 05:59:13 通報 非表示

シノン信者って他ヒロイン叩き凄くて怖いな

クズばアスナでなくシノン信者だよ


25: 21コメさん 「シノン」派 2021/05/09 21:32:35 通報 非表示

>>20
は?


26: 26コメさん 「アスナ」派2021/05/10 00:43:07 通報 非表示

いや、は?じゃなくて見たまんまだろ

お前らSAO信者の恥さらしだよ


30: 30コメさん 2021/05/13 08:32:43 通報 非表示

某トピックで荒らしまくってた奴のいる場所はここか?

なるほど。アスナの伸びがすごい。

というかSAO信者の民度低過ぎワロタ


31: 31コメさん 「アスナ」派2021/05/13 11:55:14 通報 非表示

>>30
なんで伸びが凄いとか知ってんだ

なんJ千反田ガイジ

前から多重してた証拠ゲロってんじゃねーよ


85: 85コメさん 2021/05/13 22:25:47 通報 非表示

>>30
ここ荒らすのやめてください

お前が荒らしじゃないか


89: 45コメさん 2021/05/13 23:35:02 通報 非表示

>>85
確かに


32: 32コメさん 2021/05/13 12:10:06 通報 非表示

ホントに釣れたwww

あっちの2コメさんが言ってた通りじゃんw

三日前位から見てたんだけど、君頑張ってるねぇw


33: 33コメさん 「アスナ」派2021/05/13 15:11:02 通報 非表示

なーにが釣れただよ
3日でどんだけ増えたってんだ
千反田ガイジとアスナアンチは一日50以上多重してたがそのレへルになってから騒げ

そもそもこんだけ投票数有るのに投票の推移やここのコメ欄に反応したのがアスナアンチのシノン信者とお前しかいないってどういうことだろうな?
シノンへの投票とコメントの殆ど自演だった証明になってる


34: 34コメさん 2021/05/13 15:36:03 通報 非表示

>>33
まぁまぁ落ち着いて。文章めちゃくちゃになってるし墓穴掘ってますよw

どれだけ増えたか…数えてたわけじゃないしなぁ…何票増やしたんですか?見たところコメNOは変わってるのに、投票結果が表示されてますが…あらら?それが多重ってやつですか?

僕は「某トピック」とか「あっち」みたいにボカして言ってんのに感づいてるので31コメと33コメは同一人物なのにおかしいなぁ…

あと後半。何でそれで証明になると思ってんのwww

ここに居るSAO信者の全部が僕だと本気で思ってるんですか?w3年にも渡って自演とか君発想が頭おかしいよwww


35: 35コメさん 2021/05/13 17:20:33 通報 非表示

>>34
墓穴掘ったのはお前だ
あんな過疎投票で自分以外にも複数いて当然みたいなレスしといて
ここは複数いなくて当然と主張
名前欄の違いを言うならお前もなんで性別表示あったり無かったりするんだ?
理由を胸に手を当てて考えればわかるはず
何票増えたか覚えてないのに多重とか騒いでんじゃねえよ
千反田は一時間も絶たずに30票とか増えてたから監視しなくても普通に気づく
ちなみにSAOは候補にない投票だから多重目的とかいう邪推も成立しないんであしからず

文章無茶苦茶になってる?どこが?お前外人か?
全部の発言ブーメランするのやめろ


43: 34コメさん 2021/05/13 19:27:46 通報 非表示

>>35
あれ?今回は投票しなかったんですか?
喋れば喋るほど苦しいなぁw
ここまで食い付いて欲しいポイントに尽く引っかかってくれると釣りがいがあったってもんだよw
そうだよね。気になるよね。性別表示が変わってるもんね?攻めるべき所はそこだと思ったんだよね。華麗なるカウンター決めたかったんだよね。可愛いなぁw

実は、ブラウザタブを消せば、(少なくともSafariシークレットモードは)コメNOは変更されるんですよ。当然性別も選択し直し。でもね、一度投票したらコメNOは変わっても「君以外の一般人は」新しく投票はできないんだ。普通はね。君は違うみたいだけど。
君がすべきは性別のトラップを踏む事じゃなくて、なぜコメNOが違うのに投票結果が変わらないかを説明するべきだったんだよ。違う端末だった、とか別人だと言い通すか、或いはその「多重」とやらのやり方を吐くか。
それを調子乗っちゃって「理由を胸に手を当てて考えればわかるはず」www
クサい。クサ過ぎるw君エンターテイナーの鑑だよw

あ、それと。
何か言い返したかったんだろうけど、知ったか振りは良くないなぁ。
僕はどうやったら何回も投票できるのかは知らない。その「多重」とやらのやり方が全く分からない。だけど釣りの為に準備はしてるんですよ。

「千反田」票が「一時間も絶たずに30票とか増えてた」トピックなんてこの世のどこにも存在しないんだ。知ってるよね?
君も「胸に手を当てて考えればわかるはず」だよね?その程度の事実を僕が把握してないとでも思った?
君は釣られた瞬間詰んでるんだよ。分かんないかなぁ?

さぁ返信の時間ですよ。頭に上った血を抜いて、頑張って僕の文面から穴を探して突いてみて下さい。くれぐれも、トラップには引っかからないように!ブーメランも投げないように!


44: 44コメさん 2021/05/13 19:40:07 通報 非表示

>>43
馬鹿だなぁお前は

投票してコメントしてなかった場合は初コメント時のナンバーになる

あと単にスマホとPCの場合もあるだろ

そこを断定してしまうということはお前自身が日頃そうやって多重してる証拠となる


52: 34コメさん 2021/05/13 20:02:31 通報 非表示

>>44
だーかーらーw

つまらんなぁ。もうネタ切れですか?

スマホとPC?君義務教育はちゃんと受けなよ。違う端末って言ってんじゃん。日本語分かんない?

初コメント時のナンバー?まだ別人説通ると思ってんの?墓穴を掘ったって言いたいがために考え無しで返信しちゃった時点でその手は消えたんだよ。本当に馬鹿だなぁ…買い被りすぎたか?

なんか鸚鵡返ししたら良いと思ってない?

君はそんな屁理屈じゃなくて、君がその「多重」とやらをしてた事を認めるしか無いの。

ブーメランはやめてね。面白くないよ。


54: 44コメさん 2021/05/13 20:06:19 通報 非表示

>>52
誰も名前欄変わってないのに投票増えてるのはどう説明するんだよガイジ

結局お前がズルして多重してましたって証拠ゲロっただけだったわwww


60: 34コメさん 2021/05/13 20:22:41 通報 非表示

>>54
えぇ…アンタ誰だ…流石にコメントがつまらなさ過ぎて同じ31コメとは思えなくなって来たな…

取り敢えず君が31コメだと言う前提で話すよ。

あのね、文章読んでから返信してね。そこ面倒臭がるからそんな馬鹿みたいな返しになるんだよ。

投票したらコメNO変わるなんて誰が言った?

こっちは読解力までは把握してないんだから、辞書でも国語の教科書でも使ってちゃんと呼んでくれ。文章は前後の文から意味を読み取るんです。義務教育はちゃんとしような。

良いですか?タブを閉じればNOは変わるんです。ですが、タブを閉じてNOを変えたとしても、もう一度投票は出来ないんですよ。分かった?

投票増えてんのはここのコメント欄がある程度活発になったから、或いはあなたの自演、なんて線もありますが、その説明しなきゃいけません。話を逸らそうとして訳分からん事言ってますよ?

さっきから証拠証拠って言っときゃなんとかなると思ってるでしょ?

全然つまらんその程度の「レヘル」で返信してこないで下さい。


62: 44コメさん 2021/05/13 20:30:06 通報 非表示

>>60
だからタブ閉じてNO変えて投票したってなんで思い込んでるんだ?
答えはPCとスマホだから、でPCでは投票してない
そんだけの話よ

しかしお前は何時間タブを開きっぱなしなんだよwww
ニートかよwww


64: 34コメさん 2021/05/13 20:40:35 通報 非表示

>>62
31と33の問題が解決してませんよー。投票して無い、なんて無駄に足掻くから謎の3つ目の端末が出現しちゃいましたよ。

正しい言い訳としては、「スマホでもPCでも投票したよ。その後スマホのタブを閉じ、もう一回開き直したから35コメは投票出来なかったんだよ」って言えば良かったんですよ。

もう少し考えて返信してくれよ…最初の勢いはどうしたよ。

煽り方も逸らし方も何もかもがつまらなくなってるぞ〜


66: 44コメさん 2021/05/13 20:50:32 通報 非表示

>>64
いやだからなんで?俺はお前がPCとスマホで投票したと言ってたから、PCとスマホで性別設定してるのとしてないのがあるんだろって意味で

胸に手を当てて考えろと言ったんだぞ?

33と35は俺だけど31は違うんだが

頭大丈夫か?


68: 34コメさん 2021/05/13 20:55:50 通報 非表示

>>66
オイオイオイオイ。落ち着けー。まさかとは思うけど今更別人設定で乗り切る気じゃないよね?

もう1回落ち着いて31から順に読み直して下さいね。別人設定、通ると思いますか?苦し過ぎますよ。


56: 44コメさん 2021/05/13 20:15:23 通報 非表示

>>43
残念ながらあるんだよなぁ
毎朝千反田票が数十票増えてる投票はある
なんで気づいたかと言うと、面白い投票ないかな?と見て回ってる30分くらいの間に増えてたんだわ

ここのサイトとは言ってないのになんでここだと思った?


61: 34コメさん 2021/05/13 20:28:35 通報 非表示

>>56
分かったからそのURL貼れよ。何でこのサイトじゃないとこの結果持ち出してイキってのか知らないけど、その投票サイトなら複数投票出来んじゃないんですかー?それを僕に言われても知らないよw


36: 35コメさん 2021/05/13 17:21:59 通報 非表示

>>34
あと3年にも渡って自演は発想がおかしいと言っても、連レスシノンガイジと言う実例があるんでな


37: 19コメさん 「シノン」派 2021/05/13 17:26:46 通報 非表示

シノン可愛すぎる❤️

推し!


38: 38コメさん 2021/05/13 18:48:18 通報 非表示

37の名前欄変わってないシノン派がコメントした直後にシノンの投票増えてるし
正直名前欄の変わる変わらないだけで多重してるしてない認定するのもどうかと

それで認定するとここもよそも単発ネームだらけだから結局アスナアンチが自演で毎日頑張っていたという結論になってしまうよw

それと、それを指摘するためにあえてシノン派が工作した可能性も考えると、シノン派=京アニ厨も成立してしまうw


40: 39コメさん 2021/05/13 18:51:50 通報 非表示

カッコええ

シノン

41: 39コメさん 「アスナ」派 2021/05/13 18:53:19 通報 非表示

かわええ

アスナ

42: 38コメさん 2021/05/13 19:13:02 通報 非表示

アスナファンはGEO会員やYouTubeの投票等の多重自演不可な場所の人気投票で上位に入ってるんで

他所で多重して大勢に嫌われていると主張したアスナアンチに、じゃあ少数の多重でなく大勢のアンチがいるというならYouTubeのアスナ動画の低評価を増やしてみて?と言われて3日間一票も増えないままなんだ
高評価は2日で230票くらい増えてる
嫌い票は一日50票も増えてるのにおかしいと思わない?そして1日で高評価が100票ずつ増えるくらいファンがいるなら
その人たちの何割かがここに投票に来たら簡単に票は増えるだろう


45: 45コメさん 2021/05/13 19:48:01 通報 非表示

ちなみに俺も今初コメだけど投票したのは昨日だから今現在アスナ票増えてないはず


46: 45コメさん 2021/05/13 19:52:34 通報 非表示

シークレットモードでなくても消えてるやんけ!

ブラウザのセキュリティ設定か?

あんまり気にした事なかったけど


51: 38コメさん 2021/05/13 20:00:33 通報 非表示

>>46
ブラウザ閉じると履歴消える設定にしてるんじゃない?


57: 45コメさん 2021/05/13 20:17:57 通報 非表示

>>51
なるほどそれかも

ゲームで容量食うからキャッシュ残さない設定にした気がする


47: 38コメさん 2021/05/13 19:55:12 通報 非表示

古いiPhoneだとデフォでcookie維持する方法がないから面倒だと聞いた

俺もPCとスマホかと思ったがシークレットモードねぇ…その発想はなかった


48: 44コメさん 2021/05/13 19:57:36 通報 非表示

ドヤ顔名探偵34コメ君の推理ガバガバで草


49: 44コメさん 2021/05/13 19:58:22 通報 非表示

お、アスナ票増えてるけど誰か投票した?


50: 45コメさん 2021/05/13 19:58:55 通報 非表示

投票したら名前変わるんだっけ?どや!


53: 45コメさん 2021/05/13 20:03:41 通報 非表示

シークレットモードって何?

俺のブラウザ無いとモードならあるけど


55: 38コメさん 2021/05/13 20:10:43 通報 非表示

まぁコメント付くと記事上がるから新規で投票する人は来るだろうね…


58: 44コメさん 2021/05/13 20:20:03 通報 非表示

ソシャゲやる奴多いもんな

スマホなら普通にありえる設定で草


59: 44コメさん 2021/05/13 20:20:45 通報 非表示

おい34コメ、返信まだかよおせえな


63: 44コメさん 2021/05/13 20:33:22 通報 非表示

多重投票ガイジに教えたら余計多重が増えるじゃねーか!

現にお前が最初にいたトピックも千反田多重してるのがいたんだからよそにいないなんて言い切れない


65: 34コメさん 2021/05/13 20:44:10 通報 非表示

>>63
知らねえよ。君よくそれでマウント取れると思ったね。頭お花畑かよ。


67: 44コメさん 2021/05/13 20:51:57 通報 非表示

>>65
お前こそ一日で伸びた票数も把握してないくせにすごい伸びたなんて発言でマウント取れると思った?お花畑すぎて草


69: 34コメさん 2021/05/13 20:56:25 通報 非表示

>>67
がっつり釣られた人間が何を言ってるんだかwww


70: 44コメさん 2021/05/13 21:02:47 通報 非表示

苦しいなぁ

俺はPCとスマホだと思って胸に手を当ててみろって言ったしその主張は変わってない

31は他サイトの多重の話はしてないからな

してるの俺だけだ


72: 34コメさん 2021/05/13 21:19:36 通報 非表示

>>70
えぇ…おもんないな君……マジで鸚鵡返ししかしなくなったじゃん

仮に違うなら35で否定する筈なんですよ。自分で「あんな過疎投票」を共通認識にした事も忘れたの?自分で作った設定に雁字搦めになってませんか?

もう無理だって。諦めなよ。


71: 38コメさん 2021/05/13 21:05:46 通報 非表示

ちなみにアスナアンチは大体この時間多重してるんだけどこの34コメの人がここに張り付いてから止まってる

果たして偶然なのだろうか


73: 34コメさん 2021/05/13 21:20:47 通報 非表示

>>71
アスナアンチじゃなくてゴメンな。

僕はただ釣りがしたかったからここ来ただけですよ。


75: 38コメさん 2021/05/13 21:36:32 通報 非表示

>>73
半年も前に立った過疎トピック監視して千反田多重はスルーでアスナだけ騒いどいてアンチじゃないとか言ってもなぁ…ってここで指摘した途端票数増えたぞおい…


78: 34コメさん 2021/05/13 21:46:45 通報 非表示

>>75
お前は一体何処の誰の話してんだ。


80: 38コメさん 2021/05/13 21:51:20 通報 非表示

>>78
えっ今更別人のふりは無理しかないでしょ…


82: 34コメさん 2021/05/13 21:56:12 通報 非表示

>>80
お前の言ってる多重してるアスナアンチってのはどこにいる奴の事言ってんのか全然分からん。何で俺だと思ってんの?なんか一人で盛り上がってらっしゃいますが、人違いだぞ。


83: 38コメさん 2021/05/13 22:04:49 通報 非表示

>>82
多重のやり方を知ってるのと監視してた事、普段からシークレットモードでここに書き込んでいる件から

なんで半年も前に立った過疎投票監視してたのか不思議

当事者じゃないのにシノン信者との揉め事について断定的に書き込んだ内容もね

全然知らないなら肩持たないと思うよ

あとは文章の癖かな


81: 38コメさん 2021/05/13 21:53:23 通報 非表示

>>78
うーむ、指摘した瞬間だけ投票増えてまた増えないなぁ

アンチの多重は投票開始すると2ずつ増えて暫く続くパターンばかりだったのに…


74: 44コメさん 2021/05/13 21:32:19 通報 非表示

否定するはずとかそんな思い込みで決めつけられてもな

スマホで長文書くの面倒だからレスしたいこと全部盛り込めねえんだよ

コメント書く欄のサイズが二行表示で横巾10文字くらい固定で変えられないの俺だけ?

誰がみても過疎投票でしかないだろ

つーかここの投票の大半過疎だぞ


76: 34コメさん 2021/05/13 21:42:56 通報 非表示

>>74
何で書いてもねえのに汲んでもらえると思ってんだって。お花畑過ぎるだろ。後出しジャンケンに付き合うの疲れるわー

思い込みで証明だとか証拠だとか言ってた奴が言うセリフとは思えないなぁ

過疎投票って言ったのも君なんだからつーかとか言われても知らないよw


77: 45コメさん 2021/05/13 21:43:16 通報 非表示

なんかこいつ絶対こうするはずって思い込み激しくね?

2行あるだけいいじゃん俺なんか1行しかないから書きにくくてしやーない


79: 44コメさん 2021/05/13 21:49:57 通報 非表示

汲んでもらえるはずっつーかそもそも汲んでもらいたいとも思ってないし
一番言いたいことまず書いた、それだけだ

一行は草


84: 44コメさん 2021/05/13 22:06:57 通報 非表示

むしろ一人で盛り上がってたのは全然知らん問題に長文でアスナアンチにアシストレスした34コメなんだよなあ


86: 44コメさん 2021/05/13 22:34:35 通報 非表示

34コメ反論できなくなった途端ここから逃走してまたアンチスレに逃げ込んでるぞ


87: 38コメさん 2021/05/13 23:00:38 通報 非表示

消えた途端多重投票も再開

怪しすぎる…


88: 44コメさん 2021/05/13 23:24:58 通報 非表示

>>87
アンチスレに書き込んだ時に短時間でIP変わってたから多分多重投票しながらレスしたんだろうな

ブラウザ一旦閉じないと多重投票出来ないからここに拘束され続けるのが嫌になったのだろう


90: 90コメさん 「アスナ」派2021/06/17 19:25:32 通報 非表示

なんか一瞬でシノンに3票くらい増えたな

同時にとある投票も…また何か工作が始まるんです?


91: 91コメさん 2021/06/17 20:31:23 通報 非表示

じゃあ多重対策

233:321


92: 92コメさん 2021/06/19 15:34:36 通報 非表示

見た感じ何故か監視してる90コメ含めてどっちも工作してるだろ

240:325


93: 93コメさん 「シノン」派 2021/06/19 16:26:34 通報 非表示

シノン神!


94: 94コメさん 2021/06/20 10:52:03 通報 非表示

250:329

一体どの口が多重を語ってんだろうな


95: 95コメさん 2021/06/20 11:11:09 通報 非表示

>>94
お前バカ?一瞬で増えたからおかしいと指摘されたんだろ

多重に文句言ってるのでなくトピ乱立やコメントでの自演が起きてるから票の増減をネタに荒らすつもりなのかなと


96: 95コメさん 2021/06/20 11:12:00 通報 非表示

あと監視でなくまじで一瞬で増えたから気づいた


97: 92コメさん 2021/06/20 11:47:17 通報 非表示

>>96
何故数字変わってる?指摘されたんだろって何?

252:329


98: 98コメさん 2021/06/20 11:59:29 通報 非表示

なるほど、こうやって荒らすんだな

確かに危惧されたとおりだ


99: 92コメさん 2021/06/24 23:37:52 通報 非表示

275:345

どうやって言い訳するつもりだよ


101: 92コメさん 2021/06/25 06:34:30 通報 非表示

数字も変わってるし、何を言ってるのか分からないが、俺がどっちとも言ってないのに反応するってのは自覚があるんじゃないか?


103: 102コメさん 2021/06/25 23:03:03 通報 非表示

続き

https://tohyotalk.com/question/148371
1: 1コメさん 「イリヤスフィール・フォン・アイ..」派 2021/06/20 21:31:30
こっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっち

6)乱立してアスナに票がたくさん入ったら不正だと騒ぐ、誰が工作していたのか明らか
この手のサイトでいくら工作しても、毎月のように新作フィギュアやオンリーグッズが出るのはアスナだけ
工作したって売上は増えない、人気があって売れるキャラしか作られない

以上


104: 92コメさん 2021/06/25 23:52:07 通報 非表示

多重対策

282:346


107: 107コメさん 「シノン」派 2022/11/13 13:52:32 通報 非表示

アスナ生理的に無理。


108: 108コメさん 「アスナ」派2022/11/17 18:03:08 通報 非表示

アスナ性格も良くて可愛いし大好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する