pentagonの中で実は騒がしそうなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1シノン9票(34%)
1全員9票(34%)
3ホンソク3票(11%)
3ユウト3票(11%)
5フイ1票(3%)
5イェナン1票(3%)
7ジノ0票(0%)
7ヨウォン0票(0%)
7キノ0票(0%)
7ウソク0票(0%)
7いない?!0票(0%)
シノン
34% (9票)
全員
 
ホンソク
 
ユウト
 
フイ
 
イェナン
 
ジノ
 
ヨウォン
 
キノ
 
ウソク
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジノ フイ ホンソク シノン ヨウォン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/20 15:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/20 15:37:00 通報 非表示

ホンソク、シノンはすでに騒がしい(笑)でも、意外とユウトも騒がしいような・・・⁉︎まわりがうるさすぎて分からないだけかも!

などと、個人の意見でかまいません!ただpentagonを悪くいう人は申し訳ありませんがコメントを控えて下さい。楽しく!語りましょう🥰


2: 1コメさん 「ホンソク」派 2019/12/22 13:44:11 通報 非表示

わかりみ。

pentagon 騒がしい

3: 3コメさん 「シノン」派2019/12/25 12:56:11 通報 非表示

シノンソクはうるさーい!笑 いい意味で!ユトかあ・・・確かに、いろいろコア(?)などうがを見てるとわかる!


4: 3コメさん 「シノン」派2019/12/25 12:57:48 通報 非表示

かわうい(第一弾)

PENTAGON 騒がしい

5: 3コメさん 「シノン」派2019/12/25 12:58:33 通報 非表示

かわうい(第二弾)

PENTAGON 騒がしい

6: 1コメさん 「ホンソク」派 2019/12/25 18:14:43 通報 非表示

わ、かわうい(笑) コメントありがとうございます!ですよね、ユウト、割と…笑

わかってくださる方がここに…❤️

ユニバースほんと民度高くて嬉しいです😊


7: 1コメさん 「ホンソク」派 2019/12/31 09:34:18 通報 非表示

最近シノンが好きすぎるのだ。

ジノペンだけど割とじわじわきてる

pentagonシノン

8: 3コメさん 「シノン」派 2020/01/04 12:50:55 通報 非表示

わあ、シノン好きなのわかるなあ・・・!シノンの沼は深いですよー(笑)


9: 3コメさん 「シノン」派 2020/01/04 12:52:50 通報 非表示

ホント、ゆにぼす民度高いですよね!あなたみたいに!(笑)いっぱい、語りましょ~


10: 1コメさん 「ホンソク」派 2020/01/06 12:28:41 通報 非表示

え、民度高いのあとのコメントなに!?

え、泣きそう、嬉しいです!そんなこと言ってくれるあなたのが、優しくていい人ですよー(泣)❤️

ありがとう😊これから、タメにしよ!

友達感覚でね!嫌なら言って!


12: 3コメさん 「シノン」派 2020/01/06 15:24:10 通報 非表示

ふふー!いーよ、タメ!!私は、優しくないよ?いやな人だよ?それでもいいなら、仲よくしよ!


13: 3コメさん 「シノン」派 2020/01/06 15:25:41 通報 非表示

てか、PENTAGON悪く言う人、やめて。トークしないでください。不快です。


14: 3コメさん 「シノン」派 2020/01/06 15:32:14 通報 非表示

PENTAGONが大好きなゆにぼすの会話です。本当に嫌いなら、もうかかわらないでください。これに対するコメントも不要です。メンバーの努力も知らないで勝手に言わないでください。イライラしてるのかなんだか知りませんが、PENTAGONに当たらないで。そんなこと平気でできるあなたの方がよっぽどゴミくずですよ


15: 1コメさん 「ホンソク」派 2020/01/06 15:41:30 通報 非表示

最初に注意喚起したのにもかかわらずいうのであれば、色々と手もあります。

最終手段としては

私たち以外の方にまとめていただいたり、相応の処分を受けていただきます。

面倒なことになりたくなければ、以後コメントはしないでください。これに対するコメントも不要です。


16: 1コメさん 「ホンソク」派 2020/01/06 15:43:59 通報 非表示

3コメさん、ありがと!🥰助かったよ!

タメオッケー嬉しい!やたやた❤️嫌な人なわけないでしょ?こんないい人なのに!仲良くしてねー!もっといろんな人にコメしてほしいねー!


17: 1コメさん 「ホンソク」派 2020/01/06 15:47:15 通報 非表示

もう一度、皆さまに言いますが、今回のようなことがあった場合にすぐにコメントをやめず、悪く言いつづけるのであれば、それ相応の手段をとります。面倒ですよね、私もです。でも許すわけにはいきませんので、色々手段を取らせていただきます。

もう二度目の注意喚起です。

知らなかったとも言えませんよね。本当に嫌です。やめてください。


18: 1コメさん 「ホンソク」派 2020/01/06 15:48:11 通報 非表示

…嫌な雰囲気だね😅ごめんね!


19: 3コメさん 「シノン」派 2020/01/07 20:32:26 通報 非表示

タメok当たり前じゃん!こんなあたたかい雰囲気のゆにぼすが大好きなの!!

嫌な感じの人もいるけど、そんなのたぐいまれレベル!笑

仲良くしてね!


20: 20コメさん 「ユウト」派2020/03/09 09:59:37 通報 非表示

安達くんはVライブとかいつもボソボソって感じで音MAXにしないと聴こえないから意外とユトかも!?ww


21: 21コメさん 「ユウト」派2023/04/09 22:02:15 通報 非表示

>>20
それめっちゃわかりみ


22: 22コメさん 「フイ」派 2023/05/16 22:43:47 通報 非表示

>>10
フイくんゼベワンで楽曲提供するかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で